プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト


初皇居Run

今日は初の皇居RUN。

ランステで開催された
NIKE RUNNING CLUB dayに参加してきました。

Image607.jpg

ランステ利用も皇居Runもデビューのponkoでした。

ほんとに今ランニングブームなんだな~と改めて実感。
仕事帰りの時間帯に沢山の人がランニングしてる!!
あの環境ならみんながんばれるよね。
ほんとにいいな~と実感した
初皇居Runでした。

そして夜のRunも久しぶり
風が若干強いかもと思ったけど
程よい扇風機みたいで
心地よかった。

夜Runていいな~と
一緒に走った方ともお話できました。

また機会があったら絶対に参加したい!!
そしてRun友を作りたい!!
と感じた今日なのでありました。


----------------

本日の走行距離
皇居Runデビュー
2周(約10km)


----------------


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

