プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

夕方Run  ひたむきに・・・

カープが無事に勝利したのを見て気分よくRunningしてきました。


------------------

本日の走行距離

8km
time:42分26秒

------------------


夕方涼しかったので
最近の中では、なかかいいペースで走れた感じがします。



昨日、応援しているカープの大竹投手が
今期初勝利&完封し、勝☆1がつきました。
Image614.jpg



周りの後輩投手たちが調子よく勝☆をあげている中、
迷いや焦りなどもきっとあったことでしょう。

そんな大竹投手がヒーローインタビューで
「これからもひたむきに投げていきたいです。」とコメントしていました。

ひたむきに・・・
前向きでとってもいいですね。

最近ランニングブログでお知り合いになった(勝手知り合い気取りでスミマセン)
同じカープファンのかたりなさんのブログにも書かれていましたが、


ひたむきに仕事まい進
ひたむきにランニング
ひたむきにダイエット



(↑たびたび かたりなさんスミマセン。同じように使わせていただきました。)
 


私も何事にも「ひたむきに・・・」
と思う前向きな姿勢でいきたいと
感じました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ















はじめてのランスカ

以前から気になっていたランスカふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かわいいものが沢山あって
ネットでも相当目移りしていました。

しかし、私服でもスカートをあまりはかないもので
あまりひらひらした可愛らしいタイプはちょっと苦手苦笑い

スカートの形って実際見てみないとわからないな~
サイズもビミョウな感じだし。。。
と思いながら
先日会社帰りにマルイの中のナイキショップへ。

そこで私好みのランスカ&タイツを発見キラキラ

画像 119-1

シンプルなネイビーがなかなか素敵heart-redな感じで購入。

ずーっと前(5年以上前?)に買ったアディダスのタイツと併用しながら
最近はほぼナイキのタイツ&ランスカが多い感じです。


サイズについては
ボトムスはSでも大丈夫。トップス(Tシャツ系)Mはサイズ
の方がよさそうなことが判明。

ミソジを超えてから数年。
ビミョウな感じに びっくり 体型が変化して
ホントにイヤになっちゃう涙

ランニングで無駄についたお肉さんを脱ぎ捨てようと
改めて思う今日この頃です。


今日もカープ戦みたら
走りダッシュに行こ~っと♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ









凹Run 

今日は走ってて凹みました・・・。

強風で向かい風の中を走っていたのだけど
倒れていた飲食店のノボリ旗につまずいて転倒jumee☆faceA75

結構いいコケッぷりで、
しかも国道沿いだったので
恥ずかしい・・・ねこ

両手と両膝に擦り傷と打撲。
Image613.jpg

走りはじめて3キロくらいのところで。。。
痛かったのでそのままUターンして帰ろうかとも思ったけど
なんだか悔しいので
予定通りのコースを走ることに。


------------------

本日の走行距離
約9.2キロ

------------------

走ってれば
こんなこともあるよね~
と思った
今日のRunningでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




夜Run

今週末の土曜は仕事&雨の予報なので走れなそうな予感涙
そんなわけで平日どうしても走っておきたかったので
今日は仕事を早めに切り上げて夜Runしてきましたダッシュ


--------------------

本日の走行距離
5km
Time 27分28秒

--------------------

自宅周辺を走ったのだけど
あまり走っている人はいなくて
途中 中学生くらいの娘さんとそのパパさんらしい親子Runを見かけるくらい。
なんだか寂しい・・・。

やっぱり皇居Runの方が相当気分も盛り上がるな~キャッ
つくづく感じた今日の夜Run.
また皇居に走りに行くぞ!と密かにおもったponkoなのであります。

それに走行距離をもう少し延ばしたい。
やっぱり仕事後に帰宅Runするか・・・
とも考えている今日この頃です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




       

おNewの時計

ランニングを再開してからというもの
相当気になるのはランニンググッズやかわいいウェアたちハート

ほんとに最近は走る女性が増えているとあって
カワイイものが沢山ですね♪


先日購入したランニングウオッチ。
NIKE TRIAX FURY100 REGULAR
Image610.jpg

色はシンプルにブラックで決めてみました。

ネイルも直して気分よく記念撮影ニコニコ。 横向き
日焼けは気になりますが・・・。


この時計、ランニング中も数字が見やすく
今後活躍してくれそうです。


新しいグッズに負けないように
がんばって走るぞ~~!ダッシュ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

4月3週目の週末RUN&当面の目標

今週末はなんだかバタバタ汗

というもの神宮球場にカープの応援行かなきゃキラキラだったり
実家に帰らなきゃだったりで。。。

でもランニングのいいところは
「走ろ♪」と思った時に
いけること。

そんなわけで今週の週末RUNは
18日土曜日の昼と
19日日曜の夕方。
いずれも自宅周辺を走りました。

18日は
約4キロ
19日は約7キロ

と、もうちょっと走れたら・・・と思ったけど

ちょっとでも走れたので
「まあいっか・・・♪」感じです。

当面の目標は
5月4日の春日部大凧マラソンの
10キロです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






初皇居Run

今日は初の皇居RUN。

ランステで開催された
NIKE RUNNING CLUB dayに参加してきました。

Image607.jpg

ランステ利用も皇居Runもデビューのponkoでした。

ほんとに今ランニングブームなんだな~と改めて実感。
仕事帰りの時間帯に沢山の人がランニングしてる!!
あの環境ならみんながんばれるよね。
ほんとにいいな~と実感した
初皇居Runでした。

そして夜のRunも久しぶり
風が若干強いかもと思ったけど
程よい扇風機みたいで
心地よかった。

夜Runていいな~と
一緒に走った方ともお話できました。

また機会があったら絶対に参加したい!!
そしてRun友を作りたい!!
と感じた今日なのでありました。


----------------

本日の走行距離
皇居Runデビュー
2周(約10km)


----------------


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

週末RUN 4/12

今日は熊谷スポーツ文化公園にてRunning。

ここのジョギングコースは1周4.5キロ。
途中連絡橋の坂道もあったりして
いいトレーニングになります。

今日は初の2周

約9キロを50分45秒

休日の朝にしてはちょっぴり早く起きていったので
昨日の暑さでバテバテだった走りに比べたら
とっても快適に走れました。


この公園は
ランニングやウオーキングをしている人が沢山いて
とってもいい環境です。
そして私の好きなカワイイわんこたちがお散歩していたりして
なんだか楽しいのです。
私も走り終わった後には
愛犬のかわいいチャッピーと一緒にお散歩♪

充実した休日の午前中を過ごせました。
午後はテレビで
大好きなCARPの応援&ガーデニング


ランニングを再開するまでは
とってもグータラな休日を送っていた私にとっては
充実した1日を過ごせました。

今週は平日もちょっと走れたらいいな~と
考えています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ