プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


きらきら☆ランナップ

先日、
タートルタートルマラソン全国大会に参加した
きぐまさんのレポでみた
ランナップおじさんの デコランナップ。

気になって気になって・・・

作ってみました。



タイトルは
「rainbowrainbow」ランナップ
rainbow run

↑ ええ、その名前 そのままじゃん!というツッコミはいりません。
  (ベタなネーミングなのはわかっておりますので・・・)

  でも元気出そうなランナップでしょ?

初めてのデコなので突っ込みどころは満載。
ストーン曲がってるとか
バランス悪いとか・・・。

ま、記念すべき1個目ということで
あと3コ作ってるうちにもうちょっとマシになるでしょう。

でも・・・
デコるのって楽しい絵文字名を入力してください

チマチマした作業が大好きな★ponko
多分ここでひと段落させないと
寝ないでやり続けてしまうので。。。

とりあえず寝ます。

明日もこの約2,2mmのスワロフスキー並べて
ニヤニヤしていることでしょう (* ̄ー ̄)ニヤリッ

ではオヤスミなさい。。。


■コメントいただいている皆さんスミマセン。 明日お返事しますね!

--------------------------------

デコるの楽しいですが、
アイデアに乏しい★ponko。
こんなのあったらかわいいな~なんていうのあったら
ぜひ教えてください!

走るのも 書くのも デコるのも村のみんなからパワー沢山もらってます。
励みになるのでポチッと一つお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ











スポンサーサイト

コメント

綺麗にできましたね。
で、後ろも合わせてあと7個ではなくて?
大変そうなんで、やはりシールでいいや(笑)

う~ん・・・まゆげ猫の顔バージョンをぜひ(笑)
花とか果物も可愛いかも。

キレ~イv-352
絶対かわいい!
レインボーつけてたら絶対かわいいよ!

まゆげネコバージョンもいいですな!(笑)

名前入れるとかどう?ポンコツって(笑)
元気がでる太陽v-278とか。
太陽だったら、そんなにデコるの難しくないかなっ?

わぁ!キレイ!
さすが★ponkoさん!器用ですね!
ちなみにランナップおじさんのデコは4個で800円くらいですけど、自分で作ると800円よりHigh or Low?

う~ん、デコのデザイン…。
ランナップ自体がちっさいですからね。
デザインって難しそう。

く~!カワイイ~!
★ponkoさんのきらきらの指先からは、こんなキラキラが生まれてくるのですね!
私も欲しいんですけど~オネダリ♪

おおお~♪カワイイですねー!
私もやってみようかな^^

たぶん自分でできなさそうなので
娘にお願いしてみよう!(笑)
娘(22歳)はネイルとか大好きなんですよ~。

かわいい----っ(*^_^*)
★ponkoさんの、ネイルもかわいいv-238
あたし、ウェアに穴があいちゃうの気になってて。。。ランナップかおうかにゃぁ。。。

かわいいーっ!
こんなに細かな作業・・・私には無理だっ・・。
それも、これを8つもやるんですよね・・・。
。。゙(ノ><)ノ ヒィ

私のランナップ、でっかいくまちゃんつけてるだけだ・・・。
これと比べると本当ひどいわ(ノ_・、)

うわ~ かわいい♪
これ絶対目立ちますよ!
手先が器用で羨ましいです☆

コメントありがとうございます!!

◇ホシヲさん
あら?
後ろのこと考えてなかった・・・(笑)
ここ2回ほど出たレース前だけゼッケンだったもので・・・

まゆげネコですね♪
かしこまりました~(多分・・・)



◇まみ公
お褒めの言葉どうもありがとう♪

名前いれランナップいいですな~♪
ポンコツ とか
マミハム とか(笑)
カミナリ とか
赤アフロ とか・・・
いうのはどうかしら??



◇きぐまさん
きぐまさんいいところに気が付きました。
コストについてですが・・・

正直な話、800円を少し超えます。
(もちろんランナップ代込みですよ)
同じデザインで大量に作れば
800円以内に収まるでしょう。

ただ、4個とも全体虹色のランナップだとちょっと・・・
という感じもするので
ちょっと改良中です。


◇iwatobiさん
ありがとうございます♪
褒められるとうれしい私。

つくばで
オソロでつけましょうね!


◇まろんさん
おお~!
ネイル好きの娘さん。絶対かわいいの作りますよ~!
ステキなの作ってくれそうです。娘さん。

いいな!いいな♪


◇chikaさん
お褒めいただきどうもありがとう♪
ネイルはね・・・
よ~く見るとボロボロなのよ(汗)

ランナップ便利ですよ。
なんならオソロでレインボーはいかが?



◇ひなた。さん
後ろのこと考えてなかったのよ。
でも前だけきらきらで
後ろはノーマルでもいいかな~?って
ちょっと思うのですが・・・
ダメかなぁ???

くまちゃんもかわいいよ☆


◇のんさん
ありがとうございます!
うれしい♪

目立ちすぎな気がしてきてしまい
ちょっと改良中です♪
1個でアノ輝きですからね・・・

rainbowランナップ可愛い~~~!
★ponkoさん器用ですね、素敵です。
私もデコランナップは気になってますが、横着者&おおざっぱなので作りきる自信がありません…(≧ω≦*)
未だに安全ピン使ってます。

コメントありがとうございます!

◇華さん
いやいや。私もおおざっぱな横着モノです。
チマチマと作るのは好きですが、
自分の好きなものしか作れません(キッパリ)。

ランナップ持ってても家に忘れて
結局安全ピンでゼッケン留めてるのは・・・
そう。それも私です(笑)
だからデコったら忘れないかと思って♪
非公開コメント

