プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック



衝撃的な事実☆東京マラソン

東京マラソン落選に今日1日ちょっぴりがっかりしていた★ponkoです。

そして先ほど衝撃的な事実が・・・
katsuwoさんの集計によると・・・
今回katsuwoさんのお知り合いの残念賞31人。
第1回からハズれているのは
私だけなんだそうですorz。。。


ショック!!jumee☆faceA76

やっぱり くじ運悪いんだ私・・・
あまりにショックだったので記憶が遠くなっていた第1回の倍率を確認すると約3倍。
第1回にハズしたのは大きかったな・・・
もう永遠に東京マラソンには出れない気がしてきた・・・jumee☆Feel Depressed4


でも負けない!
負けないもん私!!

頑張って走るもん!!
フルマラソン走れるようになるもん!!!


というわ訳で
補欠抽選も
2011年も諦めません。



以上心の叫びでした。



2011年はみんなで東京を走れるように
ポチっと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

コメント

初めてコメントします。ボクも31人のひとりです。

あのー・・・傷口に塩を擦りこむようなことを言うようですが・・・(笑)
以前、雑誌で見ましたが確率的に言うと第1回目から申し込んでいて、
1回も当選していない人はほとんどいないそうです・・・
お互い、来年こそ、あ、補欠で当選できますように・・・

4回連続ハズレって、初応募見事当選の私より
狭き門なんじゃ?(笑)
ある意味強運の持ち主!ウン!
このまま連敗記録を伸ばしちゃおう~
敗戦女王の座は近い~^^

あ~ぁ落選ですか・・・私もです。

まだ、補欠当選がありますから!
結果を待ちましょう。

4回連続落選って・・・本当にクジ運悪いんですね(笑)
私も人の事は言えませんけど・・・4回連続はある意味すごいです。

大丈夫ですよ
宝くじだって10枚買えば300円はあたりますから
あと6回…

kazuさんの確率の話…うー
ファイト

いいんですよ、それぐらいの方が楽しめるんですから…

v-208『ゴホン。残念賞委員会よりおしらせです。』

v-208『第一回残念賞の大賞はジャラジャラジャラ~』

v-208『▲ポンコツさんに決定しましたv-314v-311

オメデトぉ~v-441v-442v-441

コメントありがとうございます!

◇Kazuさん
痛い!痛いよ~~~v-404
傷口には塩どころか
わさびをすり込まれたような気分v-406・・・

いや、まだ4回だからわからない。
第5回から連続当選v-315しちゃうかもしれないし♪

あきらめないも~ん♪


◇まみ公さん
「敗戦女王」のネーミングどうもありがとv-402
多分来年から連続当選する予定なんでv-221

・・・v-409
でも、来年もハズレたら
那須でまみ公ちゃんの手料理で
残念パーティv-314v-315v-314v-308開いてくれる?
よろしくゥ~


◇ユウ★さん
ええ。私ほんとにくじ運悪いんです!(きっぱり)
次回もはずしたら
那須での残念パーティの後
ユウ★さんのお勧めのラーメンv-373v-373v-373屋さんで
二次会v-308開いてくださいな!



◇ハンサムネコさん
ネコさんだけですよ。
やさしい(?)言葉かけてくれるの…
次回から連続当選するかもしれないので
また頑張りますよv-398・・・

って10回目までハズレ続けたv-431ら・・・
300円くださいv-406




◇katsuwoさん
わーい!わーい!v-315
大賞もらった~!v-441v-442v-441v-442
わーい!!v-315わー・・・v-399

しばらく「▲ポンコツ」名乗ろうかしら??
でも来年までは長いな・・・v-394

▲ポンコツさん…v-399
4年連続ですか…。
来年こそはv-41

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
そう。4年連続ハズれです。。。
くじ運悪くても
ランスタとかVOCEのイベントには当たってるんですけどね。。。
ま、気を取り直して来年からも東京マラソン応募しますよ!

どうやら残念大賞をいただいちゃったので
名前も変わってしまいました・・・v-406
非公開コメント

