プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

帰宅Runのご褒美♪

今日は久しぶりに帰宅RUNしました
「残業はしないゾ!」と決めて
サササっと仕事片付けてきました~!
(ちょっとだけ残業したけど・・・)


10km以上走るのはつくば以来(走らなすぎ・・・苦笑い
ゆっくりのんびりランで行こうと決めて走る。
う~んヤッパリ気持ちいい♪

順調に走り続けて残り4キロあたりで。。。
19時前だということに気づきました。

ゴール地点の最寄り駅
数ヶ月前に白い鯛焼きのお店がオープン。
今まで数回買って帰ってますが
やっぱり オイシイうふ
あのモチモチっとした食感が好きなんです。

閉店時間が19時~19時半くらいのようで
最近は仕事帰り時にはいつも閉店時間を過ぎています涙


ということでペースを上げて走る! ダッシュ
白い鯛焼き屋さん目指して走る!!!ダッシュダッシュダッシュ

ダッシュダッシュ ゴール!!きらきら

白い鯛焼きちゃんも無事にGETピース
Image900-1.jpg


帰宅後おいしく1コ食べました♪
残りは ぷーさんに1コ。
もう1コ明日のオヤツにしよ。


たまにはこんなご褒美つきの帰宅ランもありかな~なんて
思ってます。


いつも応援ありがとうございます!
とっても励みになってます。
今日もポチっと一つよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ですっ!(いきなり体育会系笑)
白い鯛焼き美味しいですよね(^^)
でも、お好み焼きやうふクリームなどの普通の鯛焼き屋しかないので、もっぱら冷凍食品の白い鯛焼き食べてます。
普通に走るより、寄り道しながらのランが好きですね。
ランの締めはスーパーです(笑)

いいねいいね~ご褒美。

こんな白いのどこに売ってるの?
こっちにはないのかなあ。

フライとかゼリーフライ売ってるあたりですか?違うか。

やっぱりご褒美は大事だよね♪
でも、エライ!
私だったら明日にとっておけず、
その日のうちにもう1個食べちゃう…

でも実は…、
普通のたい焼きのが好きだったりする(^m^)

お疲れ様です!!
久々のランで少しはリフレッシュできたでしょうか?
たいやきくん、いいな~。
白いたい焼きくん、まだ食べたことないんですよ。
今度走ってウチまで届けてください(←オイv-356

ponkoさん、走れてよかったですね。
すっきりしましたか~?
白いたい焼き私もすきですよ~
でもこれって小さいですよね。
私だったら走った後なら2個、いや3個食べちゃうかも。

帰宅ランお疲れ様です!
気持ちの良いランだったようでなによりです♪
たい焼き、あんこもたっぷりそうでおいしそうv-345

寄り道ラン楽しいですよね。
今日は何買って帰ろうかな?なんてウキウキしながら走れるので私もよくやります♪
その為に食べログでクチコミ調べたりとかも(笑)

コメントありがとうございます!

◇ホシヲさん
お疲れ様デスっ!(体育系返し^^)
白い鯛焼きって冷凍食品もあるんですね~。

寄り道ラン楽しいですよね!。
白い鯛焼きのほかにも狙ってるところはあるんですが、
多分これは走って持ち帰れないと思うので
やめてます。
狙っているのは お持ち帰り専門の焼き鳥。
リュックの中が焼き鳥の肉汁だらけになりそう・・・i-229



◇城さん
いいでしょ?ご褒美。
もちもちっとしてておいしいですよ!!

フライとかゼリーフライ売ってるあたり・・・
近いですが、もうちょっと上り方面です。オシイ!。



◇まみ公さん
実はね・・・
私も普通の鯛焼きが好き。
白い鯛焼きは
鯛焼きっていうよりお餅感覚で食べてます。
実はお餅好きなの私(^m^)

腹ペコなら残さずもう一個たべちゃうよ~


◇きぐまさん
お疲れ様です!
リフレッシュできましたよv-353
走るってやっぱりいいですねv-411~♪

白い鯛焼き走ってお届けしましょうか?
走ってでも十分いけそうな距離っぽいので・・・v-398
でも帰りは車でお家までおくってくださいネ~!(^^)


◇レイさん
走れました♪
スッキリですよ。スッキリ!(^^v)
意外とお腹いっぱいになる気がするんですが
1コでやめときました。
昼間ランの後なら2個目食べてますよ!
いや、ぷーさんには買ったことを内緒にして
3個食べます♪v-91


◇サトさん
たい焼きおいしいよ~♪
走って気分爽快になり、
おやつでさらにウキウキ気分。
また帰宅たいやきRUNしよ~!
サトさんも寄り道ラン楽しんでねv-354

白いたい焼き、大福食べてる気分になります。
走った後のおやつは幸せ倍増ですよね~♪

忙しそうですが、風邪ひいたりしないようにお気をつけくださいね。

おつかれさまでーす♪
白いタイ焼き、あたし、未経験です。。。
もちもちしてるんですねー!
うちの近くに白いタイ焼き屋さんできてるので、行ってみますね♪

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
そうそう。白いたいやき 私も大福感覚です。
お餅みたいですものね!
元気に過ごせるよう
時々オヤツRUNして気分転換したいと思います♪


◇cHiKaさん
おつかれさまで~す♪
体験してみて白いたいやき♪
おもちみたいでモチモチよ。
お餅好きの私にとっては
すごく幸せになれま~す
非公開コメント