プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ananまでも・・・

会社帰りの電車待ちでたまたま立ち寄った本屋さんで
思わず手にとってしまった
an・an
AN1678.jpg

an・anまでもランニングですよ!
驚き!!

かわいいウェアなども掲載されており
思わず買ってしまいました絵文字名を入力してください

そして今日発売のTarzanもランニング特集です。

TA543.jpg

両方買っちゃうと
今日全部読んでしまうので
とりあえずan・anだけ買いました。

Tarzanはまた後でのお楽しみ♪にしま~す。


走らず、こんなことばかりしてる★ponko
いい加減走らないとやばいよヤバイヨ~
と思いつつも、雨ふりと
Image821.jpg
このコの行っちゃうの?という視線に負けて
夜ランやめました・・・orz


根性なしの私に
カツを入れる為
ポチッと一つお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ







スポンサーサイト

コメント

喝ポチ!(笑)

情報ありがとうございます!!
とうとうananまでも(驚)!
早速明日checkしてみます~。

喝ポチ!

まぁぁ、ananまでも!
新作ウエアが載ってそうですね♪たのしみ。
明日、本屋さんでチェックしてみま~す!

ワタクシも。喝ポチ!

ananまで!?
どこまで行くのかランブーム恐るべし!

こんなにブームじゃぁ東京マラソン当たらないね(;;)

私も、喝ポチ!

私も両方買っちゃいました~。
「内容はど~せ今までにも大量に読んだことのあるもんと同じでしょ」と思いつつ、ウェアが見たくて……(笑)。

上に倣って、わたくしも喝ポチ☆

コメントありがとうございます!

◇ハンサムネコさま
◇きぐまさま
◇iwatobiさま
◇まみ公さま
◇雫さま

大変失礼いたしますが、
皆様一緒に返信させていただきます。

「喝ポチ!」いただきまして
ホントにありがとうございます!

体調がよくないというのを言い訳に
夏の間や涼しくなった9月までも
あまり走らない日々が続いておりました。

喝ポチコメントを皆さんからいただき、
今日は久しぶりに夜ランしました。

今の状態では今週末グリーンリボンも10kmを走りきるのがやっと
だろうと改めて痛感しています。

これから長い距離を目指していくために
また皆さんのブログを拝見して刺激を頂くつもりです。

これからも皆さんどうぞよろしくお願いします!


ブログはじめてよかったな~v-398
非公開コメント

