プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

東日本実業団駅伝の観戦

今日は 東日本実業団駅伝(男子も女子も共に)が行われました。
さいたま市がスタートで、ゴールは先日行った熊谷スポーツ文化公園。

女性アスリート好きのダンナさんにつれられて
毎年観戦しに行ってます。
応援
ということでチャッピーさんも一緒です。

今年もエース区間である3区のエリアで観戦しました。

この区間はエース区間だけあり、トップアスリートぞろい。
世界陸上マラソン代表の赤羽選手や藤永選手をはじめ
那須川選手や新谷選手などの走りを見ることが出来ました。
niiya.jpg駅伝

せっかく見に行ったのにデジカメが充電切れ・・・jumee☆Feel Depressed4

ここ数年。ほぼ毎年観戦に行っていましたが
自らが走っている今年は
ホントに刺激になる駅伝観戦になりました。

もちろん駅伝観戦後は
走るぞ!!と思っていたのですが、
実家に帰ったり家の用事など色々あり
結局走れずじまい。。。
(走ろうとすれば走れたかもしれないのですが
休足日にしちゃいました)


急に冬が来たような寒さ。
体調管理もきちんとしながら
初ハーフに向けて調整していきたいと思います。


皆さんからの応援とても励みになってます。
ポチっと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

トップアスリートの走りを生で見られるなんて貴重ですね~~~!
私は先日の全日本大学女子駅伝をTVでちょっと見ただけで、テンションが上がりました☆
ダンナさん、モチベーション維持に貢献してくれてますね。

デジカメ充電切れとは(笑)!
ブロガー失格です!!!www

ってか、本当ハーフもうすぐだね。
私のように、練習走り過ぎて
本番潰れることのないようにね~!

もしくは潰れて、良いネタつくってきて~(笑)

私も駅伝、TVの前でみてました~
プロの走りを間近でみれるのは良い刺激&勉強になりますね!

チャッピーさんに応援されたら元気100倍になれそう!(動物、特にわんこ大好きなんですよー)
寒くなってきたので風邪等に気をつけてくださいね。
初ハーフ応援しています♪

コメントありがとうございます!

◇華さん
ほんとにアスリートを生で見れるのって貴重な体験です。
過去何度も見に行っていますが、
今回が一番食いついてみていた気がします。

ダンナは・・・
私のモチベーションじゃなくて
自分のモチベーションアップしてるみたいですけど・・・
まあ、貢献してくれてることにします


◇まみ公さん
きゃ~~
カリスマブロガーに失格っていわれた~~~(泣)。

次回からはフル充電でデジカメもって行きます。
・・・反省。

ハーフね。
うん、ハーフ。
目標とかは後日の記事でアップするよ。
当日ジョイマンいませんように・・・



◇サトさん
テレビでもやってたよね~!
うちのチャッピーさんは3年くらい前にテレビに映ったんだけど
今年はダメでした・・・。
サトさんもワンコ好きなんですね♪

初ハーフは
まみ公ちゃんにつづいて無事に完走できるように
頑張ってこようと思います♪

駅伝TVで30分くらい見ました。
やっているの忘れてました…。
ちょうどTV見たときがウチから車で15分くらいのところを先頭が走ってまして。
今から見に行ってももう走り去っているかも、とおもい見に行きませんでした。
せっかくのチャンスだったのに残念。

寒い中の応援、お疲れ様でした!
モチベーションをトップアスリートからもらって、ハーフ頑張りましょ♪

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
テレビ中継は。。。
録画だったので見に行かなくて正解でした。
男子は8時に県庁スタート
女子は8時20分に新都心からスタートでした。

毎年やってるので来年はトップアスリートの走りで
モチベーションアップしましょう!!
非公開コメント