プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


村の人たちから元気もらった♪

現在、若干モチベーション低下気味サゲの★ponkoです。

(スミマセン。こんな話題で・・・)

モチベーション低下の大きな理由は・・・
モヤモヤとしたはっきりしない状況が続く仕事にあります。
職場のどんよりした空気と
土曜出勤の多さのせいで、
すっかり帰宅RUNをしなくなってしまいましたがっくり
(走らない言い訳のようになってますが・・・)

12月にレースを一つも入れていないのも
テンションが上がらない理由の一つなのかもしれません。

が、そんなことを言っていても状況が変わる訳ではないので
今週は帰宅RUN復活させるつもり。

今日(6日)はいろんなレースがあって
村の人たちのレポを読んでたくさん元気をもらいました
どんよりしてる場合じゃないです!



というわけで今後の予定・・・

とりあえず一番近い予定は
元旦初走り多摩川堤健康マラソン 10km です。

ええ。元旦から走りますうわぁ・・・ピース

仕事のストレスとモヤモヤしたマイナスのオーラは
走って吹き飛ばすことにします。

------------------------------

とはいいつつも
また仕事でどんよりjumee☆Feel Depressed4したら
村の皆さんのブログ読んで元気いただきます!

こんな私ですが・・・
ポチっと一つよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






スポンサーサイト

コメント

気分が乗らない時ってありますよね。
でもそんな時はあんまり無理して頑張らないこと
が大切だと思います。
元旦のレース、楽しみですね!目標があると
練習も楽しくなるはず。ゆっくり、じっくり走りましょう!

どんよりしてるときは無理に元気になろうとしてもさらに疲れちゃうから、無理なさらぬよう…。
通勤ランで少し気持ちが軽くなるといいですね。

元旦が楽しみですね~

元旦から走るんですか?いいですね~!
私も一度は走ってみたい気持ちはありますが・・・
元旦は朝からお酒が飲める唯一の日なので、それを逃すことが出来ず
いまだ元旦ランに挑む事が出来ません(笑)

元旦から頑張り屋さん、ステキ☆
気分が乗らない時、私もあります~。

よいしょ! v-41ボッ

ひとつおすそわけ(笑)

きっと自然の走りたくなる時がくるだろうから、
あんまり気負わずに、元旦まで溜めて溜めて
一気に爆発e-268どーん!45分v-352

いつも頑張ってると疲れちゃうから
がんばらないことをがんばるようにしよう^^

確かにレースとかあるとモチベーションがあがるけど
焦らず ぼちぼちだよ~ん♪(^-^*)

私も帰宅ランぜんぜんできてないーー。(汗)

元旦ランがんばれーーーっ!v-91

こんばんは(゜▽゜)/今日もお疲れ様でした元旦から走るんですねo(^-^)oさすがponkoさん!朗報が届くよう応援してますよ

仕事大変ですね(*_*)自分も不満がテンコ盛りです(*_*)休出も多く、管理もテキトーで(>_<)まぁ発散に限りますよね~、30前には今より自分にあった仕事に転職しようと思います
あと雨の中、浦和vs鹿島、埼スタで見てきました!寒かった~真上に屋根があるのにフツーに雨降ってきて(*_*)でも熊谷のぴあで2時間並んでチケット取ったし、良い思い出になりました!

コメントありがとうございます!!
返信遅くなり大変申し訳ありません。


◇macogawaさん
励ましのお言葉ありがとうございます!
無理して走ってもいいことなさそうだと思い
あまり頑張らないことにしました。
ま、もともとゆるランナーなので♪



◇きぐまさん
そうそう。どんよりしてるときは疲れるんですよね~
だからあまり頑張りすぎないことにしました。
ゆるランナーだし♪
結局迷っていた元旦はエントリーしちゃったんですけど
オエーっとならない程度に
ゆるランで行こうと思います♪


◇ユウ★さん
かれこれ・・・実は4回目の元旦マラソンになります。
前回出たのは・・・○●年くらい前でしょうか??
多分その当時よりエントリーされる方も増えてるみたいなので
楽しんで走ってきます♪

お酒は走った後でおいしく飲みま~すv-307


◇まみ公さん
おすそわけありがと。
 v-42   暖かい(^^)。

多分そのうちまた走りたくなる時がくるよね♪
でも、元旦から45分でど~ん!!v-313は無謀かと・・・



◇まろんさん
応援ありがとうございます!。
頑張らないようにがんばります!
わかってるつもりだったのですが
いつの間にかあせってたみたいですv-402
ボチボチ行きますね~♪


◇モッティさん
土曜日は大雨で大変でしたね。
私、仕事の帰りに土砂降りで
靴がびしょぬれで大変でしたよ。。。

元旦は楽しんで走ります♪
応援ありがとうございます!

ponkoさん、元旦から走るって素敵です☆
私も行こうかな~って調べてみたんですけど、申し込み期間が4日まででした(残念)

お仕事をされながら時間を作るのはたいへんですよね。
私は毎日の仕事ではないのですが、やはり仕事があった日は疲れて走れません。
特に12月はただでさえ気ぜわしい時期ですもの、もやもやするでしょうけど割り切ってしまった方がいいかもしれませんね!

楽しいレポとか読むと余計にもやもやしてしまうかもしれませんが、
お仕事がなにより優先ですもの、風邪を引かないように頑張ってくださいね。

いつかどこかでご一緒できるといいですね~♪

コメントありがとうございます!

◇レイさん
ああ~残念!お会いしたかった・・・

楽しいレポで元気が出ますよ。
レイさんのレポも元気の元です♪
お気遣いありがとうございます!

今度どこかでお会いしましょうネ♪
楽しみ(^^)
非公開コメント

