プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

る~ちゃんずDE谷川真理駅伝に参加♪

大変遅くなりましたがタニマリ駅伝のレポをお届けします。


チームは「る~ちゃんず」


る~ちゃんと言えば青の王子。
なので、ドレスコードはる~ちゃんブルーの「青」です。

青の5レンジャーはコチラ~笑。
20120525-1.jpg20120525-2.jpg20120525-3.jpg20120525-4.jpg20120525-5.jpg

メンバーは 1区てーいさん 2区ぽんこ 3区きぐまさん 4区daddyさん
そして、監督兼色々お世話係りをしてくださったる~ぷさん。
ドレスコードを青にしたために普段お目にかかれないレアキャラなメンバーも♪。

たまにはこんな楽しみ方もいいですよね♪




で、私のレースの内容~。
大撃沈しました・・・。
そして中継点を間違えて一つ前の中継点に入りました。
中継点の色は「みどり」って何度も念をおされたのに
色がわからいくらいつらかったっす。


撃沈ラップはコチラ
1km 3:57 ←身の程知らずのアホだわ・・・。
2km 4:29
3km 4:42
4km 4:46
5km 4:33

トータル 22分32秒


ラップにモザイクかけたい(汗)

以下、イイワケ・・・

実は数日前に発熱しまして・・・
38℃ちょいの熱が出ました。熱は2日半で下がりましたが、のどの痛みが治まらず。
そんな感じだったので駅伝前1週間は全く走れずでした・・・




いや~・・・ どこかで5kmリベンジしたいです。(昨年もそう思ったなぁ・・・)
今度は撃沈しないように。
でも無事にきぐまさんに襷つなげてよかったです。


駅伝は2回目ですがヤッパり楽しいです!
ご一緒してくださった皆さんほんとにどうもありがとうございました!
また駅伝走りたいです!
(今度は撃沈しないように。)


駅伝走ったらまたやる気が出てきましたよ~。


--------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます!

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村








速報☆タニマリ駅伝


走ってきました。タニマリ駅伝~!

る~ちゃんずの2区 22分32秒でした。

先週、富士山にいった後、数日後に風邪で発熱したりして、一週間、1ミリも走りませんでしたが襷をつなぐことができました。
(笑っちゃうくらい撃沈しましたけど…)

る~ちゃんずで走ってくれたdaddy さん、てーいさん、きぐまさん、どうもありがとうございました。
監督兼諸々お世話してくれたる~ぷさんありがとうございました。

やっぱり駅伝は楽しいです!


詳細レポはまた後日~♪

富士山に行ってきました☆レポ

今年、まずは1回目の富士山へ行ってきました。


ご一緒してくださったのは
ほぼジョシ会メンバーの る~ちゃん、てーいさん、きぐまさん。



20120514-2.jpg
実は、走る前からすごく弱気でした。
その弱気な本心は走り始めてからも言葉に出てしまうほど。
だって、浅間神社についた時点で、「中の茶屋でやめます。」宣言したほどですから。
走り始めからカラダが重いし、なんだか走りが安定せずきつかったんです。
でも、中の茶屋は思ったよりも近くあっという間に到着しました。


もうちょっと行ってみようよ。というみんなの言葉に励まされ
馬返しまで走ってみることにしました。

歩かずにゴールしたかったけど、ちょっぴり歩きました。
それでもどうにか走りながら馬返しまであと150mくらいのところまで走って行き
そこからは、きぐまさんが並走してくれました。
うれしい(涙)。最後の坂はきつかったけどきぐまさんのおかげで
走って(歩きに近いけど)馬返しまで到着できました!!
(1時間17分チョットくらいでたどり着いたと思います。)


故障明けでココまで無事にこれたのはホントにうれしいです!

20120514-1.jpg


ココから先は今まで行ったことはありませんでしたが、2合目まで歩いて行ってみました。
20120514-3.jpg

う~・・・ん。馬返しより上もやっぱり大変!
2時間半で5合目までたどり着くようにするには・・・
増加した体重を戻さないと!。
走れるカラダになろう!。
練習しっかりしなきゃ!。
日常生活でも筋力・脚力アップできるようにしたいなぁ。
車通勤やめようかなぁ。

などといろんなことを思いながら無事2合目まで到着~。
みんなと一緒に2合目までこれたのがホントに嬉しかったです。

下山するまでにはかなりヘトヘトになりましたが、
すごくいいトレーニングになったし、何よりも楽しかったです。
20120514-4.jpg

富士山に行くとたいてい辛い目にあうんですけど、いつも前向きになって帰ってこれるんですよね。
富士山のパワーもあるのかもしれないけど、
これって一緒に行ってくれる楽しい仲間がいてくれるからなんだなぁと、つくづく感じてます。


-----------------------------------------------

この記事アップしててある言葉を思い出しました。

「弱気は最大の敵」




弱い気持ちに負けない精神力の強い人になりたいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




速報☆富士山に行って来ました

夢の島のレポがまだですが…


今年初の富士山に(ほぼ女子会で♪)行って来ました~。
二号目まで行きましたが、ヘトヘトになりながらも、転ばずに(笑)しっかり戻ってこれました。
ここ最近で一番長い距離を走れたし、二号目まで行けたのがホントにうれしいです(涙)。

一緒に行ってくれたみんな、どうもありがとうございました♪

詳細レポはまた後ほどです(*´∇`*)~

春日部大凧マラソン☆レポ

GW最終日に練習会に参加したりとネタは色々あるのですが、
今回は春日部大凧マラソンのレポをお届けします。
(もう遅いですネ。。。)


久々のレースレポなので長いですよ~。
お時間のあるときにどうぞ♪

続きを読む

速報☆春日部大凧マラソン

走ってきました。春日部大凧マラソン10km。

47分31秒(自己計測)


復帰戦の為、走る前は不安もありましたが、
脚は問題なく、
思っていたよりも好タイムでゴールできました。
正直なところ、走る意欲がかなり薄れていたのですが、
これでまた秋に向けて走っていけそうです。


大会スタッフの皆様、雨の中ありがとうございました。


詳細レポはまた後ほど。


------------------------------------------------


いつも応援ありがとうございます!

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村