プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック



お手紙届いてます♪

復活に向けてぼちぼち走り始めたばかりですが、
お手紙が届いてます。


20120426-1.jpg

春日部大凧マラソンのお手紙。
毎年、体が暑さになじめず、辛いレースになるんですけど、
3年前、初めて出た思い出の大会なので今年も参加します。
もちろん今年も10km。
だって毎年暑いんだもん。

暑いし、人多いし、とにかくスタート時の混雑がひどいから
記録狙うのは難しいし(もちろん今の足の状態ではムリだから)
ゆるく走るにはちょうどいいと思ってたんですけど、
なにやらアルファベットが書いてあるじゃないですか!!
20120426-2.jpg

ぎょっ!! 
今年からスタートがブロック制になったらしい・・・
(今まではタイム順の自己申告だった。滅茶苦茶でひどかった・・・)
しかもこんな時に限ってAブロックだよ(涙)


でも、スタートがブロック制になったのはいいこと♪
今年はともかく、来年はガンバろ。



そしてもう1通届いたのはコレ!
20120426-3.jpg

実はエントリーしました。富士登山競走 5合目コース。
昨年は迷ってる間に締め切ってしまったので
今年は迷わずエントリー合戦に参戦しました。
足と相談しながらチャレンジできたらいいな~と思ってます。



富士登山競走はまだ少し先だけど、
どちらのレースもドキドキでワクワクです~



------------------------------------------------


今日も応援ありがとうございます!
皆さんがいてくれるおかげで復活しつつあります。
ほんとにほんとにどうもありがとうございます。

不安なく走れるようになれるよう
今日もポチっとひとつよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村





久々のくま練

先週末、久しぶりにくま練してきました。

くまスポに行くのは、
家庭サービスするために走っていった あの日以来です。

今回は、故障明けなのでさすがに走っていくのは厳しいので
公園内を2周チョットで10km+α走って来ました。

10km超するのは約1ヶ月ぶりの板橋以来です。

走ってる間にぷーさんとチャッピーさんにはお散歩してもらって、
時々応援&並走してもらいました。
(チャッピーさんも走りました 笑)



最近、足の痛みはほとんど出なくなり、
少しペースを上げて走っても大丈夫になってきました。
なので、キロ6分くらいからビルドアップして4分半くらいまで上げて終了。
故障チックな痛みが出ることもなく無事に走りきる事ができました。

うれしい・・・涙

練習したよ!って記事アップできるのもうれしいです!


ムリせずチョットづつ走る距離を延ばしていきたいと思います。


------------------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます。
皆さんからの応援ホントに励みになります。

今日もポチっとひとつよろしくお願いします!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


そろそろ復活

皆様大変ご無沙汰しております。

板橋の後、ランもブログもちょっとお休みといいつつ、
そろそろ1ヶ月が経とうとしています。
復帰戦にしたかったかすみがうらマラソンも
足の都合だけじゃなくて、
諸事情で参加できなくなりました。

ホントはかすみがうらの前に記事をアップすればよかったのですが、
今になってしまいました。
ご心配してくださった皆様ホントにスミマセン。



かすみがうらはDNSしましたが、足の調子はかなり回復しています。
かすみがうら当日、現地にいけたならば、10マイルのコースを走って
スタート地点まで戻ろうと思っていました。板橋の前よりも、足の具合はず~っといいです。
桜の花が見ごろになったころから少しずつですが走っています。

20120416-1.jpg
ダンナさんとチャッピーさんとでお花見に行き、帰りは走って帰りました♪
(ランウェアで花見に行きました


まだまだ完全復活とまでは行かないと思いますが、
ゆっくりチョットずつ走っていきたいと思います。

まずは、春日部大凧マラソンの10kmを楽しく走るのが目標です。




というわけでブログもぼちぼち再開したいと思います。
ではでは皆様、また★ponkoをよろしくお願い致します。

20120416-2.jpg
(お久しぶりのチャッピーさんもヨロシクです♪ 
 あまり走ってないので出番が多くなりそうな予感・・・)



------------------------------------------------------------

久しぶりのブログ読んでくださってありがとうございます。
皆さんからの応援がとっても励みになります。
ポチっと一つよろしくお願いします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




