プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


つくばマラソン☆アフター他編

今日でつくばマラソンのレポは最終回とします。

楽しく応援した後
初フルを完走したきぐまさんを囲んで仲良く記念撮影

つくばアフター


その後iwatobiさんセレクトでPACIFIC CAFEのおいしいパンケーキを。
Image886.jpg

ふわふわで軽い食感のパンケーキ2枚重ねにベリー系の甘酸っぱいソース&生クリーム
ぺロリと完食できるだろうと思っていたのですが・・・
ちょっぴり残してしまいました。
でもまた食べたいな~あのパンケーキ。おいしかったな~~~。。。


------------------------------

先日アップされたオールスポーツの写真。
10kmのわりには結構な枚数がありました。
ええ、予定どおり笑顔で写ってます。
(引きつってますけど・・・)

1周目①
つくば1ブログ

1周目②
つくば2ブログ

2周目①
つくば3ブログ


1周目か2周目かを判断するのは
バトン代わりのかっぱがあるかないか。
2周目の写真意外と元気です。。。が、この少し前に一度オエーっとなってます

ゴール地点での写真もあったのですが
最後にきたオエーのせいで
手で顔を半分くらい覆ってる写真が多数・・・jumee☆Feel Depressed4
ゴール写真とられたくない人みたいでした
(後日ネタにする可能性アリです苦笑い


てな感じで、
はじめてのつくばマラソンのレポは終了です。


また次の目標に向かって頑張ります
次の目標は・・・
また後日のネタにします。
あっ ちなみに
ここまで記事にしていないのでもう皆さんおわかりかと思いますが
アフロで東京の招待状は届きませんでした・・・

・・・残念




応援していただきどうもありがとうございます。
今日もポチっマウス(左クリック)と一つよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






スポンサーサイト

コメント

オールスポーツさんの写真、いい表情ですね!楽しそう♪

1周めのバトン、キレーに畳んでますね~。
2周めは確かにちょっと辛そうなお顔してますね…。
でも実際にオエーしなくてよかったです。

私も招待状は届きませんでした…。

余裕の笑顔ですね。楽しんで走ってるのが伝わります♪

バトン、太すぎですね。これじゃ、バトンパス出来ないわ。
私は持つのが嫌で着てましたよ~。

スポーツ名言

スポーツ名言 http://murakitatsuo1969.hamazo.tv/e2103104.html
是非ごらんください。何年もかけて作りました。これからの健闘を祈っています。

うわぁ~^^
めっちゃ可愛く写ってる~!
やっぱ被写体がいいんだな。うんうん。
周りの人たち、黙々と走ってるのに、
ポンコさん一人ではしゃいでるー(笑)
可愛すぎ!!
勝負パンツ、目立ってるね~!ぐっど♪

いい記念写真になりましたね!黄色のランパンがお似合いですね(^O^)黒のスパッツとも色的によく合ってると思いますよ!

ところで、平日は仕事のあととか走られてるんですか?

あたしのとこにも招待状、きませんでした~v-406
黄色いパンツ、いいですねー!
あたしも次に買う勝負服は黄色にしようかと思ってます♪

コメントありがとうございます!!

返信が大変遅くなり申し訳ございません!


◇きぐまさん
キレーにバトンは畳んだのですが、
ちょっと太すぎです。
スタート前に必死に畳みました。(2度ほど畳みなおししてます)

招待状は来年一緒に届くといいですね~☆


◇iwatobiさん
ほんとはiwatobiさんにこの太いバトンを
パスしたかったんですけど(笑)

ゴールまで余裕の笑顔でいられるように
頑張ります。
ゴール写真ひどいでしょ??


◇murakiさん
コメントありがとうございます。
スポーツ名言拝見しました。
走り続けていく上で、
これからも時々拝見させていただきたいと思う名言でした。
ありがとうございました。


◇まみ公さん
カワイイ??ありがと。
ほんとかなぁ??

周りの人と明らかに違いすぎるあの笑顔。
冷静に見たらちょっとおかしな人かも(笑)



◇モッティーさん
黄色いランパンはお気に入りなんです♪
今回は上も黒だったんですが
よく見ると工事現場みたいですね(笑)

平日は仕事の後に走ってるのですが
(時々帰宅RUNとか)
最近ちょっと週末ランナー化しつつあります。
平日もっと走らねば!!


◇cHiKa さん
あらら残念
cHiKaちゃんの所にも届かなかったんだね
アフロの招待状・・・
来年きっと届くよ。招待状。
来年いっしょに出ようね東京マラソン。

黄色パンツ。
履くだけで元気になれる気がするの。
だからお気に入り♪。
オソロにしましょ~☆
非公開コメント

