プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

カロリーメイト メープル味

先日の参加した
Tokyo Running Style Collection in 表参道で
お土産にいただいたり、
展示ブースでいただいたりした

カロリーメイト メープル味
Image818.jpg

今日、職場の同僚にメープル味の話&パッケージを見せたら
「何コレ何コレ~♪」と、とっても気になる様子。

cHiKaさんからも気になる~♪とのコメントをいただいたので
つたない文章でざっくりとレポしてみたいと思います。

Image816.jpg


食感は
おなじみのカロリーメイトと一緒。
(ちょっと ナッツ系のもの?がプツプツと入っている感じ)

お味はその名のとおり、メープル味です。
ほんのり甘くメープル味。
↑スミマセンほんとざっくりなレポ・・・

私はこのメープル味好きです絵文字名を入力してください


イメージは
このリーフレットにあるように
メープルシロップかけたパンケーキ
でしょうか。

Image817.jpg

私、カロリーメイトといえば
時間がないときの朝食代わり、
そして帰宅ランや朝食前の朝ランのときなどに
オヤツ&栄養補給代わりに食べたりして
結構食べてます。



職場の同僚も
朝ごはん代わり、残業中のエネルギー補給に
食べてるって言ってました。


不足しがちなビタミンもたっぷり
そして栄養バランスもいいようです。

いつもは結構フルーツ味が多かったのですが、
これからはメープル味も定番化しそうです。

おいしいのでお菓子感覚で食べてしまいそうですが、
1本あたり100kcalなので食べ過ぎには注意です注意マーク(白-薄い背景用) †SbWebs†


まだ試していない方、機会があったらぜひどうぞ♪




ほんとザックリなレポでスミマセン


なんだか今週は天気がイマイチな様子
みんながランニングするときは雨が上がるように
ポチッと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ












スポンサーサイト

コメント

一番おいしいカロリーメイトになりそう…

でも1本100kcalってめっちゃ多いですねぇ~

1分で200kcal確定ですね…

めっちゃおいしそv-343

今まではチョコ味が主流だったけど
メープルのがいいかも!
栄養を摂るものだから、カロリーはやはり高いネ・・・

おいしそうですね~(*´Д`)
今まで1位チョコ2位フルーツでしたが順位が入れ替わりそうです(笑)

甘さとナッツ入りが朝ラン前に良さそうなので見かけたら買ってみます!

レポ、ありがとうございますm(__)m
ソッコーで職場近くのローソンに行ったけど、定番のやつしかおいてなかったです。。。涙
食べたぃ。。。

あたしはクリーム玄米ブランシリーズを食べることが多いんですが、カロリーメイトのメープル味、はまっちゃいそうv-344

私も食べました~、メープル カロリーメイト。
封をきった瞬間にふわっとメープルの香りがして、それだけで幸せな気分になれました。

でもカロリーメイトって食事なのかおやつなのかわからなくてあまり食べてませんでした。
走る前とかに食べればいいんですね!!
スッキリ。

メープル味、いいですよね。
私も大好きです~。
店頭で出会ったら早速試しまぁす!

コメントありがとうございます!
返信遅くなりましてスミマセン

■katsuwoさん
確かに一番おいしいカロリーメイトかも♪
でも1分で200kcalは。。。
もうちょっとゆっくり食べましょうよ☆


■まみ公さん
おいしかったですよ!
チョコ味もいいですがメープルもいい感じです。
栄養補助食品だから
カロリーもそれなりに高いですよね。

おいしいのでおやつ感覚になっちゃいますけど・・・。


■さといもさん
おいしかったですよ~。
私もフルーツが好きだったのですが
順位変わりそうです♪

見かけたら買ってみてくださいね~


■cHikaさん
おいしいから見かけたら買ってみてね!
私もクリーム玄米ブランシリーズ好き♪
あれもおいしいよね~



■きぐまさん
スッキリしてよかったです(^^)
ちょっと水分ないとパサパサで辛いですが、
時間がない時や走る前など
適度に栄養補給できていいと思いますよ。


■iwatobiさん
メープル味って私もスキです。
(メープルシロップをパンにつけて
 食べたりするのもおいしいですよね)

ピンクのカロリーメイトなので
見かけたら試してみてくださいね。
非公開コメント