プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

元旦初走り 多摩川堤健康マラソンの通知書

昨日、仕事から帰ってみると
元旦マラソンの通知書が届いていました。

Image915.jpg


あら?もう届いた。と思ったのですが、
よくよくカレンダーをみたら今日は20日(21日になってますが・・・)。 

もうあと少しで2009年も終わりじゃないか~!!!
と改めて実感。


今月はなんだかモヤモヤして走れないなんて言っていたこともあるけれど
ヤッパリ招待状が届くとモチベーションもアップjumee☆up1
仕事も年内最後の週となる今週は帰宅ランやります



1●年ぶりの元旦マラソンに出場でワクワク!
晴れてれば富士山も見えるこのコースで
楽しく走れるようにトレーニングしたいと思ってます。



-------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆様からのポチっと一つで
とっても元気になれます。

今日もポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ










スポンサーサイト

コメント

え?あ、ほんとだ今日は21日。
今年もあと10日!年賀状書かなきゃ!
★ponkoさん、お忙しいそうですが、あと1週間ちょいでお休みですよ!
もう少しの辛抱。

元旦ラン、頑張ってくださいね!
私は初日の出暴走に行ってみようかな。
寒いかな。やめとこうかな。どうしようかな。

今年も残りわずかですね。
何かやり残した事があるような無いような・・・
思い出せません(笑)

どれどれ元旦ランのスタート時間は・・・
え!10時?
折角なら初日の出ランが出来る大会があると面白いですね
(寒いかもしれないけど)
でも、何か新年早々走るのも面白そうです。
毎年元旦は飲んでいますが、一度元旦ランにチャレンジしてみようかな~。

1●年前のタイムは秘密?(^m^)
今も前も10km参加ですかい~?

本当、1年ってはやいよねぇv-409
元旦から走るポンコさん、えらい!!
頑張ってね!

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
私も年賀状書かなきゃv-356
(ハガキ買いに行かないと!!v-355
私の場合、元旦はレース入れないと
ダラダラ過ごしてしまい走りませんv-393。多分・・・。



◇ユウ★さん
私も何かやり残していることがあると思うのですが
思い出せませんv-356

元旦マラソン、女子は11時半からスタートなんですよ。
初日の出ランはとっても寒そうですね。。。

いつもダラダラと元旦をすごしているので
来年はちょっと違う元旦になりそうです。
楽しそう~♪


◇まみ公さん
1●年前の元旦マラソン。。。
どのレースに出たかぼんやり覚えている程度。
多分5kmだったと思うけど
タイムは全く覚えていません(汗)
当時は高校生だったので
10kmのレースに出たことはないです(多分)。
長いレースでも5キロ程度だった(と思う)

あまりに昔のことすぎて断言できない自分が情けない・・・v-406
トラックのタイムだったらほぼ覚えてるんだけど。。。

ま、チョット気分転換に元旦走ってみま~す☆

元旦マラソン、千葉は各市の市民対象とかばかりですね(>_<)

どちらにしても、実家に帰省しているので無理ですが・・・(^▽^;)
★ponkoさんと同じ時間に走ってみようかな(笑)

もう来年の案内かぁ、と思ったら、後10日ばかりなんですね。
ちょっと慌てました。
ちょっと寒いかもしれませんが、RUN初め、楽しんで来てください!

元旦ラン

元旦走りですかあ。すごいですね。
やっぱ初走りは大事ですよねえ。

私はきっと朝から飲んじゃうんだろうなあ。
でも、ちょっとは走りたいな。


コメントありがとうございます!

◇ぴっちさん
市民対象の元旦マラソンだと
出たくても出られないですね~(>_<)

私の場合は実家に買えるついでに元旦マラソンです。
(ダンナの実家ですが^^)
いっしょの時間に走ってもらえたら
がんばれそうです~☆


◇iwatobiさん
そうなの。あっという間に年末ですよ。
驚きです。。。

ヤッパリ寒そうですよね~。
今年の元旦にチャッピーの散歩で
元旦マラソンを開催している近くまで行きましたが
寒かったのを覚えてます。
寒さ対策しないと・・・


◇城さん
いつもダラダタと元旦を過ごしてしまうので
来年はチョット違うスタートにしたいと思って
元旦マラソンに出ますv-91
多分そうしないと元旦は走らないと思うので・・・

お酒は走ったあと飲みま~す
非公開コメント