プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

【感謝】板橋シティマラソン

板橋シティマラソン参加してきました。

自己ベスト狙いで、
4分50秒ペースで入り25キロまではいい感じだったのですが、
27km過ぎあたりから急に調子が悪くなり30kmで救護所にお世話になりました。

脱水のようでしたが、水を飲むことができず(食事中の方ごめんなさい。嘔吐してしまい飲めない。)、まさかの点滴…。

点滴後、少し復活したので、やじるしさんと一緒にゴールを目指しました。

こんな私なのに、やじるしさんときぐまさんをはじめ、39km過ぎの大応援団の皆さんからもたくさん応援していただいて元気をいただきました。

ホントに温かい応援ありがとうございました。
ゴールできてホントによかった。
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな、ありきたりな言葉でしか表現できず、すみません🙇







とある日の5kmTT(2015/3/18)


今週末は 泣いても笑っても今シーズン最初で最後のフルマラソン。
板橋シティマラソンを走ります。

なので、最終の刺激入れ5km TT してきました。
結果はこんな。

ちょっとヘンタイなカワイイ妖精のコに見守ってもらってのTT。
アップジョグがキロ6なのに呼吸が上がってしまうという
一人だったら途中でやめて帰ってたかもしれないパターン(・・;)
妖精さんどうもありがとうね~♪


平日の仕事終わりにTTってホントに時々しかやらなくて。
こんなタイムだけど、
1月の高根沢ハーフ前に仕事終わりにおひとり様でやったときは
22分29秒(←これじゃTTではない・・・ 汗)
だったから調子は少し上がってきてるんだと思いたい。

はなもも。


古河はなももマラソン応援してきました。
久々にコレで♪


みんなの熱い走りに元気もらいました♡
皆様、お疲れ様でした。
古河はなももだけじゃなく、
レースでガンバッた皆様もホントにお疲れ様でした!!!


次は私ががんばる番。みんなからもらったパワーでがんばろー




-------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






立川ハーフ

備忘録

気温低め、スタート直後から冷たい雨。
陸連の女子エリアが華やかすぎて入れなかった。
まあ、少しずれた場所にいたけどそこも私ごときには場違い…。

シューズ ウェーブアミュレット5

公式ラップ

3連戦の最終戦は立川ハーフ

ふかやのレポもまだですが、
日曜日に立川ハーフ走ってきました。

実は、
青梅→ふかや→立川と3連戦でした♪

自己ベスト更新する気満々で鼻息荒くして意気込んでいましたが、
結局、自己ベスト更新ならずの
1時間34分42秒(自己計測)。


せめて1時間34分は切たかったけど、
まだまだいろんなモノが足りない証拠。

走りはヨレヨレだったけど、
皆さんとご一緒できて楽しかったです
寒い中、ほんとにありがとうございました。


ボロボロのラップやらレポはまた後日。



そろそろきちんとブログ書かないと本気でヤバイ。かなりネタたまってます…(^^;;。




-------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村