プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


明日は上尾シティーマラソン☆初ハーフ

いよいよ明日は初ハーフの上尾シティマラソン。

チャッピーさんと一緒に前日受付に行ってきました。
(車の中から競技場をのぞくチャッピーさん)
Image878.jpg


午後からやっていたランニング教室にも参加しようかと思っていたのですが
なんだか天気も思わしくないので受付だけすることに。

この大会、箱根駅伝に出場する代表校の選手も沢山出場するらしく、
ランニング教室も箱根駅伝常連の大東文化大学の選手の方が
講師だったようです。
帰り道には試走中の大学生や市民ランナーの方々がいて
上尾の競技場周辺はランナーでにぎわっている感じでした。

受け取ったゼッケンとチップを家で確認すると・・・

Image879.jpg

ゼッケンにチップがくっついているんです。
走り終わったらゼッケンからはずして返却するようです。
レース3度目ですが毎回違うチップ使ってます。
(ゼッケンについてるとなんだかジャマなんじゃ・・・という気がしてならないのですが、
私だけでしょうか・・・??)


ところで、今回の目標は・・・

手書き星まずは完走

手書き星タイム・・・2時間~2時間6分くらい
(膝の調子にもよりますが、前半は抑え目(キロ6分~程度)。
 スタート時の混雑状況にもよりますが、
 周りがハイスピードだった場合は調子に乗ってついていかないようにすること。
 後半ペースアップできそうならする。


とします。

-------------------------


今回の勝負ネイル

Image881.jpg

ちょっとわかりにくい画像ですが
お気に入りの黄色パンツと同系色のゴールドのラメでグラデーションにしてみました絵文字名を入力してください

-------------------------

いよいよ初ハーフ。
楽しく走って
いいレポかけるように
ポチっと一つお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









スポンサーサイト

コメント

ワクワクですなぁ~
チップは案外気にならないですよぉ~
そそ、寒いから手袋忘れないようにねぇ~

応援してまぁす。ファイトォ~

初ハーフ

 おはようございます!!ネイルきれいですね!!
 
 上尾の大会に、大東の選手が出るとは知らなかったです。今、箱根に向けてし烈な競争をしているんでしょうね。 

 今日は天気もよくなりそうですね。気温が上がりそうだから、水分とって、初ハーフ、おもいっきり楽しんできてください!!応援してます(^。^)

今日はよいお天気ですね!
初ハーフ楽しんで来てください ファイト!
私はシューズについてるよりゼッケンのが
好きです^^(面倒じゃないし)

いよいよですね~
無理せず楽しんできてくださいね♪

千葉から電波飛ばして応援してます(*^-^)b
ファイトー!!

いよいよですねえ。

初ハーフ上尾の街。
いいなあ。気持ちよく走っちゃってください。
もうアップしている頃ですよね。

チップは私もゼッケンの裏の方が好きです。
全く気になったことはありません。

結果楽しみにしています!!

今頃走っているのかな~~!
天気が良くて気持ちよさそう♪
がんばれ~~~!!

勝負ネイル、ステキ☆
さすが美女子です。

初ハーフいかがでしたか天気良くて良かったですね暑かったかな

勝負ネイル素敵レポ楽しみにしています

レースはいかがだったでしょうか?
きっともう走り終わって、一息ついていることでしょうね♪
レースにネイルなんて気にしたことがない私…見習いまぁす。
レポ楽しみにしてますね!

あれれ?
昨日の夜コメント入れたのに・・・
反映されてない~。
がんばってねって、ネイルステキねって言いたかったのに。
ま、いいか。

お疲れ様でした。レポ待ちしてます♪

コメントありがとうございます!

◇katuswoさん
応援ありがとうございます!!!
ほんとに励みになりました!

チップ気になりませんでした~
そして今日は暑かったんです(T_T)


◇モッティさん
お天気情報ありがとうございます!
モッティさんのコメントをみて
天気予報を改めて確認したくらいですから・・・
男性のかたにネイルをお褒めいただけるなんて
うれしいです!!

ほんとありがとうございました!


◇のんさん
応援ありがとうございます!
いいお天気で楽しく走れましたよ!
ゼッケンのチップは意外ときにならず
面倒でないので意外といいかも・・・と私もおもいました♪


◇サトさん
千葉からのデンパありがとう♪
おかげで頑張れましたヨ(^^)

サトさんが走るときも
埼玉からデンパ送るからね!!


◇城さん
上尾は暖かい街でした。
ちょっと暑かったですが
気持ちよく走れました!
応援ありがとうございました!!



◇きぐまさん
ちょうど走っていた頃です。コメントいただいたの。
そしてメールもありがとうございました!

とってもとっても励みになりましたよ!!

勝負ネイル・・・
仕上がりが雑なのですがゴールドだと
お気に入りパンツと同色なのでいい感じに出来ました♪




◇ひなたさん
今日はちょっと熱かったです。
初ハーフでしたが気持ちよく走れましたよ!
応援ありがとうございました♪


◇華さん
たまたまネイルしていなかったんで昨日やってみたんです。
ジェルだと手がキレイに見えるので嬉しくなっちゃうんですよ。
いろいろテンション上がるんで
仕事でもランニングでも効果ありって感じです。
機会があったら試してみてくださいね♪


◇iwatobiさん
最近fc2は重いみたいなんです。
コメントもメールもありがとうございました!
ホントに励みになります!!

ネイルは実際に見ると結構雑な感じもあるのですが
ラメグラデだとキレイに見えちゃうんですよ♪
非公開コメント

