プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

富士登山競走、走ってきました。

たくさん応援いただきましたが、
全く結果は出せませんでした。

今回の結果、言い訳は色々ありますが、今の私の実力だと思います。

富士登山競走はやはり別格なレースです。
あの独特な雰囲気を味わってみて、
ホントは今年で終わりにしようと思っていたけれど、機会があればまたチャレンジしたくなりました。←懲りない性格なんです(^_^;)。


まずは不安なところをケアしてから、
またトレーニングしていきたいと思います。


応援ありがとうございました。


※コメントのお返事は後日させてください。すみません

明日は富士登山競走。

皆様、大変ご無沙汰してます。
いよいよ明日は富士登山競走。

ブログ、かなり放置してましてすみません…。マーマンさん、お返事遅すぎてホントにごめんなさい。

まあ色々あるんですが、
とにかく明日は
つべこべ言わずに走る!登る!!!

明日もガチで行くよ!
グダグダ言ってもしかたないから。
だって、もう富士吉田に来てるし~。




少しでも高い場所を目指して、
できるだけ山頂に近づけるように。
一緒に練習してくれた友達や、応援してくれる友達、平日の遠征を快く許してくれた家族や、職場の方たちとか、
みんなに感謝しながら、富士登山競走を満喫しよう。


☆追記☆

鬼熊さんの生霊が一緒に走ってくれるので、明日のウェアは黄色~☆





-------------------------------


応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになります、

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村