プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック



ananまでも・・・

会社帰りの電車待ちでたまたま立ち寄った本屋さんで
思わず手にとってしまった
an・an
AN1678.jpg

an・anまでもランニングですよ!
驚き!!

かわいいウェアなども掲載されており
思わず買ってしまいました絵文字名を入力してください

そして今日発売のTarzanもランニング特集です。

TA543.jpg

両方買っちゃうと
今日全部読んでしまうので
とりあえずan・anだけ買いました。

Tarzanはまた後でのお楽しみ♪にしま~す。


走らず、こんなことばかりしてる★ponko
いい加減走らないとやばいよヤバイヨ~
と思いつつも、雨ふりと
Image821.jpg
このコの行っちゃうの?という視線に負けて
夜ランやめました・・・orz


根性なしの私に
カツを入れる為
ポチッと一つお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ








カロリーメイト メープル味

先日の参加した
Tokyo Running Style Collection in 表参道で
お土産にいただいたり、
展示ブースでいただいたりした

カロリーメイト メープル味
Image818.jpg

今日、職場の同僚にメープル味の話&パッケージを見せたら
「何コレ何コレ~♪」と、とっても気になる様子。

cHiKaさんからも気になる~♪とのコメントをいただいたので
つたない文章でざっくりとレポしてみたいと思います。

Image816.jpg


食感は
おなじみのカロリーメイトと一緒。
(ちょっと ナッツ系のもの?がプツプツと入っている感じ)

お味はその名のとおり、メープル味です。
ほんのり甘くメープル味。
↑スミマセンほんとざっくりなレポ・・・

私はこのメープル味好きです絵文字名を入力してください


イメージは
このリーフレットにあるように
メープルシロップかけたパンケーキ
でしょうか。

Image817.jpg

私、カロリーメイトといえば
時間がないときの朝食代わり、
そして帰宅ランや朝食前の朝ランのときなどに
オヤツ&栄養補給代わりに食べたりして
結構食べてます。



職場の同僚も
朝ごはん代わり、残業中のエネルギー補給に
食べてるって言ってました。


不足しがちなビタミンもたっぷり
そして栄養バランスもいいようです。

いつもは結構フルーツ味が多かったのですが、
これからはメープル味も定番化しそうです。

おいしいのでお菓子感覚で食べてしまいそうですが、
1本あたり100kcalなので食べ過ぎには注意です注意マーク(白-薄い背景用) †SbWebs†


まだ試していない方、機会があったらぜひどうぞ♪




ほんとザックリなレポでスミマセン


なんだか今週は天気がイマイチな様子
みんながランニングするときは雨が上がるように
ポチッと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ












Tokyo Running Style Collection三昧の1日(2)

さてさて 昨日の続きです♪
Image814.jpg


実は・・・あまり写真がありません。
私ブログをやっている身でありながら、
イベント参加時にデジカメを持たずに出かけ
携帯カメラに頼る。
で。写真もあまり撮らない。
一緒に行ってくれた千恵ちゃんの写真すら撮らず・・・
お久しぶりにお会いできた きぐまさんとも写真を撮らず・・・

せっかく行ったのに写真とらなすぎです!
反省・・・orz


気を取り直して・・・

表参道ヒルズでのイベント。
Image812.jpg



------------------------

協賛ブランドは
ミズノ
アシックス
リーボック
ニューバランス
ナイキ
ダンスキン
カッパ
アディダス


展示ブースには
大塚製薬 ドクターシーラボ TIMEXなど

アミノバリューと カロリーメイトメイプル味はお土産にもいただいたほかに
ブースでもいただきました。
------------------------


ショーのMCは坂上みきさん。
とってもとっても楽しいトークで
ホントに盛り上がりました。

ランスタでもおなじみTOMOMIさんなど可愛いくてきれいなモデルさんの
ファッションショーを最前列、ホントに目の前で見ることが出来ました。
(写真は・・・撮影禁止とのコトなのでありません)

各社この秋冬はとても可愛いウェアが多いです!

抽選会ではウェアが当たるとあってホントに大盛り上がり。
中でも1番欲しかったのは・・・
アシックスのこの写真の一式
(右のほうね)
Image811.jpg

あと写真は撮らなかったけど
ナイキのワンピ。。。
(ナイキからもランドレ(ランワンピ?)出るんですよ!!)


抽選は当たらなかったけど
とっても楽しい時間を過ごせました。

お土産もいただいて
Image815.jpg


朝から晩までランスタ一色で過ごした楽しい休日。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。



このイベントに参加して
ランニングへのモチベーションも上がってきました。
一緒に参加してくれた千恵ちゃんとも短い時間だったけど
ランニングのことをはじめ色々と女子トークしたし。。。

10月4日のグリーンリボンもちょっと迷っていたのですが、
やっぱり走ります!

練習してないから記録狙いではなく
完走(歩いてもいいや!)目指して走ります!



ランニングへのやる気と共に
物欲も出てきた★ponko
(だって可愛いウェアが沢山・・・)
やる気はアップjumee☆up1
物欲は控えめにjumee☆down1
行けるようにポチッと一つお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
























Tokyo Running Style Collection三昧の1日(1)

今日は雑誌「ランニングスタイル」のイベント
Tokyo Running Style Collection in 表参道に出席してきました。

日ごろ非常にくじ運の悪い私ですが・・・
無謀にも表参道ヒルズでのイベントと
キックオフイベントのラン&タウンクリーニング 
共に応募し
見事両方とも当選!!


というわけで、朝6時に家を出発し表参道へ。
(7時40分に集合だったもので・・・苦笑い

まずは表参道をキレイにすべく ゴミ拾いをしながら
ランニングスタイルではおなじみの内山先生の指導で
ストレッチ&ワークアウト。
Image808.jpg


表参道・・・ ゴミが沢山でした。絵文字名を入力してください
特にタバコの吸殻ハンパない。
喫煙者の方、ほんとにポイ捨てやめましょう


2周目はゆっくりとキレイなフォームを意識しRUN。

フォームを意識し、
ゆっくり走るのは相当久しぶりのことのような気がしました。

すると内山先生からびっくりのご指導が・・・
「今走ってるのは キロ10分よりもちょっと早め。
そのフォームを意識して走りこんで 8分・6分・4分て縮めていくんだよ。
・・・でも 4分台で走れるよね?」と・・・

「はい!絵文字名を入力してください」と答えたもののとっても驚きました。
私、内山先生にお会いするのも初めてだし、
ご指導いただくのも初めてなのに・・・。

そしてとってもうれしい一言もいただけました。
「しっかりトレーニングしたら、もっと強くなれるよ」って。。。

うわ~~~!!
とってもとってもモチベーションアップあっぷあっぷあっぷあっぷあっぷあっぷ

私、褒められて伸びるタイプなので
ほんとうれしい一言でした。


後から内山先生に聞いてみたのですが
走っている後姿を見ると
大体わかるんだそうです。
すごいですね!!



ランニング後は編集部で用意していただいた食事を頂き
解散となりました。


お楽しみのファッションショー&イベントは
また後で。。。


ちょっぴりモチベーションの上がった★ponko。
コレを機にまたトレーニング出来るように
ポチっと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



















一家ソロってダイエット・・・

我が家には
お腹がぷーさんぷさんのダンナさん
加齢と共に暴飲暴食がたたってぷっくりぷよプヨになった私★ponko
と、要ダイエットの人間が2名おりますが・・・。
(ちなみに私アッびっくりと驚いた危険ゾーンの体重からはとりあえず脱出しております。)

実はこのコブラタンもダイエットが必要なことが判明i-mode絵文字風・汗
Image803.jpg


さっきフィラリア予防のお薬をもらいに動物病院に行ったのですが・・・
4月から体重0.3kg増が発覚。
(4月 3.5kg → 現在 3.8kg)

決して太っているわけではないけど
あまり体重増やすとダックスはヘルニアの心配もあるから・・・
と先生より一言。

実は隠れ肥満の傾向にあるチャッピーさん。
以前体脂肪計ってもらったとき
若干肥満でしたから・・・。

夏の間は暑くてお外でのお散歩がほとんどできないチャッピーさん。
涼しくなっってきたので
これからの季節はお外でお散歩&トレーニングが必要です。


夕方お散歩&トレーニングに行ってきます!!

チャッピーさんのトレーニングの後は
私もトレーニングしないとね・・・アップロードファイル




一家そろってスリムで健康的な体になれるように
ポチッと一つよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





今度は じんましんが・・・

どうなっているのか?私の体。
今度はじんましんが出てます・・・。

昨日から左の手首からひじにかけて、と 首から肩にかけて(左半身が特に)
真っ赤に腫上りポツポツが出てます。

なんだか脚も痒いし・・・。
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


元気なのに!
元気なのに痒い。
たぶん走ったらもっと痒くなる~~~jumee☆faceA76

というわけで
また病院に行きます。


(*´Д`)=3ハァ・・・
ドコの病院行こうかな・・・。




じんましんが早く治るように
ポチッと一つ m(_ _)m お願いします!!!アップロードファイル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









プーさんのランニング その後

さて、一昨日頑張って4,5kmを頑張って走った
我が家のお腹がプーさんぷさんなダンナさま。

昨日は筋肉痛でしたが・・・
今日も筋肉痛だったようです。
しかも昨日よりひどい筋肉痛だったようで・・・
ロボットのような動きで1日過ごしてました苦笑い

コレに懲りずに
また走ってくれるといいな~と願う★ponkoです。


ダンナさんがまた走れるように
ポチッとひとつお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

かろうじて3分台

最近
今の私って1000mどのくらいで走れるのだろう
と時々思うことがあって。。。

何となく好奇心で昨日行った熊谷文化スポーツ公園の外周で
なんちゃってタイムトライアルやってみました。
(ほんとはトラックで走りたいけど開放しているトラックが近所になさそうなので・・・)

ダンナさんとちょっぴり並走したあと1周ちょい(大体5キロ)走り、
その後スタートしやすい場所まで行って一人タイムトライアル。

すると・・・
3分52秒(距離足りてないかもしれないけど・・・)

ああ~
私はまだ「かろうじて3分台」で1000m走る事が出来るんだと
ちょっぴりホッとしつつ
(ギリギリでほっとしていいのかはビミョウだけど・・・)
やっぱりもっと持久力つけるようにトレーニングしないと
速くはなれないと痛感したなんちゃってタイムトライアルでした。


村のみんなはスピードもスタミナも抜群!
早く村のみんなに追いつけるように
ポチッと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
















ダンナさんが・・・ 走った!

このシルバーウイークに
ランニング復活を噂されていた?我が家の(お腹が)プーさんぷさんことダンナさま。



ついに・・・
復活しました~~~!!アップロードファイル

場所は久々の熊谷スポーツ文化公園。
Image805.jpg


写真ぼけてますが写っているのが我が家の ぷーさん ダンナさんです。

ダンナさんと私、この公園に着くと別行動です(ほぼいつも)。
スタートの場所が違うんです。
なので、ダンナさんは先に走っていってしまいました・・・。

私はいつも決めている場所があるのでストレッチしたり、
体温めたりしながらその場所まで行きスタート。

途中でダンナさんに追いついたのでしばらく
一緒に走ろうよ~~~ニコニコと並走していたのですが、
「ペースが乱れるので先に行け」と
つれない一言・・・涙

まあ、ペースが違うのは事実なので
仕方がないと諦めひとりで走りました。

ダンナさんはゆっくりのんびり
1周4.55kmを完走(多分37・8分かけて走ったみたいです)。

久しぶりなのに多分今までで一番速く走れた♪と喜ぶダンナさん。
本当は1周でもいいから一緒に走れると楽しいのだけど・・・。


でもまた走り始めてくれたので
ヨシとします。
お腹のぷーさんぷさんもちょっとずつディズニーの世界に帰ってくれるとウレシイです



--------------------
今日のランニング
約7km
--------------------


コレまでサボリ気味だったので
このお休みはもうちょっと走ります!!
励みになるのでポチッと一つよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




走ランデーは休日に(久しぶりに夕方RUN)

さて、昨日言っていた通り、
今日は走ランデーはお休みして(←わかりにくい言いまわしでですね・・・
夕方ちょっと走ってきました~!!


涼しくなって走りやすくなったからなのか
ランナーを数人発見!

最近、会社帰りにも駅から自宅まで自転車に乗っているときも
ランナーを見ることが多くなってきました。

今日は男性ランナーばかりでしたが、
時々女性ランナーを見るとうれしくて声をかけてたくなる私。

先日も自転車で帰宅中に女性ランナーと信号待ちで一緒になり
声をかけたくなりましたが、
何となく恥ずかしくて声かけられませんでした。
自分もランウェアなら声かけやすいのでしょうが・・・。

きっとランニング中に女性ランナーと信号待ちでご一緒したら
ナンパしてしまうのではないかと思う今日この頃・・・


まあ久々のランニングだったので
ゆっくりのんびり5kmくらい・・・
と思い走り始めました。

途中何度も咳き込みながらも


結局・・・

7.2km

走ってきました。


やっぱり走るのって気持ちいい♪と思いつつ
体と相談しながら距離を伸ばして行こうと
改めて思ったシルバーウイーク1日目でした(二日目の方も多いですよね)。

ちなみに今日のプーさんぷさん(ダンナさん)は・・・
走らんデーでしたじー


プーさんのランニング記事がアップできるように
ポチッと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






シルバーウイークなので走ランデーも休日に・・・

シルバーウイークに突入しましたが、
私の仕事は今日まで。。。
明日からオヤスミ!!!なのですが特に予定もなく・・・
普段できていないお庭(ジャングル化してます)のお手入れをしたり
お掃除したり
のんびりしたりと
のほほ~んと過ごす予定。

仕事も休みなので
そろそろ走ランデーもお休みしようかと思ってます。

結局今週は帰宅ランできず・・・。
ホントは昨日やろうと思ってラングッズを持って仕事に行ったのですが、
夕方、と~~~っても不愉快なことに巻き込まれ
仕事が終わったのは8時過。
走って帰ったら9時を過ぎてしまうのでやめておきました。

イライラしていたので走ってスッキリしたかったけど
そういう時ってあまりいいことないかも・・・と思って
やめちゃいましたため息

とにかく明日からの4日間
体の様子を見ながらちょっとでも走りたいと思ってます。

そして ぷーさんぷさんダンナさんのRUN復活記事がアップできることを願いつつゆっくり眠りま~す!

眠り過ぎないようにしないと・・・苦笑い



みんなランニングシーズンに向けてまっしぐら!
4日間日本全国ランニング日和になるように
ポチッと一つお願いします
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



久々の夜RUNが1.5kmな訳

昨日は久しぶりに夜RUNしに出かけていきましたが・・・

1.5kmしか走りませんでした顔
果たして走ったといえるのだろうか?と思いつつJOG NOTEに記録。

コレには訳がありまして・・・

実は結婚記念日でした。
なんと早くも7回目です。

7回目ともなると
プレゼントとかもなくなり・・・
ちょっとおいしいものを食べる程度の
ささやかなお祝い。

走り始めてすぐにダンナから「帰るよ」コール。
思っていたよりも早い帰るコールに驚き。
ホントなら5kmくらいは走るつもりだったのに手書き風シリーズ29顔4

で、家まで走って戻り、
お買い物へ。

ちょっとおいしいものは・・・
好物のお寿司。

ちょっといいネタを中心にお持ち帰りで購入してきました。


おいしいお寿司とお酒で
7回目の記念日を過ごしたのでした。


?年前にフル完走済みのうちのダンナ様。
シルバーウイークにラン復活するとの噂あり。
ホントか??
果たして「ダンナと走る」的なタイトルで
記事がアップできるのか???

プーさんぷさんのお腹をしたダンナさん
村のみんなを見習って週末だけでもいいから
ラン復活してくれるといいのですが・・・

復活願ってポチッと一つお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




気分転換NAIL

伸びたネイルが気になったので
キレイにスッキリしたい!!
ということでジェルネイルを直してみました。

Image801.jpg

今回はいつもよりも更にシンプルなラメ。

自分でやってるのでサロンに行ったような
凝ったデザインや完成度の高い仕上がりには出来ませんが、
お財布にやさしいうふ

そして手がキレイに見えるので
なんだかうれしい♪のです。



手がきれいに見えるので
それ以外もしなやかに美しく行動したい・・・
と思っていますが、なかなかね・・・苦笑い


美ジョガーへの道は
まだまだ遠そうな私です。


↓村には美ジョガーが沢山!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


爆睡した休日。眠れない夜

今日のタイトル
「爆睡した休日。眠れない夜」

そう、昨日の私の日曜日の過ごし方そのままです・・・。

走ろう!と思っていたのですが、
眠く眠くて。。。

 朝  昼11時に起床

ご飯食べて カープ戦見ながら うたた寝
→余りに眠いのでフトンで本格的に眠る。

 夕方  (もう夜ですかね)6時半 しぶしぶ起きる。


というとってもグータラ生活。


そして・・・

夜 喘息の発作のような咳の嵐。

深夜2時を過ぎても眠れない。

寝ていたダンナにも
「ちょっとうるさいな~」みたいな態度をとられ
仕方なくリビングで寝ることに。
心配してくれると思っていた
このコでさえ
Image798.jpg

と普段は寝相の悪い私の動きにあわせてうろうろしながら
眠るチャッピーさんですが、のびのびとお布団を独り占めできた模様。


やっと眠りについたのは午前4時を回った頃でした。

そんなわけで再び病院に行ってきたのですが
やっぱりまた
「風邪」
との診断。
薬は前回のものにプラスα になってしまいました・・・。

毎回のように「アレルギーと風邪」と診断されることに
ちょっぴり不信感を抱いています。
今回もらった薬を飲み終えてもまだ症状が出るようなら
違う病院に行ってみようかな~?と思ってます。


いずれにしても
こんな走ランネタばかりアップするのもね・・・。

咳ダイエットしてるみたいな今日この頃です苦笑い


そろそろきちんと走りたいよ
村のみんなも走ってるし・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




キラキラが・・・ ないっ!(泣)

今日も土曜出勤だった★ponkoです。

昨日の午後ショッキングな出来事が。。。

私は以前から小さくて可愛らしいアクセサリーが好きです。
時々プチアクセサリーを自分へのご褒美として購入してきました。


いつも左の薬指には結婚指輪と重ね付けで
お気に入りの「agate」の細~いゴールドの一粒ダイヤのリングをつけています。
※ダイヤといってもほんと小さくて2mmもないくらいのダイヤですよ
ちょっと仕事でしんどいな~DOWNと思ったときでも
キラキラキラキラと光るアクセサリーを見ると
「またがんばろ!」と思えるのです。

昨日も夕方近く
ほっと一息お手洗いに。
ふと手元を見ると・・・

・・・?
キラキラキラキラが・・・
ない???
ないよ~~~

キラキラがついてないよ~~~!!!jumee☆faceA76orz


とてつもなく高価なものではないですが、
お気に入りのリング。
お昼にお弁当箱を洗ったときは
確かついていたはずなのに!!

というわけでオフィスに戻り
同じくアクセサリー好きの同僚に話すと
人ごとではないと思ったらしく一緒に探してくれました。
オフィスは狭く、人数もすくないので
「ダイヤがなくなった!」ということはみんなに知れ渡り
ちょっとでも光るものがあるなら
これは?とジッと確認してくれる同僚たち。

結局見つからず、
上司は
「多分見つからないんじゃない?
 もしかしたら食べちゃってるかもしれないし」
などと言う始末。。。

泣く泣く諦めました。。。


リングを購入したショップに相談に行くと
修理してもらえるとのこと。

ほっと一息安心しました。

1ヶ月くらいはお気に入りとサヨナラですが、
またキラキラをつけて戻ってくる日を
楽しみにしたいと思います。



村には走る仲間が沢山。
明日の日曜日にはランネタがアップできるように
走ります!
励みになるので
ポチッと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



Running Style

今日は神宮球場に行くのをやめ
帰宅RUN→テレビ観戦でカープの勝利を見届けたponkoです。


さて、実は本日発売のRunningStyleに
私、載ってます。

Image793.jpg

完全に引きつった笑顔に
雑誌をみたダンナさんは
「これって笑顔じゃないよね。ダメだな~(笑)」
と完全否定jumee☆faceA76

まあ、この記事のメインはシューズですから苦笑い
お気に入りの黄色パンツで
ポーズ決めて?ます(笑)

この撮影のときにご一緒だった方とラン友になりました。
皆さん気さくでお話しやすい絵文字名を入力してください
普段は人見知りしてしまう私ですが、楽しいひと時を過ごせました。

改めて
ランニングで広がる輪ってすばらしい!
お互い刺激しあってがんばりあえる仲間って
いいな~と貴重な経験を通じて感じたのでした。。。



楽しいラン友はココにも沢山
ポチっと一つよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ








恐怖のドライブ

さて、先日の日曜日はちょっと用事があって実家へ。

なのでチャッピーさんと 女子ドライブしてきました。
Image746.jpg
(いつものようにやる気のないチャッピーさん顔6

帰りの車中
「ブゥ~ン・ブゥ~~~~ン」と嫌な音が・・・。

ちょっとあたりを見回すと
車の中に蜂 蜂 がいるではないですか!!


やばい!
怖い!!!jumee☆faceA76

と思ったのですがすぐに停車できず・・・。
窓を全開にしたまま20分ほどがんばったのですが
耐えられずコンビニの駐車場へ。

停車して ドア&窓全開
でも蜂さんは出て行ってくれない・・・jumee☆faceA76

やってはいけないと承知の上で、
長い物でつついてみたけど
出て行く気が全くないらしい・・・。

怖いのでダンナに泣きのTELをいれるも・・・
「そんなこと今 オレにいわれても・・・ 困るし、 自分で追い出せばいいじゃん」
と、つれない返事。

しばらく つつく→待つ を繰り返してみたのですが、
全く出て行ってくれない。

まあ、攻撃しなければ襲ってこないだろうと
諦めて窓全開で再び運転。
そのうちあたりが暗くなり、
蜂も見えなくなってしまいました。

見えなくなったらあまり怖くなくなって・・・
もしかしたら
出て行ったかもしれない♪と
そのまま帰宅したのでした。



帰宅後 蜂の恐怖をふりはらうように(?)
ちょっぴりランニングしました(3km)

たった3kmしか走らなかった休日
明日は帰宅RUNの予定です!
(カープが燃えてるので神宮球場に行ってしまうかもしれませんが・・・)



蜂におびえるカワイイ(?)ところもある私絵文字名を入力してください
実は次回 愛車に乗るのがちょっぴり怖い私に
ポチッと一つ勇気をください!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


久々の帰宅RUN

さて 9月になったのでまた走りはじめました!

思えば8月は2回しか走っておらず・・・
オヤスミ月間になってしまいました。

9月から走る!!と思っていたので
本来なら昨日から走るべきだったのですが、
夕方からちょっと黒い雲と風が・・・

同僚に
「雨が降りますよ」といわれて
帰宅RUNをやめた私です。

今日も夕方怪しい雲行きでしたが
帰宅RUN決行しました。


思えば帰宅RUNはほぼ1ヶ月ぶり
走る事自体2週間以上も間を空けてしまいました。

涼しくて走りやすい季節になったので
また、走ります。

9月の目標は
手書き星100km
手書き星週1回 帰宅RUN  
手書き星週3回以上走る

とします。



まあ、ほどほどにがんばるぞ~!


村のみんなからパワーもらって走ってます。
励みになるのでポチと一つお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

決めました!ハーフに!!

先日 上尾シティーマラソンのエントリーで迷っているという
記事をアップしましたが・・・

決めました!!!

ハーフ走ります!

8月はホントに走れなかったけど
ハーフに出場することにしました。
先ほどエントリーもしました。


iwatobiさんと きぐまさんにアドバイスいただきましたが、
ちょっと気負いすぎていたかもしれません。
もう学生時代のような現役選手というわけではないし、
ゆくゆくはフル走りたいと思っているわけですから
ここらで一度試してみます。

ダメなら
歩いてでもゴールします。


多分生まれてこの方
20キロ以上は走ったことがない気がしますが、
チャレンジです!

東京マラソン当たったら
フルを走るわけですから(笑)



涼しくなってきたし、
9月ですからボチボチ走り始めることにします。

なんだかダンナさんも
「また走るぞ」みたいなことを言っているのでね!ニコニコ




村には沢山のランナーがいます。
私もみんなと同じように
がんばらなきゃね!
っといつも気合もらってます。

励みになるので
ポチっと一つお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




