プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


やらかしてしまった・・・(>_<)

やってしまいました!

ああ~情けない。初めてこんなドジを踏みました。。。


最近ランニングをしている私に対して
うちのお腹がぷーさんぷさんのダンナ様は
プロ野球がオフシーズンに入るタイミングと共に
新たなスポーツにはまったようです。

それはボーリングボーリング
やるのではなく 見るほうです。

P★リーグという女性プロボーラーが所属するリーグ戦です。
ま、女性アスリート好きのぷーさんが興味を持ちそうなスポーツなんですけどね。

数ヶ月前からテレビのBSやCS放送で見ていて
観戦しに行きたいと言っていたぷーさん。
収録日は平日なんですが、
代休やら有給やら全然使っていないので
たまには有給とって見に行きたい!!とのコト。


なので応募して見事当選!
(東京マラソンははずしてもこういうのは当たるんですよねアップロードファイル


が、この収録日を完全に勘違いしてしまったのです。

ホントは11月16日(月)なのに
昨日11月9日(月)だと勝手に思い込み
夫婦そろって有給をとり収録会場の田町ハイレーンまで行ってしまったのです。

・・・そうです。
現地まで行って受付場所などを見ようと当選通知メールをよ~~~く確認したら
1週間間違えてました・・・jumee☆Feel Depressed4


先々週 午前3時過ぎまで連日頑張ってお仕事していたぷーさんぷさん
ホントに申し訳なくて・・・

・・・泣きそうでしたjumee☆faceA76


ぷーさんは
「自分もきちんと確認しなかったのがいけなかった」と
オトナな発言。


私はあまりのボケボケ加減に驚き
仕事でも何かしでかしてないかと不安になり
今日はいつもより30分早く出社して確認しましたが・・・
とりあえず大丈夫みたいなのでホッとしてます。


しっかりしないとダメですね。。。
オトナなんだから。。。


ボケボケの私に
喝ポチお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト

コメント

いやいや!!
そういう事もありますよ~(o^∇^o)ノ

一度思ってしまうとそう信じちゃいますからね(^▽^;)

また、次回の収録にリベンジできると良いですね!!
って、お休みを取った日は結局何を??

お!P☆リーグ観てますよ。
ランニングと同じく、最近は若い美ボウラーが増えてニタニタ観てます(笑)

以前は仲間と江ノ島ボウルで投げてたんだけど、ランニング始めてからはみんなすっかり走る事に夢中です。

あれって抽選なんだ?
観に行きたいかも。

笑っちゃいけないと思いつつ
ボケボケぶりにウケました~。

けがしたとかじゃなくて良かった^^

でも、いいネタが出来たとか思った…?(笑)

あらv-405
★ponkoさん…、ネタ、カブリましたね~。
なにげに似てますね、私たち(笑)

お休みとって田町まで行ってしまったのはイタイですね。
でも1週間後と間違ったのよりはマシですよ!
来週、見に行けるし!

ぷーさんの懐の深さ、いいですね~~~v-392

私も~!
この間信じられない失態をやらかしたばかりです。
せっかくだから、もう一度有給とって楽しんできた方がいいですよ!
ダンナさまのがんばりをたたえるためにも♪

うわあ、旦那様、涙目ですねえ。
うきうきで行ったら一週間後ってそれ、やっちまった~って感じですな。

ボケボケponkoさんにポチしときました。

でもでも、お二人で観戦ならぬ実戦で、何ゲームか投げたりしたんでしょうか?
いい旦那様ですね~。

コメントありがとうございます!

◇ぴっちさん
思いこみってほんとに怖いですよね・・・
反省してます。。。

この日は結局
夕方に田町に行って
そのまま無言で帰りましたよ(泣)
チャッピーさんもおうちで待っていたので
家に戻ってからみんなでお散歩しました♪

私は田町に行く前に
アートスポーツでラングッズ見たりしてました。



◇ホシヲさん
おお!
ニマニマしながら
Pリーグ見てる人発見!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
うちのプーさんと一緒ですよ(^^)
応募者多数の場合は抽選になるようです。
私でも当たったので
たぶん誰でも当たるかと・・・


◇まみ公さん
ネタ作り ネタ作り ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
いやでもほんと思いこみって怖いです。

今後レースの日程とか間違えないようにしないとね。
レースにエントリーしたとか言って
変な日でブログの記事にアップしてたら
ツッコミよろしくです♪



◇きぐまさん。
ほんとカブッてすみません。

ぷーさんは懐の深い発言をしたものの
無言で怒ってましたよ(泣)
ま、お互いのミスってことで許してもらえてますけど・・・。



◇iwatobiさん
ほんとにあっと驚くミスをしたもんです。
来週は・・・
1日まるまる有給を使うのは
ちょっと厳しいみたいなので
途中で抜けようかと思ってます(^^)。


◇城さん
ダンナさん涙目でした。ホントに。
でもゲームはしないで帰ってきました。
相当ショックだったらしく
ひたすら無言でしたよ。ある意味怖い・・・

もう仲直りしてますが
後々まで言われてしまいそうなミスです(泣)
非公開コメント

