プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


Tokyo Running Style Collection三昧の1日(2)

さてさて 昨日の続きです♪
Image814.jpg


実は・・・あまり写真がありません。
私ブログをやっている身でありながら、
イベント参加時にデジカメを持たずに出かけ
携帯カメラに頼る。
で。写真もあまり撮らない。
一緒に行ってくれた千恵ちゃんの写真すら撮らず・・・
お久しぶりにお会いできた きぐまさんとも写真を撮らず・・・

せっかく行ったのに写真とらなすぎです!
反省・・・orz


気を取り直して・・・

表参道ヒルズでのイベント。
Image812.jpg



------------------------

協賛ブランドは
ミズノ
アシックス
リーボック
ニューバランス
ナイキ
ダンスキン
カッパ
アディダス


展示ブースには
大塚製薬 ドクターシーラボ TIMEXなど

アミノバリューと カロリーメイトメイプル味はお土産にもいただいたほかに
ブースでもいただきました。
------------------------


ショーのMCは坂上みきさん。
とってもとっても楽しいトークで
ホントに盛り上がりました。

ランスタでもおなじみTOMOMIさんなど可愛いくてきれいなモデルさんの
ファッションショーを最前列、ホントに目の前で見ることが出来ました。
(写真は・・・撮影禁止とのコトなのでありません)

各社この秋冬はとても可愛いウェアが多いです!

抽選会ではウェアが当たるとあってホントに大盛り上がり。
中でも1番欲しかったのは・・・
アシックスのこの写真の一式
(右のほうね)
Image811.jpg

あと写真は撮らなかったけど
ナイキのワンピ。。。
(ナイキからもランドレ(ランワンピ?)出るんですよ!!)


抽選は当たらなかったけど
とっても楽しい時間を過ごせました。

お土産もいただいて
Image815.jpg


朝から晩までランスタ一色で過ごした楽しい休日。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。



このイベントに参加して
ランニングへのモチベーションも上がってきました。
一緒に参加してくれた千恵ちゃんとも短い時間だったけど
ランニングのことをはじめ色々と女子トークしたし。。。

10月4日のグリーンリボンもちょっと迷っていたのですが、
やっぱり走ります!

練習してないから記録狙いではなく
完走(歩いてもいいや!)目指して走ります!



ランニングへのやる気と共に
物欲も出てきた★ponko
(だって可愛いウェアが沢山・・・)
やる気はアップjumee☆up1
物欲は控えめにjumee☆down1
行けるようにポチッと一つお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
























スポンサーサイト

コメント

いいなぁ・・・すごく行きたかったんですよ、このイベント。
ニューウエア、かわいいですね~。欲しい・・・。
あぁ、物欲が~!

お久しぶりです!
朝からお疲れ様でした&ステキなレポを
ありがとうございました。

こんなお洒落な企画があるのですね。
目の保養になりました。
また何かイベントあったらレポお願いします。
行ったつもりで楽しませて頂きます。

そうなんですよね~。
写真撮影禁止って言われちゃうと、
写真撮影OKなブースの外側や、ponkoさんとお友達とのお写真も撮ることを忘れ…。

このアシックスのウエア、かわいいですよね!
当たれ~~~って念力を送りましたが、ダメでしたね…。
残念。

私も今日あたり、記事をupしなきゃ…!

わぁステキなイベントでしたね~^^
きぐまさんも参加してたんだ!うらやましい!

ってか、ウェアめっちゃかわいい。
右のアシックスのが私も好きだけど
左のアディダスもかわいい!

うーん。止まらない物欲。。
でもお買い物楽しいネ^^

あたしも、携帯に頼ってデジカメ持たず、結局あまり撮らない人です(笑)
カロリーメイトのメープル、おいしかったですか?メープル味が大好きなので何気に気になってます。。。
すみません、食いつくとこが、違うくてv-16

初めまして!
先日はコメントありがとうございました。
実はいつもこっそりとブログのぞいております♪

参加&レポお疲れ様です!
とても楽しそうで応募すれば良かったと後悔してます…

秋冬ウェアは落ち着いた配色で可愛いですね~v-345
各ショップはしごしたくなりました!

コメントありがとうございます!

■iwatobiさん
ほんと可愛いウェアが多くて
物欲が・・・!!

このイベント楽しかったです。
次回 春夏もあったら
ぜひみんなで一緒に行きましょうね!

■かたりなさん
ざっくりなレポでスミマセン。
写真がもっとあったらよかったのですが・・・。

当日会場にいったら
もっと目の保養になりましたよ。
キレイなモデルさんが素敵でしたよ♪

■きぐまさん
きぐまさんも写真撮れなかったんですね!!
アノ最前列で写真とる勇気は
私にはなく。。。
結局ほとんど写真なし状態の記事になってしまいました。

でもあのアシックスかわいすぎですよ。
サイズが合わないとわかっていながらも
抽選のときはホント盛り上がりました!

アシックスはずした分の運は
きっと東京マラソンのほうへ
いったんですね♪

■まみ公さん
ほんとステキなイベントでした。
アディダスもかわいかったですが、
アシックスやミズノもかわいかったです。

ホントに物欲が・・・
どれにしようかな~と迷って決めるのも
楽しいですけどね♪

■cHiKaさん
いやいや。カロリーメイトメイプル味
気になるでしょ(^^)。
今日、会社の同僚にパッケージ見せたら
「何これ何コレ~♪♪♪」ととっても
食いついてきましたから。

というわけでこの後、記事としてアップいたします。
つたないレポですが
よろしければどうぞ♪

■さといもさん
遊びに来ていただいてどうもありがとうございます!
私、気になったイベントは
とりあえず応募してみるんです。
なんせクジ運が悪いもので・・・。

たぶん今回みたいなイベントは
走る女の子にとってとても魅力的。
みんな可愛いウェアやグッズほしいですものね。

ではではこれからもよろしくお願いします!
非公開コメント

