プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

2010☆元旦マラソン 速報

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


ただ今、遠征中のため携帯からのアップになります♪

無事に2010年多摩川元旦マラソンを完走しました
応援メールやコメント頂いた皆さん、ホントにありがとうございました。
m(__)m
12月は練習不足でしたが自己ベストを少し更新しました。

タイム 48分39秒


詳しいレポなどはまた後日。


いつも応援ありがとうございます。
とっても励みになってます。今日もポチっとよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした!
自己ベストおめでとうございます!!
朝はランニング日和かと思いましたが、今日も風強かったですね。

元旦早々自己ベストということは幸先良さそうですね~♪

今年もよろしくお願いします♪

おー
僕 今日大会中併走してました。
ニュータン通りから河川敷に入ったら大会やっていたので折り返しまで併走してそのまま直進しましたよ。
たぶん45分くらいの人と走っていたんじゃないかな~


自己ベスト更新お疲れ様でした。

あけましておめでとうございます。
元旦マラソンお疲れさまでした(o^∇^o)ノ
そして、早々自己ベストとは!!
いいスタートですね。

本年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>

あけましておめでとうございます!
そして、新年早々自己ベスト♪
風の冷たい一日でしたが、★ponkoさんにとっては、いい風が吹いたってことですね!
おめでとうございまぁす。

今年もよろしくお願いします♪

あけまして

 おめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^

 元旦の大会、寒い中お疲れ様でした^。^大会のレポート、楽しみにしていますが、風邪とか気を付けてくださいね^.^/

 

あけましておめでとうございます♪

昨日は朝から寒く、結構強い風が吹いていたのに、
自己ベスト更新おめでとうございます。
詳しいレポ楽しみにしています。



あけましておめでとうございます(*^-^*)ノ

ポンコさん、どんどん速くなっててすごい!
48分台は、もう普通にでちゃうね。

私も追いつけるように頑張ろうっと。

今年もよろしくお願いします☆

ベストおめでとうございます

本年もよろしくです。
新年から自己ベスト気持ちいいですねえ。
しかも48分さらりと。
私も出したいなあ。

あけましておめでとうございます。
走って来ましたね!
今年の開幕レースで自己ベストおめでとうございます。
レポ楽しみにしていますね♪

コメントありがとうございます!!

◇きぐまさん
応援メールありがとうございました!

レース中はさほど風も強くなくて
ランニング日和でした。
今年初のレースが自己ベストで
素直に嬉しかったです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆


◇ハンサムネコさん
おお~。ネコさんが併走しているのがわかったら
もっと頑張れたかも~~~!!!
途中でネコさんに追い越されたんですね。私。

自己ベスト素直にうれしいです。
今年もよろしくお願いします!!



◇しまねこさん
あけましておめでとうございます!

自己ベストでいいスタートがきれました。
今年は年女どうし頑張りましょう♪

よろしくお願いします。



◇iwatobiさん
あけましておめでとうございます!
レース中はそんなに風は強くなくて
ちょっと涼しい扇風機のような感じでした♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪



◇モッティーさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

実はレース後、風邪を引いてしまった私・・・
モッティーさん見てましたね(笑)



◇ユウ★さん
明けましておめでとうございます!
多摩川は埼玉よりも風が弱かったみたいです。
おかげでまあまあのレースができました。
心残りもありますが、自己ベストなので
次回の課題にします☆


◇まみ公さん
明けましておめでとうございます!
河川敷コースで高低差がほとんどないレースなので
運良く48分だったんだと思います。
12月は練習不足だったし・・・

私はまみ公ちゃんのように長い距離を走れるようになるのが目標。
お互い頑張りましょうね!

今年もよろしくお願いします!!


◇城さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
新年早々自己ベストでいいスタートが切れました。
今年は上尾シティマラソンでお会いできたらいいですね!

お互い今年も頑張りましょう☆


◇レイさん
あけましておめでとうございます!
無事に走ってきましたよ!!
元旦のレースで自己ベスト。
いいスタートが切れました。

今年もよろしくお願いします!!
非公開コメント