プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

上尾シティマラソン☆初ハーフレポ その2

さて、次のレースも迫っておりますので
初ハーフのレポはこれでおしまいにします。


楽しく走った後は・・・
無料サービスのフルーツ(キウイ、りんご、みかん)や
アミノバリューでほっと一息。

そしてもっと ほっと一息できたのはコレ
Image884.jpg

無料配布の「あったか汁」
(選手限定です。
 ゼッケンと一緒に配布される引換券と交換。
 若しくはゼッケンでもOKだったみたいです)

走ってすぐにそんなに食べれないよって言うくらい
具沢山だったのですが・・・
おいしくぺロリと完食しました。

暖かい応援と「あったか汁」でとっても満足した初ハーフでした。

--------------------------------

そしてちょっぴりインフラ情報などなど・・・

会場の上尾陸上競技場
 
JR上尾駅から徒歩15分程度。
車なら17号沿いとアクセスには便利ですが、
渋滞および駐車場が少ないため車での来場なら早めに行かないと駐車場の確保は
厳しいようです。
(レース当日は競技場前の駐車場は使えません)

実際、案内状にも「駐車場が少ないので車での来場はご遠慮ください」的なことが書いてありました。

ですが・・・
ちょっと一つ思ったこと。
電車で来ることを薦めるなら
貴重品預かりだけではなく荷物の預かり所も設けてほしいです。
更衣室にロッカーはありましたが、カギなしでした。
せめてコインロッカーくらいは設置してほしいと思いました。

あと・・・サブトラック側の屋外トイレ
水が流れなくて入れませんでした。


---------------------------------

と、まあ今回のレースレポはこんな感じです。

週末はつくばマラソンの10kmです。
なんだか天気が怪しい感じですが
いいお天気晴れ。になるようにポチっと一つお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト

コメント

走った後のあったか汁、けんちん汁、うどん類はちょ~~~しあわせになりますよね。
あ、ponkoさん走ったときは暑かったんでしたっけ。
でもシアワセ感じられそう♪

つくば、せめて傘マークよ、消えてくれv-26

ponkoさん、初ハーフ完走おめでとうございます☆
なかなかのタイムですね。
気持ち的にも余裕があったように感じます。
まだまだ記録は伸びますね!

レースに行くと走るの大好き人間がたくさんいてパワーもらえますよね。
やはりレースはタイムだけじゃなくっていろんな意味で有意義ですね~。

豚汁が出るのはいい大会だと位置づけしてます(笑)
たくさん作る人は大変ですものね!

日曜日、お天気がよくなることを祈ってます。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
ほんとにすっごく幸せになります。走った後の暖かい汁物系。
あの日は暑い日でしたが、それでもほっとしましたよ。
あったか汁がちょうどいい温かさだったんです。

あのおいしさをまた味わいたいです!

つくば 雨降るな!!



◇レイさん
ありがとうございます!!!
気持に余裕は・・・前半はかなりあったのですが、
後半はひたすら
「のどかわいた」と思っていた時間が長かった気がします(笑)

私も豚汁が出るのはいい大会だと位置づけすることにしました!
ほんとあの量を作る人、
そして当日さばく人みんな大変ですよね。

日曜日に向けてテルテル坊主沢山つくって祈ってください~!!
非公開コメント