プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


2009年11月のRun

なんかココ数ヶ月 「1ヶ月のまとめ」的なことをしないまま
漠然と100kmくらい走れればいいや~って感じで
ゆるゆると走ってきてしまいました。

今後の自分のためにもとりあえず毎月ランニングのまとめと反省を・・・


-----------------------------

2009年11月

走行距離 80.8km
走った回数 6回(は、恥ずかしすぎる~~~


走行距離と走った回数は少なすぎますが、
11月はそれなりに充実した1ヶ月でした。


 手書き星初めての20km走
 手書き星初ハーフ(上尾シティマラソン)
 手書き星10km自己ベスト(つくばマラソンで48分54秒)
 手書き星初セルフエイド

など、今後ランニングを続けていく上で貴重な経験ができました。


ココ最近平日のランニングが出来ていなくて
週末ランナーになりつつある私。
仕事がちょっとイマイチ。モヤモヤしててあんまりいい状態じゃないんです
ランニングで汗かいてスッキリしたいと思ってます


12月はレースを入れてませんが年明けからのレースを目標に
またトレーニングしていきたいと思います(ゆるランナーですけどネ)

というわけで
今月も目標は100km です。


いつも応援ありがとうございます。
ゆるランナーの私ですが、
村の皆さんからたくさんパワーもらってます。
ポチっと一つお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ







スポンサーサイト

コメント

平日の走る時間を確保するのは本当に
大変ですよね。
でも目標を明確に持ってらっしゃるので、
週末ランでストレスも発散できればそれが
一番!楽しく行きましょう!

あれ?あれ?
ポンコさん、帰宅ランはどうしました~?(笑)

でも10㎞48分、すばらしい~v-352
走っても相変わらず52分切れない私ですが…^^;
ポンコさんの記録目指して頑張ろ!

初ハーフもお疲れでした☆
また今度同じレースに出られる機会があればいいな♪

走行距離は少なくても、きちっと結果を残してるところがすばらしーーーいv-238
年末年始は何かと忙しくなりそうですが、お互い乗り切っていきましょ♪

私もゆるランですが、それで48分はすごい!。

私もこの冬は50分切ってみます。

おはようございます(*゜ー゜)vここ最近は初の経験が多かったんですね!自分もできるときにいろいろトライしたいですね(^O^)

それとモヤモヤしたものは好きなことをして忘れるに限ると思います今日は付き合いで嫌だけど忘年会に出ますが、明日は埼スタでサッカー観戦です!

なんとなく、「ponkoさん、お仕事忙しいのかな…」と思ってました。
やはり今はストレスフルな状態なんですね…。
早く落ち着くといいですね。

月間距離は目安。気にしない気にしな~い。
はしりゃいいってもんでもないのだ~。

コメントありがとうございます!

◇macogawaさん
平日の時間確保はやっぱり大変です。
暗くなるのが早いし・・・
マイペースで無理せず走り続けます。
応援ありがとうございます♪


◇まみ公さん
ばれた??帰宅ランできてないの。
11月は1回のみです・・・i-229

普段走らない分レースの後のダメージは大きいです。
ヤッパリ普段から走らないとダメね・・・。

またいっしょに走りたいねv-354!!
(まだフルは難しいけど・・・)


◇cHiKa さん
10月は一応目標クリアしてたんです。
だから今月のレースの結果があるのかと。

やっぱりトレーニングしないとダメだよね。
12月は頑張って走ろう~!!


◇城さん
たまたま つくばのコースが走りやすかったのかも・・・と思ってます。
次回また50分切できるように
がんばらなくちゃv-91!!
と 思ってます!!
お互い50分切りがんばりましょ!!


◇モッティさん
そうなの11月は「初○○」だらけだったのです。
だからすっごく充実してた割りに・・・
走っていない。
ま、仕事してたらストレスも溜まりますよね。
走って汗かいて発散します。
モッティーさんもサッカー観戦で発散してきてください!!


◇きぐまさん
やっぱりわかっちゃいましたか?ストレスフル状態・・・
忙しさよりも
なんだか先の見えない感じがモヤモヤしていてストレスにつながる感じv-406

12月は走って気分転換しますe-420v-398

大丈夫、走った日数同じです!(゚ー゚;
やっぱりお仕事してると、平日走るのは厳しいですよね~。
お互い、仕事とランと家事とうまくバランスをとっていきたいですね☆

おお~!回数同じですか!!
よかった・・・(ちょっとホッとしました)

ほんと、お互いに仕事とランと家事うまくバランスとりながら「働く主婦美ジョガー」目指しましょうね!

非公開コメント

