プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

夜Run

今週末の土曜は仕事&雨の予報なので走れなそうな予感涙
そんなわけで平日どうしても走っておきたかったので
今日は仕事を早めに切り上げて夜Runしてきましたダッシュ


--------------------

本日の走行距離
5km
Time 27分28秒

--------------------

自宅周辺を走ったのだけど
あまり走っている人はいなくて
途中 中学生くらいの娘さんとそのパパさんらしい親子Runを見かけるくらい。
なんだか寂しい・・・。

やっぱり皇居Runの方が相当気分も盛り上がるな~キャッ
つくづく感じた今日の夜Run.
また皇居に走りに行くぞ!と密かにおもったponkoなのであります。

それに走行距離をもう少し延ばしたい。
やっぱり仕事後に帰宅Runするか・・・
とも考えている今日この頃です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




       

コメント

非公開コメント