プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

走ってきました☆つくばマラソン10km

先週に引き続いてのレース
つくばマラソン 10km 無事に完走しました!

結果

グロス  49分13秒
ネット  48分54秒

自己ベスト更新です!!絵文字名を入力してください
うれしいです♪


レースの詳細 レポはまた後ほどです。

本日つくばを走られた皆様寒い中お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね!

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援ホントに励みになってます。
ポチっと一つお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





スポンサーサイト

コメント

お~めっさいいタイムじゃないですか(^^)
ほんと村人のレベル高いっす。
天気も大丈夫だったようだし、肩の荷がおりました(笑)
詳細レポ楽しみにしてますよ♪

お疲れ様でした~
本当にめっさいいタイムですね~
詳細レポ楽しみにしてますね~

自己新おめでとぉ~

んで、キットキット、聞こえた?うん、確かにアレは★ponkoさんの声だった。。

応援アリガトぉ~♪

自己ベスト、おめでとうございます!
満足のいくレースだったんですね。それが一番!
タイムも素晴らしいし言うことなしですね。
今日はゆっくり休んでください!

うわっすご~いっす。おめでとうございます。

何だかんだ言いつつも~v-218
ネットiwatobiさん超えてるんじゃ?
昨晩iwatobiさん見て驚いてたのに、ponkoさんも50分切り。スタートダッシュ禁止して笑顔で走って50分きりですかあ。すごすぎる。みんな速い人ばっかりのところに遊びにきてたんだ私は(汗)

今回は50分がまだ壁の私にとっては。
ハーフのタイム見ると仲間だと思ってたのにやっぱ昔走っててまだまだ若い人はまだ走れますね。私もがんばるわ。

お疲れ様でした~♪

やっぱり★ponkoさん、速いわ~。
ラン→応援→アフターと充実した一日でしたね。
満足満足。すごく楽しかったです!
来年は一緒に先頭から攻めましょう。ついていきます!

キラキラもありがとうございました。
感動の涙で前が見えませ~ん。
また、一緒に走りましょう、そして、食べましょう!!

自己ベスト更新おめでとうございます!
みんな速いなぁ~~~。
スバラシイ記録です。
今日はゆっくり休んでくださいね☆

自己ベスト更新

おめでとうございますo(^-^)o日頃の頑張りが結果につながるって素晴らしいですね!

自分も仕事やら子供の面倒やら(奥さん的にはやってないレベルですが)で走れてないですが、練習して大会を楽しみたいと思います!

ホント寒い中お疲れさまでした(^O^)/ゆっくり休んでください!

自己ベストお疲れ様です!
カッパとの格闘?を繰り広げていた分を差し引けばさらなる記録更新ができそうですね~。
と、あおってみる。

そして昨日はお疲れさまでした!
応援ありがとうございました!

おお~自己新おめでとうございます♪
素晴らしいタイム 嬉しいですね!
そして朝からお会いできて嬉しかったですよ~

つくばお疲れ様です。
そして自己ベスト更新おめでとうございます(>▽<)
50分切りなんてすごい!速い!!
ついこの間、誰が最初に51分切れるかなんて話してたのに…

次、同じ大会で走るときはponkoさんの背中を追いかけていきます♪

自己ベストおめでと~~!!
スゴイスゴイ!
50分しっかり切っちゃってるし(>▽<)b
おいていかれてる~(汗)

そんなに速いとは!
本当すごい♪
おめでとう!
追いつけるよう、頑張る~^^

コメントありがとうございます!!

◇ホシヲさん
ホシヲさんのおかげで(笑)
大荒れの天気にならずに済みました♪
自分でもニンマリのタイムでした。
素直にうれしいです♪


◇レイさん
ありがとうございます~
このタイムをまた今後も更新していけるように
今後もトレーニングしていきたいと思ってます♪


◇katsuwoさん
聞こえたでしょ?応援。
ほんと皆さん頑張ってましたよね。

自己ベスト素直にうれしいです~♪


◇macogawaさん
ありがとうございます!!!

えっと・・・
確かにいいタイムだったんですが、
実はちょっといろいろ・・・汗( ̄◇ ̄;
レポにてご報告します♪


◇城さん
ありがとうございます~~~!!
iwatobiさんはやっぱりすごいんですよ。
まだまだ追いつけないです。
実は目標もきちんと達成はできてないんです。
どのへんが・・・というところは
後ほどご報告しますネ!



◇iwatobiさん
いやいや・・・
iwatobiさんに比べたらマダマダですよ。
来年は・・・
色違いのランドレとかで攻めますか?(^^)
それまでに一緒に攻められるくらいの
スピードを養っておかないと
あと撃沈しないための持久力も・・・

キラキラ喜んでいただけてうれしいです♪
楽しい1日をホントにありがとうございました。
またご一緒しましょうね~~~


◇華さん
ありがとうございます!!
つくばの10kmは記録が出やすいようですよ。
でも自己ベストは素直にうれしいです♪
今後も自己ベスト縮めていけるようにがんばりま~す☆


◇モッティさん
ありがとうございます!
どうにか自己ベスト更新できました♪

私も日ごろ沢山走れているわけではないのですが
家族や仕事があってこそランニングも続けていけるのかなあと
最近思ってます。


◇きぐまさん
あおらないでくださいよぉ~☆(笑)
かっぱとの格闘レポしますよ!

きぐまさんこそホントにお疲れ様でした。
きぐまさんの走り感動しました!
私もきぐまさんのようにフルが走れるように
頑張ろうと思います!

また一緒に走りましょうね~♪



◇のんさん
ありがとうございます!!
のんさんこそお疲れ様でした。
ほんと朝の出会いは驚きでしたが、
嬉しかったです♪
きらきらは次回お渡ししますネ
また一緒に走りましょう♪


◇サトさん
ありがとうございます!
サトさんも復活したら50分切れますよ。

今回は前回よりもかなり涼しかったし、
前回の反省もありちょっと違うレース展開をしてみました♪
よければ次のレポも読んでくださいな~



◇まみ公さん
何をおっしゃるまみ公ちゃん
初フル(じゃない2回目だっけ??)を好タイムで走ったまみ公ちゃんは
完全に私のことおいてってます・・・(泣)

でも・・・
50分切れたことは素直にうれしい♪

お互いにつくばはいいレースになりましたね♪

ハーフに10キロにと、続けておつかれさまでした!アンド、記録更新おめでとでーす☆
あたしも、青太がんばろぉっと♪

わあ~o(^o^)o
ponkoさんすごい速い!

さすが元リクやね♪

私はまだ公式なレースでは10キロ50分切ってないから
お正月の走り初めでがんばりまーす。
ponkoさんにパワーもらいましたー☆

ゆっくり休んでね~(^-^)

コメントありがとうございます!
返信遅くなりホントにスミマセン。

◇cHiKaさん
ありがとうございます!
素直に自己ベストがうれしい~♪
cHiKaちゃんも次のレースがんばれ~~~!!!



◇まろん♪さん
ありがとうございます(^^)
まろん♪さんなら50分どころか45分切ですよね。
まろん♪さんのスピードすばらしいですものね!

お互いまた頑張りましょ!!
非公開コメント