プロフィール

☆ponko

Author:☆ponko

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
今月のRUN
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最新トラックバック

TEAM75 T ☆ Newデザイン届きました♪

富士山に行ってみたり、
今日はインターバルやってみたりしてますが、今日はおNewのものが届いたのでそのことを。


かっこいいニューデザインの
TEAM75 Tシャツ。
ウチにも届きました~( ´ ▽ ` )ノ☆

爽やかなターコイズ。素敵♪



とはいえ、
インターバルで、汗だくのベタベタなオバハンの着用画像は反則なので、
手待ちのカラフルパンツコレクションの中から、コーディネートしてみました。


爽やか~♡


タイツはc3fitのネイビーカモフラも合う♪


ゲイターでもいいね~。
カッコよく着こなせるカラダになりた~い!


さぶろう店長、今回もありがとうございました!

ステッカーと缶バッジもステキです~♡




-------------------------------------------
いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








c3fitパフォーマンスロングタイツのお直し。

先日縫い目がほつれた愛用のc3fitのドットタイツちゃん。

青い横浜スタジアムを赤く染めに行った6月27日。
fc2blog_201406292219324a6.jpg

途中下車して都内でドットタイツちゃんをお直しに出しました。

「1ヶ月くらいかかるでしょう」とのコトでしたが、

思ったよりもだいぶ早く、今日帰ってきました。


c3fitの修理の場合
現在は購入した店舗、または直営店(ノースフェイスなどでもOK)に持ち込み。
修理完了後も修理依頼先までとりに行く。
ということでしたが、
私は、修理依頼先にいつ伺えるかわからないので、宅急便で送っていただきました
(送料はこちらの負担。今回の修理代は無償でした)。

(以前cw-xのタイツを転んで破き修理していただきましたが、
修理依頼方法がちょっと異なるんですね・・・。その時の記事はコチラ→ 修理戻り記事はコチラ→


こんな穴あき状態でしたが、
fc2blog_201406252026080e1.jpg


コンナ感じでキレイに縫いなおしてくださいました。

よくみると、縫い目が細かく補強してくださっている感じにはなってますが、
パッと見はほぼわからないくらいな補正具合。


ランニンググッズ。特に、機能タイツなどは高額ですし、
送料負担だけでお直ししていただけるとはとてもありがたいことです。
c3fitさんありがとうございます!


-------------------------------------------------
とはいえ、元々縫い目がほつれた原因は私の太い脚が原因。
やはり、減量への道は続きます・・・。


(おNEWのネイビーカモフラちゃんを着用する間もなくドットタイツちゃんが帰ってきてくれました。
カモフラタイツ、いつデビューさせよう・・・笑)



-------------------------------------------
いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

縫い目がほつれたタイツで走ったら痛い目にあったので。

先日の駒沢ガチ練、
いつものお気に入りc3fitのドットのタイツを着用していました。

思えば、ドットのタイツデビューは、2011年12月の加須こいのぼりマラソン。
ドットが楕円になるのを気にしつつも、はき心地がよくて愛用していました。


ガチ練の数日前にも着用。
その時に気づいだんだけど、縫い目がほつれている所がある。
まあ、大丈夫でしょ♪と思ってもちろんガチ練にも履いていきました。
まあ、私にとっては普段も履いちゃうけど、お気に入りのお出かけ用、勝負タイツみたいなものですからね。


ガチ練で走りながら右太ももの内側がヒリヒリするなぁと思ってたらこんなことに。




少し内出血程度かと思ってたら完全に擦り剥けてた汗。


痛い(T_T)。


穴のあいたドットタイツちゃん。


修理に出すことにします。


お気に入りとはいえ、もう2年半くらい愛用してますからね。そろそろ交代で使えるタイツが欲しいなぁと思ってました。
c3fit、かわいい柄タイツ出てますからね~。


早速、ガチ練の帰りにちょっと見てきましたよ(かわいいランウェアで目の保養したかったんです♪)

で…
今度はこのコが仲間入りしました。


c3fitパフォーマンスロングタイツ
(ネイビーカモフラージュ)

ホントはホワイトカモフラージュが欲しかった!

モデルさん、素敵すぎるよ~




とりあえずドットタイツちゃん、近日中に入院します。

ネイビーカモフラちゃん、
いつデビューさせよう~♪




------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





高根沢ハーフ~ご褒美☆

高根沢のご褒美と称して、
物欲を満たしました・・・。

これがアラフォー女のご褒美というのはいかがなものか?というものを以前買ってますが→ 
引き続き、そんな感じのご褒美買いました。


まずは~、これ!

__ 5


C3fitのドットのゲイター、(水色)。

__ 1
(お見苦しいモノを失礼・・・

これ、高根沢の会場で買いました。
ふふふ~♪




で、お次がメインのご褒美!


__ 1


ガーミン10j。
カラーはブラック&シルバーです。

今まで使ってたガーミン110は
3年半の間、そりゃあがんばってくれたんですけどねぇ
時々おさぼりするんですよ。

記念すべき、大事な初サブ4のラップを消したり
10kmレースのオモシロ撃沈ラップを消したり

そういえば昨年の高根沢のラップも消したっけ


高根沢ハーフの帰りにバスの中で平均ラップ確認しようと思ったら、怪しい動きしてビックリ!
平均ラップはきぐまさんがランナー電卓で計算してくれました。

先日のガチ練習会も怪しい動きしてたからソロソロかなと思って。

大事なレース直前とかに本格的に壊れてからじゃ間に合わないかもしれないからね。
(喜多マラソン前に、うんともすんとも言わなくなって、ハラハラしたけど、
 本命レースの直前に壊れたらシャレにならない。腹時計で走るのは厳しすぎるから笑)


とはいえ、古いガーミンには愛着があるから、壊れるまで使います。


ガーミン10j。軽いしすごくコンパクトです。

まだ着用して走ってないのだけど、使うのすごく楽しみ。
週末は10jで走ってみま~す!!


--------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村

ターサージール2で走ってきました。

先日当選した、ターサーのイベントに参加してきました。

ブログを更新するのが、凄く久しぶりなのですが…
私、最近
都合の悪いコトはブログに書きたくないんですよ。
で、最近ずっとブログ更新してなかったのは都合が悪い状態だから汗。
すみません、ヘタレ人間で…

都合の悪い状態だけど、ターサージール2をもらいに国立競技場のイベントに行ってきましたよ。

本当はシューズをいただいてすぐに帰ってしまおうと思ってたんだけどね、1,000mTT参加してくださいね♪と受付のお姉さんが言うのであまり気は乗らなかったけど、とりあえず受付してみることに。

着替えを済まし、競技場内に入ってみると次世代の陸上界を担う若手のランナーやQちゃんが市民ランナー達と駅伝をやっていました。スタンドで、みんなが走る姿見て、タイムトライアルやっぱり走ってもいいかななんて言う気持ちになってきました。

この時点ですでにターサージール2を着用してましたが、少し固いかな。と言う印象でした。手持ちのターサーゲイル2と比べても硬い感じがしました。

タイムトライアルは女子2グループ、男子2グループ計4グループで行われました。

なんだかみんな応援とか盛り上がっててMCのお姉さんやアシックスのスタッフの方たちも盛り上げてくれてて楽しい雰囲気でのタイムトライアル。

とは言え私はホントに走って平気?ましてやスピード出せんのか???(-_-)と不安。

まぁ、ダメなら途中でやめればいいやと思ってスタートラインに並びます。

スタートしてみると、気づけば先頭に。
ちょっとペースを緩めて、後ろの人に抜いてもらいました。

そのままその人の背中を見て、少し放されたものの、
足の違和感もないし痛みもない。
無理せずにそのまま行こうと思いました。
残り200で、前の人がだんだん近づいてきたけど、2着のままゴール。多分、一位の人とは2秒差程度でした。

上位3人まで何か副賞がもらえる風でした。が、ここで愕然…。

一位の方は、ランニングウォッチ(だと思う)とバスタオル、二位と三位はバスタオルのみ泣。
時計もらえるの知ってたらがんばったのに…。(´Д` )


いやいや。今日はこれでいいでしょ。

約10日間、完全ランオフして、やっと昨日5キロくらいゆるくジョグって、今日1,000メートルTT。足に違和感なくキロ4切れたらからヨシとしなきゃだよ。

満足したらいけないけど、こんな状況で多くを望んじゃいけない。なんて自分に言い聞かせました。



当たり!なんて滅多にないことだけど、大変良い経験が出来たイベントでした。

お世話になったスタッフの皆様ありがとうございました。

でもね、やっぱりこんなイベントは、調子の良い時に参加したいね…。



----------------------------------------

いつも応援アリガトウございます!
皆さんからの応援がとても励みになってます。

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツマラソンへ
にほんブログ村