プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


はじめての20km走

15日の初ハーフを目の前に
ハーフの距離に怯えていた★ponko涙

そんな私にきぐまさん
「20km走しませんか?」と救いの手を差し延べてくれましたうわぁ・・・

そんなわけで今日はきぐまさんとランニングデート。
場所はK公園(熊谷スポーツ文化公園)です。

K公園には1周約4.5kmのランニングコースがあり
更衣室やコインロッカー、シャワーなども完備されており
ランナーには便利な施設が充実の公園です。

今日はこのコースを約4.5周してきました。

休日は比較的いつもにぎやかなこの公園ですが、
今日は車も人もいつもに増して沢山。
ラグビーやサッカーテニスなどさまざまなスポーツイベントが開催されていたようです。
(詳しくは きぐまさんのブログにて)


今まで最長15kmしか走っていない私。
20kmとなると・・・一人では辛いはずの距離でしたが、
きぐまさんとおしゃべりしながら走ると
あっという間の楽しい20kmでした。

--------------------------------
走る事って自分との戦い。

レースでも一人の練習でも
自分自身の精神力と体力との戦いですが・・・
ラン友がいるとホントに心強い。
自分ひとりだけでは辛い練習もラン友が一緒だと楽しく成し遂げられます。
(一人で走ってたら多分3周くらいでやめてしまったと思います)

誘ってくださったきぐまさんにホントに感謝。
ハーフを走りきる自信がつきました。
どうもありがとうございました。

そして・・・
20kmを気持ちよく走った後には
熊谷
ちょっぴり脚長に見える記念撮影をjumee☆camera1bjumee☆camera2b


お付き合いいただけて
ホントに感謝感謝の20km走。
先日デコッたアレをきぐまさんにプレゼントさとと-プレゼント

とっても喜んでいただいて
ブログにも載せていただいて作った甲斐がありました!!
そしてランチもごちそう様でした。

またご一緒させてくださいね!!



・・・というわけで、
とっても充実したランニングDAYを過ごせた日曜日なのでした。


ラン友の存在ってすばらしいと改めて感じた★ponko
村の皆様からも励ましのコメントを頂いて
とっても感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ











スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!
とっても楽しい20kmでした。
昨日は夏日だったんですね~。
やっぱり家に帰ったら顔がヒリヒリしてました。
最近は私が日中走ると夏日になるような気が…。いや~ん。

それに昨日はサプライズプレゼントもありがとうございました。
枕元に飾って寝ましたv-352

20キロ、お疲れ様でした^^
陸上競技は個人競技だけど、辛い時こそ同じ目標に向かって仲間とか支えてくれる人たちの存在のありがたさに気が付けますよね~!
初ハーフに向けて!あと2週間、けがのないよう頑張ってくださいなe-265

はじめまして

いつも楽しく見ています!私(オスです)の家も、熊谷スポーツ文化公園から車で40分くらいなんで、めちゃくちゃ身近に感じました!ドームでフットサルをしたり、子供連れてよく行くんですが、更衣室やシャワーがあるのは知りませんでした。ホントランニングは一人じゃないですし、お互い頑張りましょう!

昨日は暑かったのにお疲れ様でした!

大会2週間前に20キロ走を気持ちよく走れて良かったですね。
あとは、疲れをしっかり取って、怪我や病気をしないようにして下さい。

初20km、おめでとうございます&お疲れ様でした♪
楽しく走れて、しかもこれで安心して大会に望めそうですね。
夏から一転、冬になってます。
疲労で風邪をひかないように気を付けて下さいね。

★ponkoさん、20km達成おめでとうございます!

写真から充実感が伝わってきました。
ホントに足長ないい角度ですね。
今度マネさせて下さい。
(すみません、ご本人も長いのだと思いますが)

白いウェア、NIKEのでしょうか?!
・・・違ってたらごめんなさい!
私の今の一番のお気に入りウェアが
このブルーバージョンなので
おぉっ!と反応してしまいました。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
よっ!夏日、晴れ女!!(^^)
確かに私も若干日焼けした気がしますが、
雨が降るよりいいでしょ?

枕元に飾って眠っていただけるなんて
光栄です(┯_┯) ウルルルルル


◇cHiKaさん
応援どうもありがとうございます!
cHiKaさんも脚の具合いかがですか?

あと2週間はちょっと調整しながらトレーニングします。

急に寒くなっていたので
ほんと体に気をつけないと。。。


◇モッティさん
いつもありがとうございます!
意外とご近所さんかもしれないですね♪
私も昨日きぐまさん情報で初めて更衣室とシャワーがあることを知りました。
ランニングをはじめる前はドームでフットサルしたり
ワンコとのお散歩などでK公園を使ってました。

ワンコと散歩中に車と家の鍵を落としてしまい
走って探した思い出があります。
思えばあの頃からアソコで走る運命だったのかもしれないと
時々思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!


◇iwatobiさん
ありがとうございます!
きぐまさんと走れたおかげでちょっと自信がつきました。
今度は必ずiwatobiさんも一緒に走りましょう!(今回はゴメンなさい・・・)
ホント急に冬になってしまいましたね!
寒い・・・
iwatobiさんも明日のレース頑張ってくださいね!!


◇かたりなさん
ありがとうございます!
20km走った充実感、達成感を味わいました。
足長写真は
きぐまさん伝授の超ローアングルで撮ってもらったんです。
ほんと足長効果抜群(実際は短いんですよ)。
ぜひ試してみてください(^^)

ウェアはNIKEです!
オソロですね(^^)v
私もこれ今一番のお気に入り。
たしかあとピンク(マゼンタ)もありましたよね~。
非公開コメント

