プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

皇居ランと「adidas Women's Running Clinic」supported by VOCE(1)

最近週末になると都内に出没して
ランニングというよりはイベントを楽しんでいる私。

実は今週も参加してまいりました
「adidas Women's Running Clinic」supported by VOCE」
雑誌VOCEのラン部のイベントで
第1回目も参加し、とても楽しかったので
2回目である今回も応募。

前回よりかなり少数の募集
10組20名の参加とあって
ダメモトで応募していたのですが。。。

当たった絵文字名を入力してください

くじ運は悪いのですが、最近よく当たる♪
このいい運を東京マラソン当選にもつなげたいのですが・・・。


今回は完全に女子2人一組ということで
ブログ仲間の きぐまさんにお付き合いいただいて参加してきました!


午後からのイベント。
多分イベントでは2キロ程度のランニングなので
もうちょっと走ろうよ!ということで
午前中はきぐまさんと皇居ランデート♪

今週走れていなかった私に合わせてもらって
女子トークしながらのゆっくりラン。
1週間ぶりのランニング 皇居2周できました。

途中でこんなバスを発見!
画像 042-1

アディダスのイベント前だったので思わず撮影。

そしてランニング後も
記念撮影。

まずはセルフタイマーにて
画像 044ー


そして近くにいらしたオジサマにお願いしてさらに1枚
画像 045-1



何で若干猫背っぽいのか私。。。
そして正面立ちだし・・・。
チビが余計にチビに見えるじゃん!
じー


と午前中はこんな感じで過ごしたのです。

当初私にとってはなんだか
皇居ランのほうがメインぽいな~なんて思っていたのですが、
この後とても貴重な体験を・・・


つづく



この連休はランニング三昧にしようともくろむ私。
明日も元気に走れるように
ポチっと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ










スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました~v-343
とっても楽しかったです♪

皇居ラン、★ponkoさんに合わせてゆっくり走ったのではなく、あれが私のペースですよ♪

またご一緒させてくださいね。

皇居ランいいな~!
きぐまさんと二人で楽しそうv-343
お二人とも美ジョガーv-413^^

それに…貴重な体験てなんだろう…??

次回UP、楽しみです♪

二人とも黒とグリーンでオッサレ~!
打ち合わせしてウエア決めたんですか~?

いろんなイベントに参加されてますね。
続きも楽しみにしていま~す。

クジ運、きてますね~♪
きっとかなりの倍率だったと思いますよ。

美ジョガーズの皇居ラン、いいですねぇ。
そして、あでだすカーもかっこいいです。

コメントありがとうございます!

◇きぐまさん
昨日はお付き合いいただいてホントに
ありがとうございました。

こちらこそぜひご一緒させてくださいね!
今度は近所で一緒に走りましょう!!



◇まみ公さん
今度ぜひ美ジョガー軍団で走りましょう!!
貴重な体験とは・・・
続きをみてくださいな~


◇レイさん
そういわれてるとカラーリングが似てるv-410
打ち合わせしました!
といいたいところですが
偶然なんですよ~。
続きもぜひ見てくださいね!



◇iwatobiさん
くじ運。ここで来ちゃったんですよ。
東京マラソンにとっておきたかったんですが・・・v-392

美ジョガーズ皇居ラン
iwatobiさんも今度ぜひ一緒にやりましょうね!!
非公開コメント