プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック



ふかやシティ 10km

備忘録

気温低め、ほぼ無風
シューズ ターサーゲイル2

ラップ

超遅すぎる速報?☆ふかやシティマラソン10km

東京マラソンの裏で開催された、ふかやシティマラソン10kmの部に参加してきました。

ちょいと色々ありまして、
ほんとは10kmをサクッと走って東京マラソンの応援に合流する予定でしたが、実家へ帰ることにしました。
急な予定の変更で申し訳ありませんでした。






ふかやのかわいいゆるキャラ、ふっかちゃんのメダルもらいました♪



久しぶりのお友達に会えたり、
両親にも応援してもらいました。
表彰台に乗った姿も見てもらえたりと、ちょっと気持ちもほっこりした、いい一日でした。


詳細はまた後日。



-------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









関東北の方でガチ練~☆

先日のこと。
きぐまさんから明日、練習しませんか?とお誘いいただいたので、喜んで行ってきました。
お誘い=いいペースでひいてもらえる♡と勝手に思っている私。

イワトビさんもお休みということで、女子3人で練習会~。
場所は関東北の方の聖地、熊スポ。



練習内容は…

ビルドアップ15km
430 →415 →フリー。


あわわわ。
私はこのペースだと15kmまではきつい。
430のまま15km行くのか、
ペースアップするのか迷う…。
一人だと415まで上げて維持するのはかなかな厳しくて。
せっかくの機会だから、ついていけるところまで、きぐまさんについて行くことにする。

5kmまでの430はまずまず。
5km過ぎから『少しづつ上げますよ~』と言うきぐまさんにくらいついて行きます。
おかげで、415まで上げることもできて、徐々にキツくなっていったけど10kmまでは粘れました。
呼吸もかなりな感じになったので10kmで終了。



ホントは10km以降も粘らなきゃいけない。
でも、練習でこんなペースで5km走れたことなんて、多分初めて。
少しづつだけど心肺が強くなってるかもしれないことも実感できたし。

きぐまさんも、イワトビさんもそれぞれビルドアップがんばって充実な練習会でした♪
一緒に走ってくれるお友達がいてくれることに改めて感謝です


また、練習会やろうねーー♡






-------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
















