プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

ミイラ

不気味なタイトルでスミマセン。

ココ数ヶ月の間に実際にお会いしていただいた方は
お気づきだったかもしれませんが
私、手荒れがひどいんです。

病院で薬をもらってもなかなか完治せず・・・
よくなったり悪くなったりを繰り返していました。

好きなジェルネイルも初ハーフ&つくばのための勝負ネイル
の後はやめており治療中なのです。

そうでなくても手あれの気になるこの季節
なかなかよくならず。。。
病院でいつもの薬ではないものを処方してもらいました。

先生からも「ちょっとひどいね」といわれてしまうほどの症状だったため
塗り薬が2種類に増えました。
うち1種類は夜寝る前にガーゼに多めに付着し
それを指に巻いて寝るというもの
なので最近の私の眠るときの手は・・・
Image899.jpg

ミイラ状態ですjumee☆faceA76
(朝起きるとガーゼは全部取れてなくなってますけど・・・苦笑い


ミイラ生活のおかげもあり、
だいぶ症状はよくなってきました。

もうしばらくは 夜ミイラ 生活が続きそうな★ponkoなのです。



いつも応援ありがとうございます!
今日もポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。
ポチっと一つよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト

コメント

v-399ああ~、指が~~!
痛そうでしたものね、指先。
早くよくなりますようにv-421

そそ、ガーゼ、手袋類は起きるとどっかいってますよね。

私の妻も同じようにミイラになります。
酷い時はパキパキと音を立てながら切れて血が出るそうです。
また、寝るときはミイラ状態の上から手袋をします。
結構辛いみたいですね!

★ponkoさんも少し時間は掛かるかもしれませんが
確り薬を塗って直して下さい。

出来れば・・・洗物は旦那さんに任せれば早く直りますよ(笑)

ああ~~、痛そう~~(;;)
うちの姉も手がボロボロで、
毎日苦しんでマス。。
ポンコさんも同じなのね…
本当ツラそう。。
みかん剥けないとか言ってるもん、相当だよね。
早くよくなりますよ~~に!!!

あぁぁ、そんな季節ですね・・・。
早く良くなりますように。
私もそろそろやばそうな感じです。
濃厚なクリームを塗ろう。

この季節、ホント痛いですよね(*_*)水に触れたときとか、ひぇ~って感じですよね(:_;)少しずつ良くなるよう応援してま~す!なるたけムリしないでくださいねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛そう・・・大丈夫ですか?(涙)
あたしはカサカサになる程度なのですがi-182お好きなジェルネイル、我慢しなきゃいけないのもつらそう(:_;)お大事になさってくださいね!
あたしは、朝起きると寝る前に脚に貼ってたシップが必ず無くなってます(笑)

痛そう・・・です・・・・・
みんな脱げるんですね(笑)

私はハンドクリーム+指サック+手袋してます。朝は不思議な物体だらけ(汗)

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
おかげさまで大分よくなってきたんです。
切れて血が出ていたところはかなり塞がって
小さな切り傷になってきました!
仕事中に書類に血がつかなくなりましたよ~♪  
      (↑血つきの書類なんて怖い・・・)

やっぱり寝てる間は手袋とかどっかいっちゃいますよね~♪



◇ユウ★さん
奥様の手荒れもお辛そうですね。
ぱきぱき言いながら切れて血がでるのわかります~。
ミイラの上から手袋は、いいアイディアですね。
いただきます♪

ダンナさんが洗物・・・
してくれたら多分こんな手にはなっていないハズ。
ゴム手袋が手放せない今日この頃です☆



◇まみ公さん
お姉さんの手もお辛そうですね。
私はおサボりダメ主婦なんでこんなに手が荒れているのは
実はおかしいかもしれないです。

みかんの皮はむけるけど
玉ねぎにはさわれません。
刺激強くて超イタイの~(T_T)


◇iwatobiさん
実は私・・・iwatobiさんの手のキレイさに
惚れております(*^^*)。
iwatobiさんの手が私のように
ズタズタになったらショックかも~~~
濃厚なクリーム塗ってください。早めに!


◇モッティさん
この季節はそうでなくても乾燥とか激しくて。。。
切り傷やかゆみはだいぶ収まってきているので
気長に薬つけて治しますね~☆


◇cHiKaさん
おかげ様でだいぶよくなってきたのよ。
カサカサになったら早めにハンドクリームで
ケアしてね♪
実はココまでひどくなったのは今年初めてなのよ。私。

みんな眠っている間は
いろんなものなくなっちゃうんだね~(笑)



◇たわんさん
痛い(T_T)です。
けどだいぶよくなりました!
指サックはちょっとムレませんか??
朝起きたときのフトンの中と
枕周辺が面白いことになりそうですね♪
非公開コメント