プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック



郵便物がランナーな日

先日、自宅に帰りポストを開けると、
「ここの家にはランナーが住んでいる」とひと目でわかる郵便物ばかり入っていました。


20130425-1.jpg

3通の内訳は
板橋Cityマラソンの完走証
富士登山競走 山頂コース参加確定の案内
ナイター陸上の申込案内(昨年エントリーしたので送られてきたものと思われます。)

でした。


シーズンオフだけど、オフじゃない。
当面は富士登山競走がメインになるけど、レースは他にも入れてるしね。

脚のケアしっかりしながら、ムリせず走り込んでいくつもりです。
(ブーちゃん化防止のためにもね笑

----------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




目標のためにダイエット宣言

週末、冷たく過酷なコンディションの中、レースに参加された方、また応援された方、
ホントにお疲れ様でした。
私は、どのレースにもエントリーしておらず、かすみがうらで
チャイナガールズのお二方に混ざればよかったと後悔しておりました。



そんな中、日曜日はがんばっている皆さんに励まされて地元ランしましたが、
一駅先で 「行ったことない道に行ってみよう♪」とチャレンジしたところ
迷子&腹痛で痛い目にあいました(泣)。
チョットあわてていたのでペースはそこそこイイ感じのペースで走りましたけど(笑)


ココ最近、ろくに走っていないせいもあり、体重増加中につきダイエット宣言記事を書かなきゃ。
と思っていました。

ただ単に痩せたいということだけでなくて、
私には成し遂げたい目標があります。


その目標を達成するためにはもう少し(? いや、だいぶか。)痩せたほうがいい。
厳しい目標だけどせっかくだからチャレンジしたい。そう思っています。


来年の3月でブログのタイトルを変えなきゃいけない節目の年になります。
(そのことはまた後日、別の記事にでも♪)


来シーズンの秋の目標レースまでに

最低でもあと
4kg  減らしたい!。
(もう、ここ数年その体重はお目にかかっていません。
 ただ目標としていることろを目指すにあたってはそのくらいの体重をキープしたいのです。)


具体的な数値は恥ずかしいので出せないけれど、走る方もダイエットもチャレンジして行こうと思います。



--------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村










次のレースのゼッケンが届いたよん♪

ご無沙汰しております。またまたお久しぶりの更新になってしまいました。


至って普通な生活を送っておりますが、なんだか疲労が抜けきれていない感じがしていたので
走るほうはチョビチョビな感じで、ぶっちゃけあんまり走ってません。
(ダンナさんが最近意外と早く帰ってきてしまうので走る時間が確保しずらくなってきてたりもしますが。)
富士山シーズン突入前に少し休足中な感じ。
そろそろきちんと走れそうかなって感になってきてます。


そんな中ですが、次のレースのゼッケンが届きました~。


春日部ゼッケン

次のレースは春日部大凧マラソン。
4回目の参加になりますが、初のハーフです。
毎年、暑くなりはじめのシーズンなので10kmにエントリーしていたのですが、
今年はハーフにチャレンジします。
おそらく、コレまでで一番暑いハーフのレースになる予感・・・。
(出来れば涼しく、イヤ、寒くなってほしい~)


で、一緒に封筒の中に入っていたのは

ランナップ

ふじたこくんのランナップ♪

春日部大凧マラソンのキャラクター。
P5040019-1.jpg


ふじたこくんはカワイイのですが、我が家には固まってしまうコがいるので
Image1039-1
今年もこのコは不参加です(笑)。




ゆるきゃらランナップ、ちょっぴりコレクションしたいです。
既に2種類持っててふじたこくんで3種類目~。

ふっかちゃんのランナップとかあったらカワイイのに♪


あ、ふっかちゃんはコレね。
20120226-1.jpg



とりあえず、そろそろきちんとラン再開したいと思いま~す。


----------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村

行田鉄剣マラソンは中止

この週末、出場予定だった行田鉄剣マラソンが中止になりました。
 

スピード練習代わりに5kmでエントリー。
自己ベスト更新を目指して鼻息荒くしてたんですけど(笑)

ショボーン━━(´・ω・`)━━。





ショボーン━━(´・ω・`)━━。としちゃったけど、
ギリギリの開催中止決定や
ムリに決行しても混乱の元ですものね。
危険回避する為にも早め決定でよかったのかもしれません。


うー。
でも、近々どこかで5kmガチ走りしたい!!
でもレースはエントリーしてないしなぁ。
どこかの月例行こうかなぁ・・・



と、つぶやき風の久々のブログ更新。


嵐の予報の週末だけど大きな被害がありませんように。




-----------------------------------

いつも応援ありがとうございます!
皆さんからの応援がとっても励みになってます。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村



