プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


走って来ました!グリーンリボン 10km

走って来ました~!グリーンリボンランニングフェスティバルの10km

結果は・・・

52分59秒(グロスタイム)

目標60分以内のゆるゆるランで挑んだのですが、
やっぱりレースとなると・・・ね。
(でも中盤は相当中だるみでゆるゆるランしてましたけど・・・)


先月は46km・先々月に至っては24kmしか走っておらず
明らかに練習不足。
・・・深く反省してますjumee☆faceA76。。。
↑なんだか言い訳みたいになってきた・・・情けない・・・orz


でも今日は楽しいことも♪

ブログでお友達になった
まみ公さん と さといもさんとご一緒させていただきました。

画像 030

お2人ともどうもありがとうございました!
楽しく1日を過ごせました!


レースの内容その他は(ネタがないのでひっぱります)
続きはまた明日にします!




励みになります。
ポチっと一つよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ








スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~!
まさに美ジョガー勢ぞろい。楽しそうです。
レポート楽しみにしてますね♪

お疲れ様ぁ~

やっぱり、頑張っちゃいますよねぇ~

全然走ってないのにその記録にはビックリッすv-218

体のケアもしっかりしなきゃねぇv-78

お疲れ様です~
確かに
練習量のわりには 結果が素晴らしいe-420
国立のコースって微妙に坂があって 僕は苦手です…
特に10kmとかe-263
あ~トラウマが…

お疲れ様でした!!
練習不足とはいえ、いい記録ですね。

そしてすごく楽しそう♪
いいないいな、私もまみ公さん、さといもさんにお会いしたいなぁ。

お疲れ様でしたぁ☆
私もいつか皆さんと一緒にお写真を撮れる日が・・・くるのかなぁ。。。。北九州、とおいもん(涙)

あ、もうUPしているっv-356

昨日はお疲れさまでした☆
いやぁ、本当楽しかった!

ponkoさん、きさくッスよ!

みんなダンゴでゴールも面白かったし!

昨日はお疲れ様でした♪
ご一緒させていただけてめっちゃ楽しかったです!
ponkoさんのアドバイスも嬉しかったですー!というかすっかり調子にのってます(笑)
腕振り意識して練習してみます。

お疲れさまでした~!!
昨日は暑かったですよね??
皆さん、美ジョガーですね(o^∇^o)ノ

やはり、ブログをやっていていい出会いが嬉しいですよね!!

★ponkoさん、来年はぜひ梨マラソンに出なきゃね~!!

コメントありがとうございます!

◇iwatobiさん
美ジョガー(私だけチビジョガーですが・・・)
勢ぞろいでした(^^)

大会というよりはほんとイベントって感じでしたが、
走り始めるとやっぱりレース感覚になってしました。
今週はレポでしのぐつもりなのでお付き合いよろしくお願いします!



◇katsuwoさん
そうなの。走り始めたら頑張っちゃうの。
でも練習しないで52分台だから
練習したら51分台だったかもしれないと思うと・・・

くやしいです!




◇ハンサムネコさん
わーい褒められた~(^^)って浮かれちゃいけないっすね。
確かに国立の周りは坂道があって
何気にしんどいかもしれない。。。
でも途中でヤクルトの選手見れたりして
楽しかったですよ。
美ジョガー勢ぞろいだったしね!


◇きぐまさん
なんとか走れましたよ。
途中で歩こうかと思っちゃったけど
歩かず走りました(^^)

まみ公さんもさといもさんも
きぐまさんに会いたいって♪
今度ぜひみんなで走りましょう!



◇cHiKaさん
北九州に遠征する際はぜひお会いしましょう!
cHiKaさん東京マラソン応募したのかな?
当選して東京に来るときは
ぜひ写真撮りましょうね!!




◇まみ公さん
アップしてますよ~。
昨日はホントお疲れ様でした。
私も楽しかったですよ!

ホントみんなでダンゴ(私だけ直線勝負まざれなかったけど)
面白かったね~

ぜひぜひまたお会いしましょう!!!




◇さといもさん
昨日はホントお疲れ様でした!
さといもさんにとっては記念すべき初レースに
ご一緒させていただいて
こちらも楽しく過ごせました。

またぜひ一緒に走りましょう!!!
(アドバイスは
 参考になるかわかりませんが・・・)



◇ぴっちさん
昨日は・・・
美ジョガー(私だけチビジョガー)揃いです!
そして暑かったですよ~!
しかも一番暑い時間帯にスタートだったから余計に暑い。
ほんとにブログでいい出会いがあってすばらしいです!
ブログ始めてよかった♪

来年は梨食べに行きます!
(白井市ってどうやって行くのか調べなきゃ!)
非公開コメント

