プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ついに3が始動!

ネタギレにつき今日は完全なる独り言です。

私の大好きな あのシリーズ のMOVIE3が本格始動です!
あのシリーズとは・・・

コレ!!

Image909.jpg

(画像見づらいですが「踊る大捜査線」テレビシリーズです。)
もちろん映画シリーズもDVD持ってます。


公開は2010年7月3日。
とっても楽しみ~♪


と、すこしだけウキウキ気分になってます絵文字名を入力してください



---------------------------------

そろそろランニングブログっぽいこと書こうよと
言われそうですが・・・
送別会やら忘年会やらで毎週飲み会
今週も金曜は飲み 土曜は仕事

飲んだ分のカロリーは日曜日に消費するつもりです

こんな私にポチっマウス(左クリック)とひとつ元気をください!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト

コメント

『踊る大捜査線』また映画でやるんですね!
織田裕二のドラマは大好きなので楽しみです♪
ちなみに、今までのドラマで大好きなのは・・・『お金がない』です。

これから、クリスマス・忘年会・年末年始とカロリー摂取が
増えますので私も頑張って走らないと・・・。

コメントありがとうございます!

◇ユウ★さん
あわわわv-404
コメントしずらいマニアックネタにコメント頂いてありがとうございます♪

私も織田裕二のドラマが好きで(結構昔のほうが好きですが)よく見てました。
「お金がない」もほぼ全部みてましたよ。
踊る~もよかったら見てみてくださいね☆
非公開コメント