プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


10月最初のRUN

昨日の記事で皆さんからの
「喝ポチ」コメントで元気をもらったので、
早速今日は夜ランしてきました。
10月最初のランニング。

5.7km


今週末にグリーンリボンで10km
11月には初ハーフもあることだし、
そろそろホントにやらないと。。。

村のみんなはブログも更新して沢山走って・・・
私もやっぱりそうありたいです。

先日のイベントで先生からももらった一言
「頑張ってトレーニングしたら強くなれるよ」

この言葉を励みに
ほんとに強くなれるようにトレーニングしたいと思ってます。


10月の目標は・・・

クリア出来なかった先月と一緒の目標

目標距離 100km
週1回の帰宅RUN


コレを目標にします。

今月こそクリアするぞ!!



皆様からのポチっと一つホントに励みになってます。
今日もポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト

コメント

お!1日目からランですね^^

目標100kmなら、週末のレースだけで
1/10じゃないですか!
そして昨日も走ってるし~^^

余裕で達成できそうですねv-343

いよいよ今週末ですね!
今週末、10/4は雨降らないみたいですね!
よかった~。
ponkoさんの日頃の行いかな??

私も昨日走りました。
その距離5.6km。
おしい、あと100mでピタリ賞だったのか。

おはようございます^^
今週末は10キロの大会なんですね!怪我ないようお互い頑張りましょう♪
そうそう!カロリーメイト・メープル味、ようやく食すことができました(^-^)最近、メープル系のお菓子ばかり食べてるので・・・体からメープルシロップのにおいがしちゃうかもe-251

今シーズン初レースですよね。
怪我しないように楽しんで走ってきてください!
雨降らないように祈ってますヨ♪

10Kの目標はいかに??

そそ、私も100kcalのメープルx2
の間食させてもらいました。

カロリーメイトでは一番おいしかったです。

こんにちは!
明日(10/4)の大会楽しみですね♪

天気も大丈夫みたいだし、良かったです。
怪我の無いよう楽しんで走ってきて下さい。

ところで・・・目標タイムは?

とうとう明日レースですね!
ponkoさん頑張ってきてくださいね!

ponkoさんの走っている姿って背筋がピーンっとしていてかっこいいんだよね!
皇居でみてて本当そうおもったよ!

楽しんできてください!

コメントありがとうございます!

◇まみ公さん
そう。1日目から走りました。

10月は余裕で達成できるように
日曜日はまみ公ちゃんから気合もらうんだ~♪


◇きぐまさん
惜しい!100m
明日は雨降らないみたい(^^)
私の行いじゃなくて
参加するみんなの行いがいいんですよ!
きっと!!


◇cHikaさん
メープルの香りがするかわいいcHikaさんが
いたら追いかけたくなっちゃうよ~~。

っていうかcHikaさんを追いかけられるように
私も頑張らなきゃ!


◇iwatobiさん
初レースなんですよ。
でもレースっているよりも
イベントって感じみたいで・・・

練習もほとんどしてないし
ゆる~く走ってきます
応援ありがとうございます!



◇katsuwoさん
メープルカロリーメイト
100kcal×2は1分で完食しちゃったの??
おいしかったでしょ♪

目標は・・・

本日の記事にて発表!


◇ユウ★さん
コメントありがとうございます!
明日はケガしないように走ってきます!!

目標タイムは・・・

本日の記事にて発表します!

コメントありがとうございます!

◇ひなたさん
そうかな~。私きれいな背中だった??
普段あまり姿勢がよくないので
褒められるとうれしいですv-398

明日はほどほどに頑張ってきます。
応援どうもありがとう☆




◇きぐまさん
先ほど私が書いたコメント返信で
きぐまさんのお名前に さん を
つけていませんでした。
ごめんなさい。
大変失礼致しましたv-436

非公開コメント

