プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


皇居ランと「adidas Women's Running Clinic」supported by VOCE(2)

昨日の続きです!

皇居ランの後は
ハンバーガーランチ。
アボガドの入ったおいしそうなバーガーを
画像 048-1

大きな口をあけてほおばってます。
きぐまさん同様画像は小さめにしてます。

画像 047-1


イベント会場は新宿小田急ハルクのアディダスショップ。
画像 049-1

イベント中は撮影禁止とあって
これ以外画像はありません。。。


前回のようにVOCEラン部 永遠に18歳のマネージャー 浅倉南チャン
のMCではじまると思いきや
別に美ジョガー風の司会者さんが・・・。
ちょっと期待していたんです。南チャン。前回面白かったので・・・

トークショーは 世界陸上マラソン銀メダリストの市橋有里さんと
準ミス日本で医師の友利新さん。
お2人ともほんとに美しい!!

お2人のランニングライフや、
ランニングのメリットを
市橋さんは元アスリート 友利先生は医学的な視点からもお話いただき
なるほど!と思う為になるトークショーでした。


この後新宿中央公園でミニランニングをしたのですが・・・
嬉しいことが!!

ランニング前に
市橋さんと友利先生そして参加したペアの4人で
記念撮影をしていただいたのです!!絵文字名を入力してください
イベントに参加した皆さんとの集合写真撮影もあり、
集合写真については
恐れ多くも市橋さんのお隣に並ばせていただきました。

ちょっとしゃがんでの撮影だったのですが、
さすが友利先生と市橋さんは
キレイなしゃがみ方を実践しており、
私ときぐまさんは市橋さんを見ながらマネしてしゃがんでみました。


ちなみに・・・
この時の写真はもう一度小田急ハルクさんに買い物に行くと
市橋さんのサイン入りでいただけるんだそうです。
もう一度来店させるって言うのが狙いなんですね

手持ちのデジカメで撮影をお願いしたのですが、
NGでした



この後新宿中央公園を2周。
途中で市橋さんからアドバイスをもらっている方もいて
いいな~なんて思いながらも
美しいフォームで引き締まった体の市橋さんに
惚れ惚れしながら走りました。

ランニング後
東京マラソンのスタート近くかと思われる
都庁の前できぐまさんと記念撮影
画像 050-1


こうして楽しい皇居ラン&イベントでの1日を過ごしたのでした。

イベント三昧でしたが、
応募したイベントはとりあえず終了。

今度の土曜日もランスタの撮影でお友達になった方と
皇居ランの予定でしたが、
仕事の都合で急遽キャンセルになってしまいました。
約束した皆さんごめんなさい。

今後の10月中の土曜日は全部仕事になってしまうかも・・・
週1休みはつらいなぁ~手書き風シリーズ29顔4


-------------------------------------

3連休は村のみんなと同様
ランニング三昧で!。
と、決めたとおり
今日もランニング(5kmちょっとだけど)しました。

明日も元気に走れるように
ポチっと一つお願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

















スポンサーサイト

コメント

ハンバーガーでかっ!

きぐまさんのハンバーガーも大きいと思ったけど、
★ponkoさんのはさらに大きく見えるのは写真のせい?

なんか・・・有意義な一日だったみたいですね!
都庁前の写真をみても楽しかったのが感じ取れます。

それと友利新さんのブログにもその日の事が載っていましたよ
http://ameblo.jp/arata1107/page-3.html#main

市橋さん、友利さんとの撮影はテンションあがりましたね~~。
はやく写真がみたいですね!
ほんと、誘ってくれてありがとうございました。

今月はお仕事忙しそうですね…。
次の土曜の皇居ラン、残念でしたね。

ランイベント楽しそう~^^

しかもきぐまさんと皇居ランもついて
市橋さんとかとも走って
ランナーにはたまらないですね~。

キレイなしゃがみ方…興味アリ(笑)
今度教えて~

コメントありがとうございます!

◇ユウ☆さん
ハンバーガー大きいですよね~
きぐまさんのと大きさ一緒です。
(私のはアボガドがプラスされてます)
イヤー満腹満腹
友利さん情報ありがとうございます!
ほんと楽しい1日でしたよ~♪



◇きぐまさん
ほんとテンション上がりました!
またハルクに行かねば!!
仕事ね・・・
どうなるんだろ。私。。。
またランニング&女子トーク
お付き合いくださいね~。
今度は地元でもお会いしましょう☆



◇まみ公さん
楽しい一日だったのよホントに。
この間まみ公ちゃんたちにお会いした日も
楽しかったのだけどこの日も楽しかったの。

キレイなしゃがみ方。。。
ぜひ今度伝授しましょ~☆
(出来るのか?私・・・)
非公開コメント

