プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


美ジョガーたちの写真

先日きぐまさんと参加した
adidas Women's Running Clinic」supported by VOCEの写真ができたので
小田急ハルクさんまで取りに行ってきました。

スキャナー持ってないので、
写真をデジカメでとりました苦笑い

これと

4にん

これ
集合

集合写真は最前列で私は恐れ多くも市橋さんのお隣♪

キレイに座れるように
市橋さんと友利さんの座り方を一生懸命マネするきぐまさんと私。
おかげでまあこんな感じ。(よく見えないけど・・・)

美ジョガー沢山のイベントはとってもいい記念になりました。

ランニングすることにはあまり興味のない
うちの「おなかがぷーさんぷさん」のダンナ様。
走らなくても
女性ランナーは好き(あっ別に変態ちっくな訳じゃないですよ苦笑い)。

家に帰ってこの写真を見せた瞬間ものすごい食いついてきた。
おお~!すげ~!!何で?? みたいな感じで。。。

だからイベントで市橋さんと写真とって走ったって言ったじゃん。
ぷーさんは全く覚えていないらしいです顔


このイベントの狙いの一つとして
写真をもらうために再来店する。
→集客&売上アップ!!

だからペアで参加した人それぞれに引換券が渡されたのですが・・・

中味を確認したら同じ写真が2枚づつ入ってた。
スタッフの方に
「あの~2枚づつ入ってますけど??」と聞くと
「同伴者の方の分も一緒です♪」とのコト。

こなくてももらえるなら・・・とも思ったけど
きぐまさんも後でお買い物に来るっていってたので
すぐにきぐまさんに確認。
お店の人に
「お友達も後できます」といって預けてきました。

きぐまさんからも
集客半減だよねのツッコミ。

確かにその通りデス!!。



その後・・・
「物欲の秋」を満たすために1人
ランアイテムを求めショッピングに励むのでした。

買ったものは・・・
また後で♪



明日(もう今日ですね・・・)はレースや練習会の方も沢山。
雨が降らずにいいコンディションで走れるように
ポチっと一つお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





スポンサーサイト

コメント

早速ご紹介ありがとうございます~。
集合写真、いい場所getできましたよね~。
改めて見ると、こんなに参加者いたんですね。
むふふ、取りに行くのが楽しみです♪

買ったものも気になります!

\(・o・)/ワア!ステキな写真!
いいないいな!

集客半減まさにそのとおりw
物欲の秋・・・
何を購入したのでしょうか?!
気になる気になる!!

いいなぁ~写真!

キレイな座り方がよく見えないのが残念i-240

ランアイテム…
ショッピング…

まさか…青アフロ……

いいな、いいな、美ジョガーズ♪
私もだんなさまと同じ勢いで食いつきますよ。

ランアイテム、何を買ったのかな?
レポ楽しみで~す。

コメントありがとうございます!

返信遅くなりましてホントにスミマセン。


◇きぐまさん
意外と沢山いたんですね~と私も思いました。
集合写真かなりいい場所をGETできてラッキーでしたね!
ほんといい思い出♪

買ったものは・・・
また後でレポしますね(^^)


◇ひなた。さん
そうなの。ステキな写真なの♪
いい思い出です♪

買ったものは・・・
ひなたさんとおソロのアレですよ♪


◇まみ公さん
キレイな座り方・・・
体は正面下半身は少しひねって
斜めにという感じでしょうか・・・

そうそう買ったのは
青アフロ!

・・・な訳はないです。
アノ記事みたの買い物行った後だもの・・・




◇iwatobiさん
おお~
iwatobiさんも食いつきますか??
多分私も友達の誰かがあんな感じの写真を撮ってたら
間違いなく食いつきます。

ランアイテムは・・・
後日アップです♪
非公開コメント

