プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


帰宅ランのかわりに。

今週は帰宅ランしようと思っていたのですが、
4日間しかない1週間

いつもならノー残業デー(のハズ)の水曜日に
帰宅ラン!の予定ですが、今日はオヤスミだったので・・・

帰宅ランのかわりに少し長めに走る事にしました。

といっても14kmですが・・・。


もうちょっと走りたいな~と思ったのですが
ここはゆるランナーな私。自宅近くまで戻ってくるころ
ちょうど暗くなってしまったのでやめておきました絵文字名を入力してください

走り終わったあと
お腹がすいたので近くのローソンであんまん買って食べちゃいました。
あんまんおいしいうわぁ・・・

ちなみに私はあんこは粒あん派なのですが皆さんは
粒あん こしあんのどちらが好きですか??
(どちらでもおいしい あんこ であることにはかわらないんですけどネ)


-------------------------------

年末近くなったダンナさんがちょっぴり風邪気味。
残り二日間のお仕事や大掃除元旦マラソンなどもあるので
感染しないよう気をつけたいと思います。

年末年始 みなさんが健康で元気に過ごせるように
ポチっと一つお願いしますマウス(左クリック)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト

コメント

はーい、私もつぶあん派で~す。
こしあんも好きですけどね。
寒いときにコンビニのおまんじゅう、そそられますよね~e-278
ご主人の風邪がうつったら大変。
栄養をとって暖かくしてくださいね~e-490e-489e-340

この季節は、暗くなると一段と冷え込みますので
走るのが億劫になりますよね~!
私も夏場なら夜ランを考えますが
冬は多分走ること自体考えていません(笑)

あ!私はこしあん派です。
でも、あんまんよりも肉まんが好きです(笑)

自分もつぶあんですね(o^∇^o)ノ

こしあんだと、チョコと見間違えたりします(笑)

年末の忙しい時期の中、14kmお疲れさまでした!!

わたし…肉まん…。
あんまんはあまり食べませんけど、あんこはつぶでもこしでもイケルほうです。

旦那様、悪化しないといいですね!
元旦ランまで気がつけばあと1週間ですね~。ふぁいと~。

私も粒あん派です♪
もちろん、こしあんでも美味しく頂きますけど。

ダンナさまの風邪、早く治りますように。
うつされないように気をつけて!

私はこしあんだあ。

こしあんを更に舌でこして、まったり感を味わう。

もちろん粒あんでもいけますけどね(笑)

風邪、気をつけてくださいね。

14kmランお疲れ様です♪

私は断然つぶあん派!
甘すぎないし舌に残るあのつぶつぶ感が大好きです(*´▽`*)
あ、でもあんまんに限ってはこしあん(ごまあん風味?)のが良いですね。

元旦マラソンファイトです!
お風邪に気をつけてくださいね

こしあん派ッス(>▽<)b

粒あんだと小豆の皮が口に残って
微妙~~な感じに(笑)

でも豆なら黒豆が良いな~♪
もうすぐお正月だから
黒豆と栗きんとんが食べた~い

ポンコさんもインフル気をつけて(><)

コメントありがとうございます!!
返信大変遅くなりスミマセン。

◇レイさん
つぶあん派さん お一人目♪
冬のコンビニの中華まん系はほんとそそられますよね~。
温かくておいしい♪

風邪うつらないように栄養とりま~す♪


◇ユウ★さん
こしあん派さん お一人目♪
私も肉まん好きです♪
走った後に温かい中華まんいいですよ~。

夜ランは寒いので
休みの日はちょっと昼型にしようかと思ってる今日この頃です。



◇ぴっちさん
つぶあん派さんお二人目♪
確かにチョコっぽいですこしあんは♪

お休みに入ったので
もうちょっと走りたいと思います☆


◇きぐまさん
肉まん派お一人目~♪
実は私もいつもは肉まん派です。
が、この日はなんだかアンコが食べたくて・・・
好き嫌いが少ない私としては
おいしかったらどちらでもいいというのが本音です☆



◇iwatobiさん
つぶあん派さん3人目♪
私もつぶ、こしどちらもおいしく食べれます。
が、なぜか私の周りはこしあん派が多くて・・・

粒あん好きなひとっているのかな~?とおもって
皆さんに聞いてみました☆



◇城さん
こしあん派さん二人目♪
なかなかおいしそうな味わいかたですね~。
私も今度やってみます。

ダンナさんの風邪大丈夫そうです。
お気遣いありがとうございます♪



◇サトさん
つぶあん派さん4人目♪
私もつぶつぶした感じがすきです。
こしあん(ごまあん)のあんまんも好きですよ☆
どちらにしてもあんこはおいしいですよね~♪


◇まみ公さん
こしあん派さん3人目♪
黒豆おいしいですよね~。
私もお正月には黒豆と栗きんとんが楽しみです♪

お豆や栗きんとんなどでたくさん栄養とって
インフルエンザを完全撃退してくださいね♪
非公開コメント

