プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

上尾シティマラソン☆初ハーフ走ってきました!

初ハーフの上尾シティマラソン。
無事に完走してきました!!
応援コメントやメールを下さった皆様
本当にありがとうございました!
実は・・・
昨日の前日受付で会場付近に駐車場が非常に少ないことがわかり、
今回は一人でレースに挑みました。
本当はぷーさんとチャッピーさんと一緒に行くはずでしたが、
ちょっと無理かな~と思い一人で電車で行ってきました。

なのでいただいた応援メールや
ブログのコメントほんとに励みになりました。
応援ありがとうございました!


結果
グロス 1時間59分20秒
ネット 1時間57分26秒

でした。


とりあえず目標はクリアしてます。


今日は久しぶりにおうちでお酒を飲んだので
非常に眠い。。。

なのでレポは次回にします!


でも今日は暑かった・・・
何より無事に完走できたこと
ほっとしています。


皆様からの応援ほんとに励みになってます。
今日もポチっと一つお願い致します!
ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
そして、完走&2時間切りおめでとうございまぁす♪
今日は暑くて大変だったでしょうね。
ゆっくり休んでください。
大会レポ、楽しみにしてます。
おやすみなさい。

完走おめでとう~(^O^)/

タイムもサブ4狙えそうですね。

お疲れ様でした。
レポ楽しみにしてますよ♪

完走おめでと~~^^
本当、お疲れ様でした☆

ハーフ好きになっちゃったでしょー??
10kmより楽しいと思うんだけど…

レポ楽しみにしてますね♪

お疲れ様でした!
そして目標クリア、おめでとうございます。

上尾は駐車場、少ないですよね…。
応援に行こうかと頭をよぎりましたが、電車で行くと遠いのでやめておきました。スンマソ。

レポ、楽しみにしております。

初ハーフおつかれさまでしたぁ(^-^)ノ

目標クリアも素晴らしい♪

ゆっくり休んで疲れをとってくださいね★

いつも楽しく拝見してます★
初ハーフおつかれさまでした♪

お疲れさま

ponkoさん初ハーフ完走お疲れさまo(^o^)o
そして目標達成もおめでとう☆

ゆっくり休んでね。
レポ楽しみにしていまーす。

目標達成おめでとう!
初ハーフおつかれさまでした!

ponkoさんのランニングフォームが背筋ぴーんと伸びていて、きれいな姿が、完走したんだなーって思うと、なんか嬉しいね!

ゆっくりやすんでね!!
れぽ期待してますー。

お疲れさまのぽちぽち!!

完走お疲れさまでした&おめでとうございます!

グロスでもちゃんと2時間を切ったなんて
素晴らしいです。
最後はスパートをかけたのでしょうか。

私も見習わないと^^

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
応援ありがとうございました!!
ほんと暑くて日焼けもしちゃって
結構ダメージを負ってます。
つくばに出れるのか不安です・・・


◇ホシヲさん
応援ありがとうございました!
サブ4狙えますかね?
もっともっとトレーニング積まないとと
感じたハーフでした。


◇まみ公さん
応援ありがとうございました!

昨日のハーフは10kmより楽しい面もあったけど
やっぱりまだまだ脚力が弱く
トレーニングが足りないなと痛感したレースでした。

でもまたハーフ走りたい♪
フルはまだ無理っぽいけど
ハーフなら行けます♪



◇きぐまさん
応援にきてくれようとしたなんて・・・
ホントうれしい(涙)
でも上尾は昔から駐車場少ないし渋滞激しいしね。
レース当日は競技場の駐車場には止められないんですよ。

でも無事に完走できてほっとしてます(^^)



◇cHiKaさん
ありがとうございます!
初めてのハーフでちょっとドキドキでした。
目標もクリアできたのでまた新しい目標を作って
チャレンジしたいと思ってます!



◇たわんさん
はじめまして!いつも応援ありがとうございます。
たわんさんもレースだったんですよね。
昨日はホントに暑かったですよね
お疲れ様でした。

また遊びに来てくださいね~


◇まろん♪さん
ありがとうございます!!
とりあえず目標1つクリアしました。
ハーフ完走でやっと半人前って感じがしてます。
まだまだ課題は沢山です。

まろん♪さんもハーフ今週末ですよね?
頑張ってくださいね~~~!!!


◇ひなた。さん
ありがとうございます!
いやいや私のフォームなんてまだまだ・・・
でもとりあえず完走できたのでほっと一安心です。
実は先週1日も走ってなかったし・・・

ぽちぽちどうもありがとうネ(^^)



◇かたりなさん
どうもありがとうございます。
グロスはギリギリ2時間切れた感じです。
やっと、かたりなさんに半分くらい追いつけた感じがします。

次のレポを見ていただければわかるように
意外とめちゃくちゃなレース展開でした。
・・・反省

完走おめでとうございます♪
あの暑さの中とっても素晴らしいタイムですね!お疲れ様でした
次はフルにもチャレンジしちゃってください♪

コメントありがとうございます!!

◇のんさん
フルなんて恐れ多い。。。
まだまだひよっこランナー
ハーフ完走してやっと半人前くらいでしょうか。
もっと経験積んでからフルにチャレンジします。
もちろん機会があればフルにはチャレンジしますけどね。(東京マラソンに当選するとか・・i-237

完走おめでとう~ございま~す。

そして、タイムもばっちり二時間切れて。
丁度私と似たような感じの1時間50分台ですんで、これからも私も励みになります。

上尾ハーフ、来年は私も出てみようっと。

コメントありがとうございます!

◇城さん
私も来年出ますよ~
一緒に走りましょう♪
1年間で置いていかれないように頑張らないと。

私も城さんを励みにがんばります!!
非公開コメント