プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


黒ウェアの効果

さて久々にランネタ(っぽく)行きます♪

先日のつくばマラソンの写真をみて・・・
あら?私少しやせたのかしら?なんて思ったりしています。
その写真はこれ
つくば3ブログ

チョットだけですが上半身が引き締まって見えません??
(顔がまん丸だけど??っていうコメントはお控えくださいネ)

実はこのウェアのトップスを購入したのはつくばマラソンの前々日。

長袖のランウェアを1枚しか持っておらず
その1枚は帰宅ランのリュックでスレてしまってます。
さすがにスレてしまったウェアでレースに挑むのも・・・と悩み
かといって寒そうなので半袖なのも・・・
とこれもまた悩み結局急遽購入したものです。

購入したのは最寄のナイキショップ。
このナイキショップは初めてランスカを購入した場所でもあります。
スタッフの方が親切なので時々お世話になっています。

残業上がりで閉店近い20時半すぎにお店に行ったのですが
試着を勧めてくださいました。

その際「走ってますね~。やせましたよね!」と声をかけていただいました。
絵文字名を入力してくださいうれしい☆


実際のところ体重の減りはたいしたことないのですが
少しづつでも走り続けているおかげで
体が引き締まってきているようです。

そして引き締め効果アリの ブラック
のおかげでさらに引き締まっているように見えるようです。


工事現場か?? とツッコミが入りそうですが
なかなかいい感じのブラックウェア

年末年始の暴飲暴食での体重の増加時には活躍してくれそうです。

(っていうか黒ウェアに頼らなくてもいいよう食事もお酒も控えめにしましょうねって感じですね

--------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆様からポチっとしていただけたら
とってもうれしいです。
今日もポチっと一つヨロシクお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





スポンサーサイト

コメント

かっこいい!
黒ウェア持ってないので、欲しくなりました★

黒ウェアいいですよね~v-343
あたしも頼りまくりです♪汗めだたないし、結構なんいでも合わせやすいしv-354重宝しますよねv-318

黒カワユイv-343
勝負パンツとすごく合うよね~^^
黒は本当引き締まって見える!
って、ポンコさんが引き締まってるんだよ~!

黒いいですね。合わせやすいし、これからも重宝するんじゃないですか。
それにこのいい写真ですね☆
痩せましたねって一番うれしい言葉ですよね。
最近はまったく言われなくなりました。(てか、太ったね思われてるかも)

私もこのお写真拝見したときに、
あれ?やせたかな?
って思いました。
てか★ponkoさん、もともと細いですけど。
ゼッケンも黄色で、いい感じにブラックと黄色になってますね!
黒ウエアは日焼けもしにくいようですし、私も一着買おうかな…。

ウエアのコーディネートももいいですが、爆走中のこの笑顔!
いいですね~♪
下を黒にすることが多いので、上はカラフルなものが多いんですが、最近、私もブラックが気になってます。

黒いいですね合わせやすいし、自分もよく頼ります(^O^)どっちかっていうと下ですかね、短パンとかスパッツとかo(^-^)oやっぱ最近のように寒いときとかなんか気分的にも暖かく感じます(^O^)/

この時期は忘年会シーズンだけど、急に寒くなってきたから風邪とかひかないように頑張りましょうo(^-^)o

★ponkoさん、スタイル良いですね~~~!
まず、美脚に目がいっちゃいました。
羨ましすぎるっっっ(≧ω≦*)
私もベースは黒なんですが、最近飽きてきました…

コメントありがとうございます!

◇たわんさん
ありがとうございます(^^)
黒ってカッコよくみえますよ~!!
試してくださいね!!


◇chikaさん
chikaちゃんも黒ウェアに頼ってるのね~!!
合わせやすくていいよね~!!
ただ、私の場合。。。
比較的、顔の色がくすんで見えてしまいがちなので
チョット気をつけないとって感じなんだけどネ・・・。


◇まみ公さん
工事現場カラーでいいでしょ(^^)??
私が引き締まってるんじゃなくて
ブラックが引き締まって見えるんだよ~
特に最近ほんとヤバイ・・・
ホントに体引き締めないと!!!

忘年会シーズンのコノ時期は
辛いです(T_T)。



◇レイさん
ここ最近久しぶりにやせましたねと言われ
思わず嬉しくなっちゃったんです♪

昔の私を知っている人には
必ず「太ったね」といわれますから・・・


◇きぐまさん
コノ写真いい写真です♪(*^^*)
でも実際にはやせてないと思います。
ちょっと引き締まった程度で・・・。

黄色×黒でいい感じに工事現場カラーでした♪
黒ウェア1枚あると便利かもです!!


◇iwatobiさん
何となくですが顔色がくすんで見えてしまう気がして
ランウェアは明るい色のものをトップスに選んでいましたが、
1枚だけ半袖のダンスキンのウェアを持っていて
それを着てる写真をみたら
やせた???(^^) と思ったので
長袖も買ってみたんです。

確かにあわせやすいですし
引き締め効果そして日焼けしにくい効果もあるので
一度チャレンジしてみてくださいな~♪



◇モッティさん
男性のブラックウェアはカッコいいですよね♪
モッティさんもブラック派なんですね~

ほんと急に寒くなりましたね。
風が強く吹いてますます寒い季節になりますが
お互い体のケアしっかりしましょうね~!!


◇華さん
いや~照れるな(*^^*)
美脚なんて♪♪♪

黒って定番カラーですから
飽きがきてもまたコーディネートの一部に
使えそうですね♪
時々指し色でカラフルな色を入れて
印象を変えてみるのもイイかな~?と思ってます。
非公開コメント

