プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


寒くなってきたのでヒートテック

グリーンリボンのレポの続きにしようと思ったのですが・・・
急に寒くなってきたので別のネタを。

昨日からなんだか急に寒い。
なので、今期初のアレを着込んでしまったのです。

寒い時期の必需品
ユニクロのヒートテックインナー

私、寒い時期には手放せません。
実は数年前 ユニクロの店舗スタッフだった私。
そのころ実は・・・
ヒートテックの暖かさをしらずに売ってました
だって仕事してると暑いからいらないんだもんjumee☆faceA132

ユニクロスタッフやめて
OL生活になってすぐの冬。
試しに買ったヒートテックの暖かさを身をもって体験したのでした。

それから数年。
以前から愛用者の実家の母からは
私がユニクロスタッフやめた後でも
土日の限定価格のチラシが入ると「買っておいて」メールが届くのでした。

昨日の朝寒いな~とヒートテックに手を通し、
今年もそんな季節がまた来たな~としみじみ感じたのでした。

今年のヒートテックはカラー展開が豊富。
買いに行ったらきっと迷うこと間違いなしです。


寒くなったら
ランニングシーズン真っ盛り。
来月のレースに向けて
台風が去るだろう明日は
夜ランできるといいな~。

台風の被害がなく過ぎ去ってくれることを願って
ポチッとひとつお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









スポンサーサイト

コメント

ヒートテック!!
ほしいなほしいなと思いながら
まだ手にしたことのないヒートテック!!

やっぱりあったかいんだ!
ponkoさんオススメでは、今年は買います!
色迷いながら~^^

おつかれさまですー(*^_^*)
ヒートテック、去年初めて着ました!重ね着のゴワゴワが嫌いなので、薄いのにあったかぁいで大活躍です♪今年はいろんなとこから似たような商品が出てますよね~(笑)

ユニクロスタッフさんだったんですね~。
私、ヒートテックは発売当初からの愛用者です。
毎年、買い足して、計7枚くらい?持ってますよ~。
もちろん今年のも3枚購入~。

昔は「ユニクロはちょっと…」と敬遠してましたが、
最近はかな~り見直してます♪

遅れましたが……グリーンリボン♪お疲れさまでした~。

ユニクロのヒートテック、私も今年デビューするつもりで、すでに数着買ってあります~。
カラーの種類が多いのが嬉しいですよね~。

私も愛用してますよ。
いっぱい持ってます♪
昨冬はウインドブレーカーの下に着て走りましたよ。
今年はまだチェックしていないのですが、カラーがなくなる前に見に行かなくちゃ!

コメントありがとうございます!

◇まみ公さん
ヒートテック暖かいです。
ホントにv-391
色迷って買っちゃってください~♪

あっ!でもメラメラv-42v-41してるときには暑いかも・・・v-411

◇cHikaさん
ヒートテックは重ね着しても
もたつかないのがいいですよね!
類似品も沢山出ていますが、
ヒートテックとあまり変わらないのではないかと
思ってます。
試しに類似品かってみようかなぁ(笑)


◇きぐまさん
ユニクロってやっぱり
部屋着とかインナーって感じでかもです。
スタッフ時代、全身ユニクロの人を見かけると
アノ人もスタッフかな~と思ったりしてました(^^)

最近はデザイン性のあるものや
かわいいものも多いので
ポイント使いするといいですよね~♪



◇雫さん
グリーンリボン何とか走ってきましたよ~!
(翌日筋肉痛でした・・・)

ヒートテックデビューなんですね♪
暖かいのでぜひ体感してくださいね!
あのカラーの豊富さは驚きですよね~


◇iwatobiさん
iwatobiさんも愛用者でしたか!
私も2月ごろ走り始めたころ着てました!
ヒートテック(八分袖)に普通のTシャツの重ね着で。
今年はホントにびっくりするくらいカラー豊富です。
私もいっぱい買っちゃいそうです♪
非公開コメント

