プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

4回目の落選

もう、今日のタイトルでおわかりでしょう!

今年もハズレました。。。東京マラソン。
ココの所イベントの当選率がよく
もしかしたら東京マラソンも・・・と思っていたのですが
さすがにダメでした。

VOCEのイベント中
新宿の街の中を走る私たちを見た男性通行人の会話・・・

通行人1「おっ走ってる! 東京マラソン?」

通行人2「ちがうよ2月だもん東京マラソン」

通行人1じゃあ東京マラソンにハズれた人たちだね~

という不吉な会話を耳にした私・・・
まさにその通りになってしまったorz



ま、フルを走る心構えも走力もまだ備わっていないのに
当たった勢いで走ろうと思っていた私なので
今回は神様
「まだ早いぞ」とフル挑戦を止めてくれたんでしょう。

また来年チャレンジします

----------------------------

昨日までの3連休
私にしては珍しく3日連続走りました!

3日間で35km

そんなわけで今日は休足日。
この調子で今月は目標クリアできるように
ポチっと一つお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ












スポンサーサイト

コメント

ああ………。
★ponkoさんも……。

あ、でも通行人の会話はponkoさんの記憶のほうが正しいかも。
ただ、ムカつく男性であったのは間違いない!(八つ当たり)

あとは補欠当選するのを願いましょう…。

★ponkoさんこんばんは~。
私も神様に止められました^^;
心のどこかで淡い期待を抱いていたから軽くショックでしたが、来年また応募しましょうね~^^

また1年頑張って今度は神様に見放されないようにしますっ^^

私もはずしましたよぉ。
みんなで同じ年に走れるように、今年は見送られた、ということにしましょう。
3日間の休日ラン、お疲れ様でした!

残念でした~~v-406

私は…のちほどアップします。。。

お。ネコ様のとこの神様、
こちらにもお邪魔してたのね~(笑)

私も落選です~♪
まだ 何も準備できていなかったので(心も足も)
ちょっとほっとしてるような(^^)

2011年には東京でお会いできるといいなー☆

こんにちは☆
あたしも残念ちゃんでしたv-431
また次に期待ですね。
東京でお会いしましょう(笑)

3連休ランお疲れさまです~
東京マラソン同じく神様v-282に見放され残念賞でした…
また来年チャレンジですね!
ここで運を使い果たさなかった分、何か良いことあるかもと前向きに考えましょう♪

とりあえず残念組の誰か一人でも補欠で入れるよう今から事務局に念を送ります(笑)

ひどく残念賞なんですもの。。。

私が見た中で第一回から落ちているのは
★ponkoさんだけっす。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
アノ通行人タダモノじゃないね。
ホントむかつくv-359(私も八つ当たり)

残念賞の中から
ひとりでも補欠当選するように
みんなで祈りましょうv-421


◇sayaさん
あららsayaさんも・・・
大丈夫。来年のランスタ(雑誌)のホノルル部に応募すればいいんですよ。
ホノルル部はフルマラソン未経験者だから
チャンスはある!
(実は私は今年ホノルル部応募しました。多分来年も応募します♪)

来年のホノルル部一緒に入部できるといいですね!


◇iwatobiさん
そうですよね!
2011年に残念賞の皆さんで
そろって当選して走りましょう!!(笑)

iwatobiさんも30km+13kmのフルマラソン
お疲れ様でした!


◇まみ公さん
まみ公ちゃんお願い!
補欠の抽選で残念賞の中から
誰かひとりでも当選できるように
メラメラを沢山お借りします。
v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42v-41v-42
無償レンタルでお願いしますね!!

でもほんとすごいな~
普段頑張ってるから
神様が「でていいよ~」
って言ってくれたんだね~


◇まろん♪さん
実は私も残念だけど
ちょっぴりホッとしてます。
私もまだ準備できてないんですよ。
チャンスがあればフルマラソンにチャレンジしたいですけど。。。
2011年にお会いしましょう!☆



◇cHiKaさん

cHiKaさんと東京で記念撮影したかったのにな~
残念・・・
2011年はみんなで東京走れるように
いまから念を送りましょうね!!


◇さといもさん
そうね!前向きに行きましょう!
とりあえず目先の追加抽選かな??
(↑あきらめの悪い私)

みんなで補欠抽選があるように
念を送ろう!!

コメントありがとうございます!
◇katsuwoさん
えっ??
一回目から落ちてるの私だけですか??
どんだけくじ運悪いんだろう私・・・v-406
もう当たらないかも・・・v-406v-406v-406

非公開コメント