プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


2009年☆皆さんありがとうございました!

今 ダンナさんの実家にいます。

今日は走り納めのつもりがなんだかんだ言って走れませんでしたが休足して明日に備えると思うことにします

今年2月から走り始めその後ブログも開始して、走る事を通じて皆さんとお知り合いになれたことで充実した一年を過ごす事がでしました。ありがとうございました!
また2010年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m。


コメントいただいている皆さんすみません。我が家では毎年実家を渡り歩く年末年始なもので、お返事は3日以降になりそうです。


皆様良い新年をお迎え下さいね!。


いつも応援ありがとうございます。励みになるのでポチっと一つお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

今年はお世話になりました☆へこんでるときの優しいコメントに励まされました!
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を~

明日は元旦マラソンですね!
頑張ってきてくださいね!

今年は★ponkoさんにお会いできた、本当に素晴らしい1年でした。
ありがとうございます。
来年も共に頑張りましょうね~。
よろしくお願いします!!!

今年はブログ楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

今年は★ponkoさんにお会いすることができて良かったです。
更にアドバイスいただいたり、励まされたり
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!

元旦マラソン頑張ってくださいね^-^
良いお年を~

あけましておめでとうございます!
もうすぐ元旦マラソンスタートですね。頑張って下さい♪

今年もお互い怪我のないよう目標に向かって走りましょう。

コメントありがとうございます!!
返信大変遅くなりスミマセン!!!


◇Chikaさん
こちらこそお世話になりました。
Chikaちゃんの明るく可愛らしいキャラにとっても癒されました。
2010年もよろしくお願いします!


◇きぐまさん
私もきぐまさんにお会いできたことで
とってもすばらしい1年を過ごせました。

こちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願いします!!



◇城さん
私も城さんをはじめ皆さんにお会いできて
ホントに楽しい1年でした。
今年もよろしくお願いします!


◇サトさん
応援ありがとうございます!
私もサトさんにお会いできてほんとによかったです。
今年もまたどこかでお会いしましょうね!!

今年もよろしくお願いします!



◇ユウ★さん
応援ありがとうございます!!!

おかげで元旦マラソン頑張れました!
今年もよろしくお願いします!!
非公開コメント

