プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


手相

私、「占い」というものに全く興味がなく、
今まで占ってもらった経験は一度もありませんでした。

皆さんは占いって行ったことのある方いらっしゃいますか?
女子の皆さんは、結構好きな方もいらっしゃるかと思います。

職場の同僚の若い女子たち、
恋愛やら金運やら、ヤッパリ気になる年頃の子が多く
時々昼休みに占いなどの話題が出ていたんです。
最年長の私としては
「へー。占い行ったことないわ~。興味ないよ」というコメントをいつもしていたのですが
ココ最近、仕事運が非常によくない感じの同僚たち(私も含む)。
よく当たる手相占いが横浜にあるんですがいっしょに行きませんか?
と誘ってくれました。

たまにはジョシどうしで「キャッキャ」するのもいいな・・・と思い
同僚4人で手相占いに行ってきました。

中華街の中にあるのですが、
結構 有名らしく待つ人が多数。
もちろん初めて「手相」を見てもらいました。

来年が厄年・年女。そして仕事もいいことが全くなくて・・・という状態なので
見てもらうのが怖かった私へこみ

ですが、とっても前向きになれる助言をいただきました

その後みんなでおいしく中華街でランチ→ 赤レンガ倉庫のカフェで女子トーク 

と楽しい1日を過ごしました。


最近、横浜といえば
野球観戦のみ(時々中華街で肉まん)だったので久しぶりに横浜らしい場所を満喫しました。

ただ・・・
写真を1枚もとらず、反省ため息


途中の山下公園でランニングをする人を数人見かけ
横浜RUNしてみたいな~なんて思ったりしました。



ま、何においても前向きに努力し続けることが
私にとっては大切なことのようです。


2009年も残り1日。
2009年ラストランは多摩川になりそうです。
(レース前日なので超ゆるランになる予定ですけど・・・)



いつも応援有難うございます!
とっても励みになるので
ポチっと一つお願いします!!マウス(左クリック)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ








スポンサーサイト

コメント

私も占いはあまり気にしません。
占いって結局、統計学ですからね~。
って夢ブチ壊し発言。
すいません…v-435
誠に申し訳ないv-435v-435

でも、いいこと言ってもらえるとテンションあがるんで、そういう意味で占いっていいかも。
★ponkoさんも前向きアドバイスをしてもらったようですし、今が辛抱のしどきなのかしら。
ふぁいと~!

わたしも、きゃっきゃと女子らしい1日を過ごしたいな~。

私占い大好きです!
今月のOZの占い特集号買ってしまいましたから(^-^;)
行き詰まってるときに話聞いてもらってアドバイスいただけるのは良いですよね~

横浜はランステもできたし走りやすそうだし朝から行けば買い物に中華街と1日満喫できそう♪

★ponkoさんこんにちは~!
中華街にそんな有名な占い師さんがいるなんてしりませんでした~!!

私もあんまり占いには興味ないのですが、手相は見てもらいたいな~って思ってます。
占ってもらって前向きになれたなら、とてもよかったですね^^

横浜ラン、いいですよ~^^
是非是非^^

今年は★ponkoさんとラントーク出来て楽しかったです^^
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではよいお年をお迎え下さい~。

私も占い全く信じない派ですけど、
いいこと言われると素直に嬉しいですよね♪

って、ポンコさん明日レースじゃ~んv-356

ぶっ飛ばして来てね(*^-^*)ノ

私も随分前(20年前)に占ってもらいました♪
私は自分に都合の良い事は信じますが、悪い事は信じません(笑)

だから言えるのかも知れませんが、
結局は気持ちの持ちようだと思います。
マイナスの事ばかり考えればマイナスが増幅します。
常にプラス思考でいきましょう!

あ~そういえば横浜は随分と行っていない~。
たまには、肉まん食べに行ってこようかな~(笑)

明日レースでしたね!頑張ってください!
なかなかコメントできませんでしたが、ブログ
楽しく拝見させていただいてました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!

コメントありがとうございます!
返信大変遅くなり申し訳ありません!!


◇きぐまさん
私も占いは基本信じません。
が、イイことを言われたので
今回は行ってよかった~☆と思ってます。
時々女子どうしでキャッキャするのもいいですよ~。


◇サトさん
占い好き女子ですね♪
今回いっしょに行ったメンバーに
サトさんと同じ年くらいのコもいっしょでしたよ。
占いの結果は前向きにうれしい助言として受け取ります。



◇sayaさん
こちらこそいろいろありがとうございました。
sayaさんとブログ友達になれて
楽しい1年でした。
また、今年もよろしくお願いします。

中華街の占い、雑誌などにも載っているらしいです。
場所は多分チャイナスクエアというビルの中だと思います。
手相は1回1000円なので一度いかがですか?



◇まみ公さん
私も信じない派ですが、
手相で健康状態などもわかるらしく
視力が左右でかなりの差があるとか
運動不足とかも言い当てられたので
驚きましたv-405

ま、いいこと言われたので今回は信じます。




◇ユウ★さん
私も都合のいいように信じます。
しかも1回1000円だったので嫌なことを言われたら
信じないぞ!という気持でいこうと友達と意気込んで行きました(笑)

いずれにしても、ユウ★さんのおっしゃるとおり
気持ちの問題ですよね。
前抜きにプラス思考で行きます!

中華街のランチと
お土産に買った肉まんおいしかったですよ~



◇macogawaさん
応援ありがとうございます!!

こちらこそなかなかコメントできずスミマセンでした。
今年もよろしくお願いします!
非公開コメント

