プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


キラキラが帰ってきた!

先日お気に入りのリングの
大事なキラキラきらきらがなくなってしまいましたが・・・jumee☆faceA76

無事、新しいキラキラをつけて戻ってきました~

画像 055-1

直径2ミリにも満たないような小さなキラキラですが、
これがなくなったときはホントに衝撃でした。



まるで 楽しみにしていた苺がなくなってしまった
ショートケーキショートケーキのような状態・・・


ゆがんだリングの爪を放置していたら
大事なキラキラがなくなってしまったんです。


人間の体と同じで、
不具合がおきたらメンテナンスが必要。
しなきゃいけないメンテを怠ったために
修復するのに時間もお金も余計にかかってしまいました。

画像 059

ちいさなキラキラですが、元気をくれるこのコ。
これからは大事にしてあげたいと
つくづく感じてます。


11月に初ハーフに挑戦する私。
村のみんなのレースレポを見て勉強中。

励みになるのでポチっと一つお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ












スポンサーサイト

コメント

あ、あの時のキラキラがやっと復活したのね!
おめでと~~v-352
いやぁ、キラキラもキレイだけど
★ポンコツ…ゲフゲフッ…ponkoさんの
手と爪もキレイv-352

11月の初ハーフ、
お互いめっちゃ頑張ろうね!

v-352キラキラ復活!!
ponkoさんの細い指には華奢なリングが似合いますね~。
以前お会いしたときも、華奢でいてなおかつ繊細な感じのリングをされていて、
v-398かわいい~~
と思ったものです。

いよいよ初ハーフですね!!がんばれ~~~!

キラキラ、お帰りなさ~い!
シンプルでかわいいリングですね。
重ね付けがおしゃれです。

初ハーフにキラキラが元気をくれますように♪

かわいいですね
指を眺めながら微笑んでる★ponkoさん想像しちゃいました

初ハーフがんばってくださいね~

リング、かわいい~!
ネイルもv-238
よく買うお店とか決めてらっしゃいます?
初ハーフ、わくわくですね♪
あたしは来月は今シーズン初フルです(*^_^*)
お互い楽しみましょうね---e-266

キラキラ復活おめでとうv-10

シンプルでとってもかわいらしいリングですね。うらやましい><

11月のハーフ頑張ってね!
私も早く元気になるぞーっ!

コメントありがとうございます!

◇まみ公さん
そうなのやっと帰ってきたのよ♪
▲ポンコツらしく
手の写真よ~く見ると
爪にはジェル塗ってあるけど
ムダ毛の処理してないの
私もずぼら~なのね・・・。



◇きぐまさん
ありがとうございます!
私のお気に入りのリングちゃんたちも
きぐまさんにお褒めの言葉をいただいて
嬉しがってます♪

ハーフの前って
やっぱり20kmくらいは走っておいたほうが
いいのだろうかと悩み中です・・・。



◇iwatobiさん
ただいま~v-353←キラキラより

結婚指輪だけだと
シンプルすぎてオシャレじゃないのと
手にシワも増えてきたので生活感漂う感じで・・・。

キラキラの力をかりて
ちょっと手がキレイに見えるように
重ねづけで楽しんでます♪。



◇のんさん
想像しちゃいました??
ずばり当たってます。
眺めてニヤニヤしているのは
ホッと一息のトイレの中が多いようです。
キラキラがいないのに気づいたのもトイレでした・・・。

ハーフの距離はまだ未知の世界なんで
ちょっと怖いですが頑張ります!



◇cHiKa さん
アクセサリーは以前からagateがお気に入りで
もうかれこれ・・・
8年くらいかな?
ちょっとづつ集めてます。

結婚指輪との重ねづけの技を教えてくれたのも
agateのお姉さんだったんですよ。
ちなみに結婚指輪は
agateのものじゃないんですけどネ☆



◇ひなたさん
ありがと~!
シンプルでかわいいのが好きなんです♪
飽きもこないので長く使えるしね!

ハーフって未知の距離。
もうちょっと走りこんだほうがいいかな~?とか
ちょっと迷ってます。
非公開コメント

