プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック



ハイビスカスに片思い・・・

ここ二日間ちょっと涼しい感じの日になりましたが、
我が家のお庭では・・・
Image1168.jpg
こんな夏な感じのトロピカルなお花が咲いてます。

ハイビスカスはぷーさんが好きで植えたお花。

ですが・・・

今週はぷーさん不在週刊。
我が家には
警備隊兼お留守番隊のこのコと
Image1160.jpg
私の ジョシだけの1週間だったんです。

前回ハイビスカスが咲いたときも
ぷーさんを駅まで送り届けてからお花が咲き・・・

今度はいないときに開花。

きっとぷーさんはハイビスカスに片思いなんですネ。

今回はたぶんあと2つくらい咲きそうなので
明日にはぷーさんとご対面できるかもです。


--------------------------------------------

皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


皇居ランしてきました☆詳細?レポ

前回アップしたとおり
皆さんと一緒に皇居ランしてきました~!
詳細レポ・・・
と思ったのですが・・・

とっても楽しい1日だったのでレポしきれない為
詳細は村の皆さんのレポにて どうぞ~。

ということで私はチョットだけレポ。

朝、九段下の駅で もちゃん改めまみ公ちゃん&相方さん
そしてchikaちゃんと待ち合わせ。

はじめましてのchikaちゃんの方が先に着くということで
ドキドキしながらchikaちゃんを待つ。

すると階段を荷物を持って上がってくる素敵なカワイイ女子が

「アノかわいいコは間違いなくchikaちゃん」と確信した私は
chikaちゃん??と大胆にもなれなれしく
はじめましての女性に話しかける。

無事にchikaちゃんと対面。
とっても気さくで話しやすくてかわいくてホントに素敵

しばらくするとまみ公ちゃん&相方さん登場。

キラリと光る薬指の指輪を
「ホラ~♪」と見せるまみ公ちゃんに驚くchikaちゃんと私。

なんか最近ブログ村で知り合ったジョシにオメデトウ~!が続いててすっごく嬉しい!
きぐまさん でしょ。
ひなた。さん でしょ。
そしてまみ公ちゃんも!!

ほんとおめでと~!!!

と楽しくスタートした1日でした。

P1000228-1.jpg



皇居にてnachiちゃんもご一緒に♪
nachiちゃんもはじめましてだったのですが、
とってもとっても素敵

素敵な美ジョガー3人+若作りでごまかす私とで記念撮影。
P1000232-1.jpg


みんなで記念撮影。

P1000234-1.jpg

とっても暑い中でしたが、どうにか2周。
1周目はハンサムネコさん、kazuさんとご一緒に。
2周目はる~ぷさんとご一緒させていただきました。

日ごろ走っていない超ゆるランナーな私は2周目ちょっぴりバテ気味。
途中る~ぷさんにお気遣いいただき、水道に立ち寄っていただきました。
ありがとう る~ぷさん♪



走り終わった後ランステまでの帰り道は
シューズの円陣のときにお隣で
私のシューズに気づいてくれた
城さんとお話しながら移動。

そしてみんなで噂のガリガりくん 梨味。
P1000240-1.jpg
実は私、はじめて食べました。
ランニング後のガリガリくんはヤッパリ格別だ~♪


その後 きぐまさんと待ち合わせして
アフターに参加。
ここでのサプライズ&楽しいひと時は皆さんのブログを参照してくださいネ
P1060259-1.jpg


そして・・・
最後は秋葉原前でジャンプしてました♪
P1000273-1.jpg


写真をいただいたスベオトさん、る~ぷさんアリガトウございました。



こんなに楽しい1日。
また皆さんとご一緒したいと思いました。

この日、皆さんとお話して
こっそりエントリーしてブログにアップしていない
あのレースへ向けて、改めて頑張ろうと感じました。



------------------------------------------

皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




皇居RUNしてきました☆

大変ひさしぶりの更新となりましたが、
今日はchikaちゃん歓迎皇居ランのお誘いをいただいて
走ってきました~。



P1010272000.jpg

ブログ更新の回数も少ないけど
今月の走行距離もびっくりするほど少ない私・・・。

暑い中大丈夫か??と不安もありましたが、
かろうじて2周走れました。
(ホントは3周目も行きたかったけど
 今の私にはアノ暑さの中でチョット余裕がなかったです・・・


また詳しいレポは後日。

ホント楽しい1日でした♪
御一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

------------------------------------------
皆さんのブログへのコメント
なかなか出来ていませんが、
仕事もランニングも家事もボチボチ行こうと思ってます。

皆さんからの応援いつもホントに励みになってます。

今日もポチっと一つお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村




