プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


明日はグリーンリボンランニングフェスティバル

明日は今シーズンの初レース
グリーンリボンランニングフェスティバル10km
に出場します。

でもこの大会 レースというよりはイベント感覚みたい。
なのでゆる~く走るつもりです。
(ゆる~くしか練習していないのでゆるく走るしかないんですが。。。)


とりあえず、目標は

60分以内で完走し笑顔でゴールする。

そして国立競技場スタート
参加人数もたぶん多いので、
スタート直後そしてレース中の自分自身の位置取りが出来るようにする。
初レースの春日部大凧マラソンのときは
 スタート直後そして前半5kmで人の多さにびっくりし、
 自分の場所すら確保できずうまく走るコトが出来なかったんです


と、まあこんな感じで行こうと思います。



ゆるゆるランナーのわたしですが、
明日、楽しく走れるように
ポチッと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト

コメント

応援ぽち!

がんばだお^^!

私も初めて大会に出た時、人ごみにびっくりしました。
人に轢かれそうで怖かったので、最後尾から走りましたよ。
ランニングフェスティバル、まさに走るお祭りですね。
楽しんできてください♪

今日はいい天気ですね~。
10km、楽しんできてくださいね~!!

コメントありがとうございます!

◇ひなたさん
◇iwatobiさん
◇きぐまさん

まとめての返信で失礼致します。
応援ホントにありがとうございました!
練習不足はいけないと
つくづく反省しながら走って来ました。

詳しくは今日の記事にて・・・




非公開コメント

