プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

初ハーフの招待状

今日 自宅のポストに届いてました。

上尾シティ

11月15日に挑戦する初ハーフの参加通知書♪

いよいよハーフ走るんだと思うと
ドキドキわくわくです。

先日きぐまさんと一緒に走った20kmに+αの距離。
この間のように楽しく走れるといいな~と思ってます。

目標はまた後日の記事にて・・・



レースまであと10日
風邪などひかないようにうまく調整していけるように
ポチっと一つおねがします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト

コメント

いよいよ10日後ですね!
この前の距離+約1km、大丈夫ですよ!
前半つっこまないようにご注意を(私の二の舞になります)

風邪などひかないようにご注意を~。

うわぁ~~
案内がくると、実感しちゃいますよね~~!!
ドキドキわくわくなら、安心です♪
楽しんで走れると良いね^^
私なんて、緊張で気持ち悪くなってたし;;;

頑張れ~~!
めちゃめちゃ応援しちゃう!!

上尾シティハーフって
箱根駅伝の選手が練習として
こぞって出場するらしいですよ。
本で読んで、すごい興味を持っていまいた。

是非彼らの風を感じてきてください!

はじめまして。ふらふらたどり着きました。
城(ジョー)と申します。

夜ランのアイテムと、上尾ハーフに反応しています。上尾でマラソンってのがあるんですね?。

上尾は私の故郷なので(離れて30年近くなりますが)、来年絶対出ようっと。すごいなあ、どこ走るんだろう。
レポを楽しみにしていますね。
頑張って下さい。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
前半の突っ込み
実は昔からこれで撃沈するパターンが
私は多いのです。
長い距離になればなるほど・・・です。

前半抑え目で後半に体力温存します。
今日の帰宅RUNもそんな感じで走ってみました~♪



◇まみ公さん
応援ありがと~!!
そうそう案内来ると実感するよね。
でも実はちょっと不安もあるし・・・
多分前日はあまり眠れないと思う。
そう。私は小心者なのです・・・


◇かたりなさん
コメントいただくまで気がつきませんでしたが、
大学生男子(学連登録者)という種目があるようです。
箱根駅伝出場の選手たちも沢山出場されるのでしょうね。
前日のランニング教室も
大東文化大陸上部の方がやってくれるみたい♪
前日受付に行くつもりなので
ランニング教室も参加してみようと思ってます。

箱根駅伝を箱根で観戦したことがありますが
あの独特の雰囲気はなんとも言えないものがあります。
レース当日は風を感じてきます♪




◇城さん
はじめましてです。
まみ公さんの所でよくお見かけしておりました。
どうぞよろしくお願いします!

上尾シティマラソンは今年で22回目になります。
故郷でのマラソン大会って素敵です。
来年はぜひ出場しましょう!

楽しいレポが出来るよう
がんばってきますね~。

お疲れさまです!上尾の大会に出られるんですねm(__)m当日良い天候で楽しい大会になるといいですね(^O^)

ところで、フットサルをされてたってことですが、夫婦でお好きなんですか?ウチも夫婦でフットサルするんですよ!深谷にある施設をよく利用しますし、Jの試合も12月に埼スタまで観にいく予定です(^O^)

いよいよ来ましたね♪楽しみですね。
初ハーフまであと少し。
風邪などひかないように気をつけて!!

コメントありがとうございます!

◇モッティーさん
応援ありがとうございます!
うちのダンナさんは野球派なのでフットサルはしません。
私が以前働いていた会社にフットサルチーム(男子)があって
私はそこのマネージャーをしていたんです。
(練習ゲームで人が足りないと時々借り出されていましたが・・・)
Jはどちらのチームのファンですか?
やっぱり浦和ですかね??



◇iwatobiさん
ありがとうございます!
あと1週間、風邪ひかないように頑張ります。
初ハーフドキドキです(^^)
非公開コメント