プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


つくばマラソン(10km)の目標

週末に控えたつくばマラソン。
私は10kmに出場します。

今回の目標は・・・

手書き星スタートダッシュ禁止。
手書き星最後まで楽しく走る
手書き星オールスポーツの写真ではいい表情で写る。
手書き星そして、笑顔でゴールする。

とします。
タイムは・・・あえて今回は具体的なものは設定しません。
というのも多分スタートダッシュせずにそこそこのタイムで最初の1kmを刻めば、
その後は苦しまずに徐々に上げられそうな気がするからです。
(先週のハーフを走ってみてそんな感じがしてます。)

で、走り終ったらフルの応援します♪



週末は日本全国でレースが沢山。
天気予報から傘マークが消えるように
ポチっと一つお願いします!

テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主テルテル坊主
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





スポンサーサイト

コメント

>そこそこのタイムで最初の1kmを刻めば、
>その後は苦しまずに徐々に上げられそうな気がする

私もそれが大事だと思います。10kmはやはり
難しい距離だと思うので、できる限りイーブン
ペースで、可能であればBUできれば良いですね。
明日は天気が心配ですが、体調を崩さないように
頑張ってください!

予報では雨は午後からみたいなので
★ponkoさんのレース中は大丈夫そう!
オールスポーツでおもいっきり笑顔の写真期待できそうですね!
こちらはどうなることやら・・・

天気は大丈夫なはず(笑)
やっぱりペースメーカー探すと楽かも知れません。
レース楽しんで笑顔でゴールして下さいね。
そして、フル組の応援も楽しみましょう♪

今週末も大会なんですね!やっぱり楽しくなければマラソンじゃないから、いい笑顔でゴールしてほしいです(^O^)ところで、撮れた写真は載せてもらえるんですか?あ、それと明日は寒そうだから、体調崩さないようにして下さいねm(__)m

明日頑張りましょう!!!!
ponkoさんにお会いできるのを楽しみにしております!
雨降りませんように!!!

頑張ってくださいね~♪

楽しみにしていますね。

コメントありがとうございます!

◇macogawaさん
◇のんさん
◇ホシヲさん
◇モッティさん
◇きぐまさん
◇城さん

まとめての返信で申し訳ございません。
温かい応援コメントありがとうございました。
10kmですが無事に完走、そして嬉しいことも♪。

皆さんのおかげで頑張れました。
本当にどうもありがとうございました。
非公開コメント

