プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


グリーンリボンランニングフェスティバル レース前編

さて、昨日参加してきたグリーンリボンランニングフェスティバル。
まずはレース前編です。


千駄ヶ谷の駅にてはじめましての3人(まみ公さん と さといもさん と 私)が合流。
初めてでも何となくわかるんですよね待ち合わせしてると。
あっ あのコかなあ?って。。。
(私の場合はランスタで顔バレてるんで
 すぐにわかると思うのですが・・・)

合流後、受付を済ませて更衣室きランウェアにお着替え。
着替えながら
スタートが14時10分ということで
ちょっぴりオヤツタイム。
おやつ

その後は記念撮影したり
画像 030

荷物を預けたりしながら開会式まですごしました。
さすが2人ともブロガー
メインスタンドからの景色をカメラに収める2人。
ブロガーらしく

私はそんなお2人の写真撮ってました♪


開会式後は
谷川真理さんのランニング教室。
メインはラン前のストレッチ&準備体操。

その後トラックへ移動してバルーンセレモニー
Image828.jpg

セレモニー待ちで風船を持つカワイイまみ公ちゃん
Image826.jpg


お隣の人と手をつないでみんなで一斉にふうせんを空に放す。
(私の両どなりは まみ公ちゃんとさといもさんだったのですが、
 お2人の隣は全くしらない方だったんですね~)

青空に 3色の風船がキレイに舞い上がります。

Image829.jpg
Image830.jpg

この後、駅伝の部と3kmのスタート。
10kmの私たちはウオーミングアップしながらスタートを待つのでした。

このスタートまでの時間
谷川真理さんとお写真をとるチャンスもあったのですが
デジカメを荷物と一緒に預けてしまっていたので
撮れませんでした。
ちょっと残念ため息。。。



スタート時間も迫り、スタート地点へ向かうのですが・・・
驚きの長い列
さすがに1500人以上が競技場のスタート地点に一斉に立つとなるとすごい列になります。

スタート時間に間に合わない??
などとちょっと小走りでスタート地点まで走る私たち。

50分台のところへ無事並び
スタートの合図をドキドキしながら待つのでした。。。


続きはまた後ほどです。


台風接近のため天気が悪い今週。
せめて今週1回の帰宅RUNが出来るように
ポチッと一つお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



スポンサーサイト

コメント

ponkoさん、おやつの写真とか風船持ってるところとか
写真撮ってるの全然気付かなかった(笑)

時間がなくてスタート地点までダッシュは焦ったね^^;
混みすぎだよなぁ~
開会式でオジサマたちの話が長いせいだ~
ponkoさん、ワタシの醜態写真より
ponkoさんの美しいお顔をあっぷあっぷ~^^

む?ポチっとリンクが間違っているようですよ。
まみ公さん写真をクリックしたら、やっぱりまみ公さんでした。

楽しそうな大会ですね~。
さっさと走ってさっさと帰るって感じじゃないのがいいですね~。

青空に舞う風船、なんだか幸せになりますね~♪
ほのぼのとしたいい大会ですね。

綺麗な風船見ていると、なんか
『鳥肌モン』すねぇ~

来年出ようかなぁ~近いし…

自称美ジョガーが多いみたいだしv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく楽しそうなランフェスティバルですね~♪ 風船がめちゃきれい!!
お友達も一緒に参加されてて 楽しめたようでうらやましーい☆
そして良いタイムが出てますねー!!^^

ponkoさんのお顔、雑誌で拝見したので
すごく親近感があります(^-^*)
すっかり勝手に友達気分です。
そして私の他の友達に 「これブログの友達やねん」って自慢しまくりましたー(笑)

コメントありがとうございます!

◇まみ公さん
昨日は大変失礼致しました。
きぐまさんのコメント見るまで全く気づかず・・・

でもほんとスタート前ダッシュv-355v-356
焦ったね~(^^;
スタート前は余裕を持って行動しましょう☆
(開会式のおじさんたちもネ)


◇きぐまさん
リンク先違うの教えてくれて
ホントありがとうございました!
電車の中から携帯であわててリンク貼りなおしましたv-404

イベントチックでゆる~いのはいいのですが、
スタート時間が14時10分と一番熱い時間帯なのは
ちょっとね・・・
日曜日は暑かったですし・・・。


◇iwatobiさん
青空に風船ほのぼのとしてて
いいですよね~。
歓声が上がってましたよ。
3,000個の風船が
大空に舞い上がっていきました♪


◇katsuwoさん
あらら。
風船 鳥肌モンですか?
でも多分実際にみたらちょっと感動モンかもしれないですよ。
来年はぜひ。
「美ジョガーズ」と一緒にねv-392!


◇まろん♪さん
私もまろん♪さんとお友達だと思ってます!。
ホントに。

私の顔どうやら雑誌のままらしいです。
この間待ち合わせしたお友達に
「雑誌のままだ~♪」と言われましたから。
あのままのまん丸顔で体もぷくぷくなんですよ。
まろん♪さんともお会いできるといいのにな~。
非公開コメント

