プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランオフ延長&チャッピーさんまでも故障者リストに・・・

脚の痛みはおさまりました。が、
ランオフ延長になりました。。。

昨日接骨院でキネシオテープを張り替える際に先生から
「走る?」と聞かれました。

私は目をキラキラさせながら
「走ってもいいんですか???」と聞き返したら

「じゃ、もうちょっとガマンしようか」と先生

ま、チョット予感はしてました。
だってこの間の日曜日まで痛かったし
今週に入ってもちょっと違和感あったし・・・。

もうちょっとだけガマンします。ランオフした3週間をムダにしないためにもネ!


なんて思いながら帰宅するとチャッピーさんの様子がおかしい。
明らかに元気がないんです。
いつもならキャンキャンと「オカエリ!オカエリ!!」と言って走ってくるのに
なんだかヨロヨロ。
しかもプルプルと震えて
触ってみると体もチョット冷たい感じ。。。

しばらくダッコしていると震えは落ち着きました。
食欲はいつものとおりすごくあったのですが
動きに切れ味がない。

今日は仕事の予定だったのですが、今朝、病院に行ってみると
「椎間板ヘルニアの可能性がある」といわれてしまいました。
多分痛みで震えていたんじゃないかとのコト。
今の症状は重度ではいので
とりあえず痛み止めで様子見しましょうということになりました。

恐れていたヘルニア。

チャッピーさんはいつもいつも我慢強くて
痛くても泣かないコなんです。

診察が終わるとチャッピーさんはケロっとして
近くにいたワンコにあそぼ~あそぼ~と近づいていっていましたが
やっぱり家で一人にしておくのは心配。

少し迷いましたが、会社にTELし仕事の状況を確認&指示をし
お休みをいただくことにしました。

会社に私の代役はいますが、
チャッピーさんのママさん代わりは私しかいないので。。。

Image954.jpg


というわけでチャッピーさんまで故障者リスト入りしてしまいました。




私もチャッピーも元気に走れるようになれるよう
治療に専念します。


----------------------------------

週刊★ponkoにブログタイトル改名しようかと思いましたが(笑)
そろそろ仕事も落ち着いてきました。

いつも皆さんからの応援に励まされてます。
今日もポチっとひとつお願いします!マウス(左クリック)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。