プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック



大田原マラソンのこと。

中間地点すぎでリタイヤしました。

練習はできてなかったので、
TEAM75Tシャツのチカラを借りてみたのですが、
やはり練習もカラダの準備も足りていないことが走っていてわかったので、
(気持ちの準備もきちんとできてなかった)
次にはつながらないと判断しました。

応援して下さった皆様、申し訳ありません。



まだまだやることは沢山ある。
とにかく次に向けて進みます。

大田原は次につながる走りを。

いよいよ明日は大田原マラソン。
シーズン一発目の本命レースのはずだったけど…泣。

練習は全くできていないので、大田原はロング走のつもりで走ります。

できれば完走したい。
制限時間4時間だからね。
関門にかからなければサブ4ね。


体力的には今までで一番辛いレースになりそうな予感です。

長期間のランオフをムダにしないように、足の痛みや喘息の症状がでたら収容車に乗る覚悟でスタートラインに立ちます。
12月からは次の目標のための走り込みしたいので、そこにつながる走りをするつもりです。

無理せず行きま~す( ´ ▽ ` )ノ


横浜国際記事のお返事遅れててごめんなさい(>人<;)。


------------------------------------------


いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村

横浜国際女子マラソン応援

皆様ご無沙汰しております。
調子は・・・ぼちぼちといったところですが、
まあ…あまり走らずですが、元気にやってます。
ソロソロきちんと動き始められそうかなぁといった状況です。


先日、横浜国際女子マラソンの応援に行ってきました!
朝から、きぐまさんにストーカー状態で会場入りしました。

会場といっても私が入れるのは産業貿易センターのロビーまで。
もうこの時点でドキドキですよ。
だってだって、
国際ランナーのジョシの皆さんみんなカラダがしまっててかっこいい!
私のようなゆるきゃら体型のひとなんて一人も見当たりません。
いろんなこと反省したりしながらもかなり気持ちが引き締まりました。

完全に挙動不審者な感じで産業貿易センター入り口のドトールでソイラテすすりながら、
キョロキョロ。
選手の皆さんたちの様子を観察したり、
アップ前のきぐまさんの栄養補給タイムにご一緒させてもらったりしてすごしました。
(反省したけど、腹ごしらえにコンビニで買っていったパイナップル食べた♪)

ブログ村の皆さんの到着を待ち、合流させていただきました。
ご一緒してくださったのは
る~ぷさん、ホシヲさん、レイさん、いっちさん、てーいさん、iwatobiさん、みそらさん
ゴール前の応援では怪盗紳士さん、kazuさんもご一緒でした。

IMG_0641.jpg



私は、電車だと行きにくい、応援の人が少ないと思われるエリアに行くことにしていたので
スタート後は二手に分かれて応援しました。
徒歩で応援地点へ向かいます。

20km付近、29km付近、32km手前あたりとゴール手前。
4箇所での応援となりました。


きぐまさんはもちろんのこと、
私が日ごろ目標にしたいと思っている、憧れのランナーさんたちも走っており、
テンション上がった状態での応援。

ほんとにかっこよかったし、みんなの走りにしびれました。


そして何より、きぐまさんの完走がすごくすごく嬉しかった。
有言実行できるきぐまさんはやっぱり凄い!。
身近にこんなに凄い友達がいるのだから、私もがんばらなきゃって改めて思いました。


嬉しかったので、アフターではビール飲んじゃいました。
いつもは運転もあるし、アフターでお酒はほとんど飲まなかったけどこの日は特別。
自宅→駅も走って移動したから問題なし♪
__.jpg


ビール、麻婆豆腐丼、ラーメン
完全にカロリーオーバーだけど、おいしかった~♪


とりあえず大田原で脂肪燃やしてこよう・・・。



--------------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村




暗黒の10月と光が見えた横浜試走

皆様ご無沙汰しております。
この10月は、思うように走れず、
もどかしい日々を送っておりました。

痛みを抱えて走るのは、私のスタイルではないので思い切って結構長いことランオフしましたけど、
それでも完璧には痛み治まらないので気持ち的にも苦しくてブログも更新できず皆さんのところにもコメントできずにいました。

10月の走行距離は72キロ。
もはやランナーではない生活でした。

開き直って10月は休む。
11月から走ろう。そう思いました。
自分で決めたことだけど、もどかしい気持ちでいっぱいでした。
それでもちょいちょいは走ってましたけどね

まだ完全では無いですが、今日は横浜に走りに行きました。


横浜?

そう、横浜国際女子マラソンの試走に行ってきました。

詳細はまた後ほどアップしますが、
こんな私でも誘ってくれた、きぐまさんと、ナビゲートしてくれた、いっちさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日横浜に行って、ほんとによかったです。


本当はもっときっちり記事を書きたかったのだけど、
家に帰ってきて日本シリーズを見ていたら試合途中から涙が止まらず…。

今日は朝から、東日本実業団駅伝の応援と横浜試走と日本シリーズと盛りだくさんな一日。


また少し時間かかるかもしれないけど、ちょっとずつブログを書いていこうと思います。

まだまだ諦めたくない、もっともっとがんばりたい。そう思った1日でした。


----------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村
